『カメラD750の納期?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,622 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラD750の納期?

2015/02/24 11:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:230件

昨日カメラのキタムラ(近隣の)で発注したのですが(レンズAF-S 24-120mm付)なんと納期が3月中旬頃だそうです。
びっくりたまげたのですが、今はクレーム処理も一段落して生産に励んでいるようですが、それにしてもちょっと掛かりすぎと思いますがこんな物でしょうか?
それともこの店特有なのかも?価格com店では結構在庫有りの店もあるようですが。
メモリーカードや予備バッテリーの準備もしなくてはと思いながらカメラを早く入手出来ればと思って居ます。

書込番号:18512882

ナイスクチコミ!1


返信する
ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 12:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分が購入した時は1.5ヶ月と言われましたが、1ヶ月くらいで届きました。
絶対ではないですが、少し早く届くかもしれませんよ?

早く手に取って楽しめると良いですね(^-^)

書込番号:18512898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/24 12:08(1年以上前)

キタムラネットの在庫も入荷待ちのようなので、
キタムラ全体で品薄なのでしょうね。
キタムラよりも安い店で在庫があるようですが、
数は少ないのではないでしょうか?

書込番号:18512900

ナイスクチコミ!0


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/02/24 12:45(1年以上前)

徐々にD750の良さが知られてきたか?


D750ほど良し悪し言われたカメラはなかなかないだろうな…

書込番号:18513006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/02/24 12:49(1年以上前)

24-120のレンズキットはD750の初期トラブルが一段落したところにD810でも24-120レンズキットが発売され、どちらの機種も24-120レンズキットはキャッシュバックキャンペーン対象でもあるので、少し納期に時間がかかるのかもしれないです。

書込番号:18513016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/24 13:00(1年以上前)

マクロ的さん こんにちは。

ご予約おめでとうございます。

キタムラはどの機種を在庫するかは店長の判断みたいなので、店舗により変わりがあるみたいですがたいていは当初の予定より早く入荷すると思います。

うちの近くのヨドバシでは在庫あるようです。

書込番号:18513052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2015/02/24 13:17(1年以上前)

 写歴40年 さま


ご連絡有り難うございます。
当初の予定より早まって欲しいと思って居ます。
今から他店へ鞍替えも面倒な気がしますのと、キタムラではジャンクカメラを持参すれば
¥10,000値引きがあるので我慢した方が良さそうですね。

書込番号:18513098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/24 14:10(1年以上前)

トラブルがあったので一時的に製造を減らすなどの対処をしたため在庫が少なくなったのだと思います。

D600での対応遅れがありましたが、D750はいち早く対応。

発売当初から色々言われましたが、D750は良いカメラですから製造が増えるでしょう。

D750は価格も含めバランスの良いカメラだと思います。
予定より早く入荷する可能性、期待をして待つとともに必要なものを用意して待っていてください。

書込番号:18513209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/24 16:31(1年以上前)

根拠はありませんが、キタムラは予定納期より早く納品になると思います。

書込番号:18513525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/02/24 17:40(1年以上前)

スレ主様
こんにちは!

納期はどこも確実な線を伝えますので遅めに連絡するのだと思いますよ(^^♪
(早まる分には文句になりませんが、遅れると苦情になりがちですので。)

D810にも24-120f/4レンズキットがリリースされたのも納期に影響あるのかもしれません。

届くの待ち遠しいですよね〜(^^♪
早く届くことをお祈り申し上げます。

書込番号:18513702

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/24 17:51(1年以上前)

こんにちは。

私も案外早く納品されるのでは?と思いますよ。

待つのも楽しみの一つなんで多いに楽しみましょう。

納品されるまでの期間は撮影プランとか揃えたい物を色々考えるのも楽しいと思いますよ♪

書込番号:18513730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/24 19:16(1年以上前)

私は発注から納品まで1ヶ月と3日でした。
正月の不具合対応真っ最中の時期に買いましたので
今ならもう少し早くなるかもしれませんよ。

1日でも早く届きますように!

書込番号:18513967

ナイスクチコミ!0


徳爺さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/24 23:11(1年以上前)

スレ主様  こんばんは。
私も2月8日にキタムラ店頭にて、D750ボディを注文しました。納期は4月上旬になると4日前に連絡がきました。初FX機なので楽しみにしています。今は小物類やレンズ等買い揃えています。お互い気長に待ちましょう!

書込番号:18515067

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2015/02/24 23:22(1年以上前)

別にキタムラにこだわる必要はないと思いますけど・・・・

フジヤ
http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000036169/042/002/Y/page1/recommend/

チャンプ
http://www.champcamera.co.jp/shop/product.php?jan=4960759144553

Amazonも在庫ありますね。

書込番号:18515115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2015/02/25 09:50(1年以上前)

ΩREDさま
 ご連絡有り難うございます。
 > 1ヶ月くらいで届きました。
 できたら私の場合も早くなればと願っています。

さすらいの「M」さま
 ご連絡有り難うございます。
 > キタムラ全体で品薄なのでしょうね。
 クレーム発生前の品物と同等だが、勿論修理確認品なら1個あるけれどと
 言われましたがそれは辞めときました。

Certinaさま
 ご連絡有り難うございます。

knight jokerさま
 ご連絡有り難うございます。
 > D810でも24-120レンズキットが発売され、どちらの機種も24-120レンズキットはキャッシュバックキャンペーン対象でもあるので、少し納期に時間がかかるのかもしれないです。

 D810の件は知りませんでした。24-120mmも関係しているのかも知れませんね。

書込番号:18516131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2015/02/25 10:15(1年以上前)

fuku社長 さま
 > 予定より早く入荷する可能性、期待をして待つとともに必要なものを用意して待っていてください
 仰るように待ちたいと思います。
じじかめ さま
 > キタムラは予定納期より早く納品になると思います。
 期待したいと思います。

hiro写真倶楽部 さま
 >届くの待ち遠しいですよね〜(^^♪
 そうなんです。注文をもっと早く決断すれば・・・
 
虎819 さま
 > 納品されるまでの期間は撮影プランとか揃えたい物を色々考えるのも楽しいと思いますよ♪
 確かにそうですね。

earthblue77 さま
 > 今ならもう少し早くなるかもしれませんよ。
 期待して待ちます。

徳爺 さま
 > 私も2月8日にキタムラ店頭にて、D750ボディを注文しました。納期は4月上旬になると4日前に連絡がきました
 結構納期は掛かっているのですね。

AGAIN !! さま
 > フジヤ,チャンプのご紹介有り難うございます

上記の多くの方々よりご連絡頂き有り難うございます。
品物が足りない様子ですので、待たざるを得ませんね。情報有り難うございました。

 

書込番号:18516183

ナイスクチコミ!0


twin12さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 12:33(1年以上前)

マクロ的さん、こんにちは、入荷が待ち遠しいですね。私は今月初めにキタムラでキットで注文したところ、納期未定と言われました。
翌日、気になっていたレンズをネットで別購入、キタムラでの購入をボデーのみに変更しましたら、ボデーは有りますという事で即購入出来ました。AF-S 24-120が品薄のようですし、お買い得のセットなので評価が高いようです。

書込番号:18516581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2015/02/25 15:27(1年以上前)

twin12 様

ご連絡有り難うございました。
 
>キタムラでの購入をボデーのみに変更しましたら、ボデーは有りますという事で即購入出来ました。AF-S 24-120が品薄のようですし

カメラ本体よりもAF-S 24-120が品薄で納期が長くなっているのでしょうね。
今更変更も面倒なのと、キットであるためにやや安価ににもなっているようですので辛抱強く待ってみます。
情報有り難うございました。 

書込番号:18516987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 01:25(1年以上前)

戯言と言うことで、、、
納期については興味深いところです。
価格比較の欄についてこのスレが立つ前はチラホラ在庫があったようですが、立ってからは急に"ショップに問い合わせる"が増えたようです。納期がかかるとのことで多くの者が買いに走ったようです。本日、いくらか散発的に供給されたようで"売り場へ行く"が増えたようです。

価格については謎が多いですね。277,020(税抜き256500)が一つの壁だったようですが本日大きく崩れたようです(これまでは数社崩れることはあったようですが)。

下名はD90+18-300を運用してますが、D750+24-120、あわよくば+150-400を考えております。狙う購入時期は3半ば〜4月なんでしょうかね?

書込番号:18522459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 12:42(1年以上前)

自分は11月下旬にキタムラで発注して、12月下旬に受け取りました。
つまり納期が1カ月ほどかかるのは通常運転ということなのでしょうね。
ちなみに24-120mmのキット購入でした。

書込番号:18530915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 12:55(1年以上前)

追伸、キタムラで注文した時に店長さんが「メーカーに注文します」と言っていたので
在庫がない場合はメーカーに発注するのが基本なんでしょうね。
変に在庫品買って不具合対策前の物を掴まされるよりは、1ヶ月待ってでも
キタムラに任せておいたほうが安心かと存じます。
店頭購入のメリットも大きいですしね。

書込番号:18530964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 D750 ボディの満足度5

2015/03/01 22:48(1年以上前)

はじめまして、こんばんは
このスレが立ってからキタムラで納期1カ月って見て27日に予約入れたのですが。

今日の朝一に準備できましたから取りに来てくださいと電話がありました。
今日は、遠方へ出かけていたので来週の日曜日までに取りに行きたいと思ってます。

結構早く入って来たのでびっくりしました。

書込番号:18533270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング