『フィルターなんですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。
最安価格(税込):

¥239,643

(前週比:+577円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥143,900 (3製品)


価格帯:¥239,643¥239,643 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):¥239,643 (前週比:+577円↑) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『フィルターなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターなんですが・・・

2015/01/20 07:17(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

スレ主 Jeeeeeyさん
クチコミ投稿数:40件
別機種
別機種

板違いのは承知で皆様に質問なんです。
ZUIKOの72mmのフィルターなんですが、この傷?剥がれ?は何でしょうか?
11/29到着、約一か月後開封装着(このときは傷にきずかず)、1/10頃撮ろうと思ったら傷にきずき凹んでます。
オリンパスにメールしましたが、時すでに遅し!
自分の責任なのか、むやむやしてまして、皆様の意見を頂きたく存じます。
なお画像のピンボケ等はスルーして下さい。

書込番号:18388249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/20 07:23(1年以上前)

Jeeeeeyさん
販売店に、電話!

書込番号:18388265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/20 07:24(1年以上前)

メガネクリンビューとクロスで拭き取っても落ちませんか?

書込番号:18388267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/20 07:24(1年以上前)

僕ルールです。
購入は家電店
購入時に商品の外観チェック
自宅に帰って直に試し撮りする。

購入後から時間が経てば信憑性がなくなるので、悔しいですが諦めるしかないのでは・・・。

書込番号:18388268

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jeeeeeyさん
クチコミ投稿数:40件

2015/01/20 07:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
nightbearさん、オリンパスオンラインでした。
湯〜名人さん、落ちませんね・・・
t0201さん、ですよね〜諦めがかんじんです・・・

気にせず使っても、たいした影響はありませんかね?

書込番号:18388285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/20 07:41(1年以上前)

Jeeeeeyさん
そうゃったんゃー。

書込番号:18388289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/01/20 07:53(1年以上前)

こんにちは。

もし、お近くにオリンパスのSCが、御座いましたら、直接、見て頂いたらどうでしょうか。
SCが近くに無ければ、メーカーにお送りされてもいいと思います。

見て頂くと、最初から着いていたものかどうか判断してもらえるかもしれないです。


書込番号:18388304

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jeeeeeyさん
クチコミ投稿数:40件

2015/01/20 07:59(1年以上前)

すいません。
湯〜名人さんが正解でした。ウェットペーパーでごしごししたら落ちました。

ちょっと恥ずかしいんで。一時間後削除しますね・・・

皆さん申し訳ないです。

書込番号:18388318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/01/20 08:10(1年以上前)

Jeeeeeyさん おはようございます。

ご愁傷様です。

写真が詳細で無いのでよくわからないところもありますが、何かがあたってコーティングがはげているように見えると思います。

最初からは考えられないと思いますが、もしそうだとしたら購入されたときにすぐ確認しなかったことが敗因だと思います。

書込番号:18388338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/20 08:18(1年以上前)

Jeeeeey さん

良かったですね。
色が着いていたので傷では無いと想像しました。

書込番号:18388351

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jeeeeeyさん
クチコミ投稿数:40件

2015/01/20 09:17(1年以上前)

皆様有難うございました。

削除って勝手にできないんですね!お恥ずかしい・・・
終了ということで、宜しくお願いします。

穴があったら、入りたい。

書込番号:18388452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/20 09:27(1年以上前)

気付く

=きづく
×きずく

書込番号:18388468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/22 02:29(1年以上前)

別機種
別機種

夜露に濡れて汚れてしまった(T_T)

見事に千切れてます

Jeeeeey 様

フィルターが無事で良かったですね。

私は・・・持ち出し初日にやっちまいました(泣)

テレコンのポーチをバックの外側金具につけて
藪こぎをしながらなじみの滝まで行きました。

初見でちゃちなカラビナだとは思いながらも、
ぶら下げるくらいは大丈夫と考えていたのですが・・・
まさかカラビナを留めてるバンドが千切れるとは!
次の朝テレコンがないことに気づき、再度滝まで出かけて撮影場所で発見。
とりあえず、テレコンそのものは無事でしたが、ポーチは・・・

所詮はオマケ程度に考えて、ぶら下げるのは止めた方が良いみたいです(笑)
(ハードな利用にすぎたということはありませんからね)
 
 

書込番号:18394031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

最安価格(税込):¥239,643発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング