『単純にびっくり』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信22

お気に入りに追加

標準

単純にびっくり

2014/10/10 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

暇なのでBGのことを考えていました。
1万台売れたら・・・
ボディのみ20万として
20万円×1万人=20億円

BG
31,320円×1万人=313,200,000円

すごい額ですね。
これ以上売れるのはわかってますが
やるな、キヤノン!

書込番号:18035218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/10 13:16(1年以上前)

キヤノンがBGで負担する金額は売値の半分以下だと思いますな。

書込番号:18035295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/10 13:25(1年以上前)

売価20万円も小売り値です、
キヤノンに入るのは卸値、新商品の強気で七掛け?で14万円
14万×1万台で14億円(国内キャンペーン分)
八掛けで2億円の収入増、発売前のキャンペーンで初期卸値は高いと思います。

書込番号:18035317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/10/10 13:26(1年以上前)

BG代はキヤノンからしたら むしろマイナスでしょう。
本体の利益を削ってる。

カタログもたくさん作ってるし。

BGでこれだけ予約&購入予定者がいるのですから、SANDISKとコラボしてCF16GBプレゼントとかやったら、もっと購入者増えるかもしれませんね。SDHCもプレゼントしたいけど・・・。

書込番号:18035320

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/10/10 13:33(1年以上前)

キヤノンさんは

従業員 26,114人
売上高 2兆1288億円

のどわいきぎゃうさんですからぁぁぁぁぁ

書込番号:18035341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2014/10/10 13:41(1年以上前)

ありがたいのですが、
形状のごつさは何とかならんかったのかなあ???って思ってしまいます(^^;
大阪での展示のときに協賛でSundiskも来ていたことなので、64GBくらいの
黒色のCFカード、発売後のプレゼントで本気でほしい…。

書込番号:18035360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 13:44(1年以上前)

 

 
7D2の開発、発売に掛かった費用ってどの位でペイ出来るんだろう。。


 

書込番号:18035365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/10 14:15(1年以上前)

てゆーか今回のゲットBGキャンペーンは

「ぬほほほほ出たぜ買うぜ即買いだぜィ♪」

な飛び付き組(Excluding me.)はもちろん

「ちょっと様子見」
「値段推移見てから」
「ライバル機出たら比較して」

っていう連中までをも一網打尽にする、すっげ思い切った&秀逸な戦術だと思うけど。
そらBG分持ち出しなのは間違いないけど、今後結構な長期に渡っての潜在購買層をガッポガッポうひょひょ♪でしょ。その間に他メーカーに流れるリスクも排除できるし他メーカーからの流入も誘引できるし、もちろん新規顧客も大量ゲットだし。
今後のレンズ購買層の底上げにも繋がるし、BGのコスト×1万を人身御供にする価値は大アリだと思うなぁ。

これ、後出し戦法やろうなんて思ってた他社…っていうか、ほぼニコン?にとっては相当なダメージになる奇襲でしょ。けっこ「やられた」感あるんじゃないかな?後発が同じキャンペーンやっても無意味だし。

やってくれおったなキヤノン♪て感じ?w

…まぁ、そうはゆーても
|ω・`) I'm not gonna buy it.
|彡 サッ

書込番号:18035434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/10 15:16(1年以上前)

猛ダッシュキャンペーンか期間限定なら期間限定のほうが落ち着いて購入できそうなんすけどね。レビュー見てから買う人もいれば、BG不要な人様々ですからね〜
暗黙の了解で1万人超えて配布しても一般の人にはわかりませんが、公式に追加案内があれば「間に合って良かった!」って人も出てきそうですね。

書込番号:18035565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2014/10/10 15:28(1年以上前)

ヤフオクに大量出品となるかいな
でも初期組は皆グリップ持ちだから
発売日からしばらくはオクも値崩れ必須かな

書込番号:18035594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/10 15:43(1年以上前)

5D3で気付いたのだが、バッテリー横入れ式のBGにL型ブラケット組むと厚みが半端なく出るんで従来のBG付き7D+Lブラケットの感覚でバッグに収納しようとするとエラいキツい。
Lブラケット装着予定の人はバッグ選びは慎重に。

書込番号:18035627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/10/10 17:36(1年以上前)

BGを貰ったとして、バッテリーが1個必要になりますよね。1万個の半分としても5千個それなりの商売をしているみたいですね(笑)

書込番号:18035856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/10/10 19:11(1年以上前)

>湘南ムーンさん

BGはバッテリーは二個入れられますが一個でも運用できますよ

連写バカなので予備を含めて6個ほどバッテリーは持っているが
重量を抑えるために自分はバッテリーは一個ずつしか装填していません

書込番号:18036099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/10 19:19(1年以上前)

2万台も出るのかな?
出るとしたらある意味驚異ですね。

書込番号:18036126

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 19:24(1年以上前)

BGつけてると手持ち撮影が楽なんですよねえ

7DのBGは2個入れると両方同時に減っていくんですよね
片方なくなってから次のが減るようにしてくれれば帰ってからの充電が1個で済むのになあ

今度の7D2はどうなんでしょうか
あ、ひょっとして7Dは設定で変更できたのかなあ

書込番号:18036148

ナイスクチコミ!1


cyanthiさん
クチコミ投稿数:111件

2014/10/10 22:00(1年以上前)

とはいえ、発売時期に大差ないフルサイズのD750のほうが安いなんて。
APS-Cという普及センサーでこの値段は。

書込番号:18036700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/10/10 22:07(1年以上前)

>cyanthiさん

あちらがフルサイズで連写も10枚/秒、AFもバッファも7D2同等以上…
だったらコスパは最高でしたが、センサー以外に莫大なコストかかってますから

同一機種に7種類のカタログとか(笑

書込番号:18036740

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 22:32(1年以上前)

センサー単体の値段なんてせいぜい3万ぐらいじゃないでしょうか
7D2のセンサーとの差額を考えたらフルサイズ機のコスパのなんと悪いことか

私間違ってます?

書込番号:18036849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/11 00:36(1年以上前)

>とはいえ、発売時期に大差ないフルサイズのD750のほうが安いなんて。

期待に応えたカメラと期待を裏切ったカメラの違いでしょう。

書込番号:18037260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/11 08:25(1年以上前)

>D750

なんでこれと比べるんだろ?
発売時期と価格が近いだけなのに・・・

書込番号:18037851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/11 14:52(1年以上前)

D750よりも高いのは、センサー価格以上にシャッターやミラーにコストを費やした結果でしょうね。

相変わらず約100%のファインダー視野率ですがね。

そろそろソニーセンサーを黙らせる新型センサーも欲しいところですね。

書込番号:18039045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 鳥たち 

2014/10/11 15:19(1年以上前)

こんにちは。

7D2も、発売されたら少し値段が下がるでしょう。
もう発売されているD750と、値段(安値)を比べて高いと言うのはいかがなものでしょう。D600系やD700系の後継機でしょうが、頻繁に新機種を出されても・・・。

たまたま同時期に出てきただけで対抗馬ではないのですが、それを無視した強引なネガキャン。
スペック上では出し惜しみ感が少ないので、文句を付けづらいようですが、発売されたら粗探しスレが乱立するのかな。嫌ですね。

書込番号:18039110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/10/13 16:00(1年以上前)

湘南ムーンさんが仰るよーに
バッテリーの価格が高めの設定だったらキヤノンは美味しいですねww

書込番号:18047528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング