『フライングゲットです!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『フライングゲットです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ394

返信52

お気に入りに追加

標準

フライングゲットです!

2014/10/29 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件
別機種

すみません。
店名出せませんが、7D MarkIIゲットしました(^^;。
ボディだけなのでレンズは無く、残念ながら、帰宅まで撮影出来ません(涙)。

週末の連休も半分仕事なので、撮りに行く時間がないので、
レビューも遅くなるかと思います。

あ〜、天気も良いので、このまま仕事忘れてで撮影に行きたいです。

書込番号:18106007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 13:55(1年以上前)

おめでとー!
ちなみに週末は雨模様。。。

書込番号:18106034

ナイスクチコミ!9


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/29 13:58(1年以上前)

Canon AE-1さん

おお!フラゲうらやましいです^^ おめでとうございます。
連休はあまり天気が良くないようなので、
今から体調風量になって仕事を切り上げて撮影に行ってきて下さい!

書込番号:18106039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/10/29 13:58(1年以上前)

フライングいましたか。

おめでとうございます。

ところで領収書日付は大丈夫ですか?

書込番号:18106041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 14:00(1年以上前)

おめでとうございます。
うらやましいですね。
開封の儀はこれからでしょうか。

書込番号:18106046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Toshi@SVさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 14:02(1年以上前)

フラゲ羨ましいです(^^;
でも、BGキャンペーンの対象外になってしまいそうですが・・・
領収書の日付など発売日以降で無いと無効だったような気が(^^;

書込番号:18106052

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 14:04(1年以上前)

|ω・´)
|彡 サッ
|
|
|
|ω・`)



|ω・`) イイナー

書込番号:18106057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


aoimaxさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/29 14:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
もしかしてキタムラ太宰府店?
早朝トラックが突っ込んでカメラ1台ぬすまれたらしく。。。

書込番号:18106060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


@_ayaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/29 14:07(1年以上前)

フライングゲットおめでとうございます!
ヨドバシで予約している自分の所にも
先ほど出荷通知のメールが届いていたので
明日手元届きそうでワクワク☆

書込番号:18106070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 14:13(1年以上前)

フライングゲットいいですね〜^^
こちらは連絡すらきません(−−;

書込番号:18106082

ナイスクチコミ!6


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2014/10/29 14:19(1年以上前)

皆さまの、秋の木漏れ日のような温かく優しいお言葉、ありがとうございます。

7Dを手離したので、7D2を手にするのが待ち遠しかったのですが、
物があるのに撮れないのも辛いですね。贅沢な悩みですが。

ちなみに、領収書は、30日にしてもらいました。ゲットは大宰府ではなく、都内です。

書込番号:18106097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/29 14:20(1年以上前)

実はスレ主はカメラ店業界関係者で、お客様の納品された商品を撮っただけだったりして!?

このご時世、メジャー店もマイナー店もリスクを取ってまでフライングはしないと思う。

ホントに一般個人がフラゲしてるなら、この板の存在をキヤノンに通報するけど、、、

という事で関係者のヤラセネタに一票!

書込番号:18106100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/29 14:35(1年以上前)

いいですね、フライング。
松屋で、箱撮影ですか。(笑)

書込番号:18106132

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2014/10/29 14:37(1年以上前)

ふつーに前日ぐらいに入荷するし、よっぽどメーカーからの締め付けが厳しくなければフライングリリースなんか当たり前だし(で、初期ロットエラーとかあるとえらいことになるけど)、大事なお客さんの申請に対して領収書の日付けなんぞでキャンペーン断るようなバカじゃないと思いますが・・・キヤノンも。

スレ主さんは用意周到な方みたいで、その危機管理能力には感服します。

書込番号:18106134

ナイスクチコミ!19


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/29 14:42(1年以上前)

マジ♪(笑)

夜道は気を付けた方が良いですよ…。
へんなやつが監視してますよ。

おめでとうございます。マジ羨ましいです。

次は誰?

書込番号:18106141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/10/29 14:46(1年以上前)

こんにちは。

栄光?のゲット報告第一号、おめでとうございます。

この様子だと週末の競馬、秋の天皇賞には7DUのシェイクダウンテストを兼ねた方が結構
居そうですよね〜。

パドックですと1D系のけたたましい連写音より初代7Dの円滑?な連写音の方を良く耳にします。
・・って事は、耳慣れない10コマ/秒の新たな連写音が聞ける??

良し!行ってみよう(笑)

書込番号:18106151

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2014/10/29 14:47(1年以上前)

カメラのキタムラから入荷案内来ましたが、お渡しは30日との事です
当分撮影の予定が無いので、明日買いに行ってきます

書込番号:18106154

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/29 14:49(1年以上前)

こんにちは

一週間ほど前、ここの店の中でも、納期5日後と表示してるところがあったのですが、それが現実となりましたね。
(他の店はすべて予約でしたが)

書込番号:18106156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 14:52(1年以上前)

BG、1番乗りですな。

書込番号:18106164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2014/10/29 14:53(1年以上前)

そうですか。

キヤノンの営業よりキタムラにきつく警告しておきます!

だそうですよ。

書込番号:18106166

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/29 14:55(1年以上前)

さすがに今日の消印はまずいのでは…
保証書には店名も入ってますので…

明日、みんなで送りましょう!!(笑)

書込番号:18106175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/10/29 15:08(1年以上前)

皆の嫉妬が雨雲を呼びます(^_^)v

書込番号:18106198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/29 15:08(1年以上前)

明日は娘の誕生日だわ。

書込番号:18106199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/29 15:27(1年以上前)

日頃の行いが影響して…コホン( ̄ω ̄;)(笑)

書込番号:18106241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/29 15:30(1年以上前)

Canon AE-1さん御購入おめでとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18106245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4 Camekichi写真館 

2014/10/29 15:32(1年以上前)

おめでとうございます!私も、明日ゲットです〜。待ち遠しい〜。1日差だけど。

書込番号:18106254

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/29 15:35(1年以上前)

しばらく秋晴れが続きますので、撮影楽しみですね。
ファーストショットを是非見せてください。
7Dからの高感度の改善を期待された方も居りましたので、そちらの画像もあわせてよろしくです。

書込番号:18106258

ナイスクチコミ!4


aoimaxさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/29 15:36(1年以上前)

ほんとに都内ですか〜?
証拠として都内の写真お願いします!

、、、と作例をおねだりしてみる。。。

書込番号:18106264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/29 15:54(1年以上前)

中身はちゃんとmk2ですか?


初号機じゃないですか?

書込番号:18106302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/29 15:56(1年以上前)

フラゲおめでとうございます(*^^*)

レビューお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:18106310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 16:06(1年以上前)

うらやましい( ̄□||||!


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18106333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/10/29 16:26(1年以上前)

おめでとうございます!!!

Canon AE-1さんと同じお店かは分かりませんが
自分の馴染みの店も常連さんには今日から渡しているみたい…

お昼休みに確認しました

ちなみに自分は買ってません…

書込番号:18106391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/29 16:29(1年以上前)

マサさんも明日受け取りの予定だそうです。

書込番号:18106399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/10/29 16:51(1年以上前)

機種不明

フラゲしました〜(^-^)
領収書は手書きで日付は30日にしてもらいました。

書込番号:18106462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2014/10/29 16:56(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

sigma art 30mm f1.4 装着例

iso100 トリミング有

iso2500 トリミング有

iso3200 オリジナルサイズ

フラゲしました。日付の工作にてBG対策。

canonは久しぶりで使い方から再勉強ですが、5年の進化を見たく購入しました。
実は初代7Dは、2度も購入経験があり思い入れのある機種です。

5年も待たせた7D2。
握りやすさ、ハンドリングの良さ、懐の深さを感じさせる機能などこれからが楽しみです。
まだsigma 30mm f1.4の1本だけですが、一先ず歓びを記念しまして駄作ではございますがどうぞ。
皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:18106472

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/29 16:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。急遽半日年休を取るとか・・・

書込番号:18106480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/29 17:00(1年以上前)

お二人さん フラゲおめでとうございますと書き込もうとしたら
photomic32さん 初作例ありがとうございます

先ほどキタムラから発送しましたメールが届きました
明日午前中には手に入りそうです

書込番号:18106482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/10/29 17:04(1年以上前)

バッテリーは、同梱されていましたか?

書込番号:18106492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/29 17:08(1年以上前)

ふ、ふ、二人目!

羨ましいです。

次は誰?

お、おおめでとうございます♪

書込番号:18106499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/10/29 17:21(1年以上前)

こんにちは。

photomic32さんの作例。
明るい場所とはいえISO2500も3200もノイズ少ないですね〜。
7Dだといくら明るくてもこうはいかないかも。

ヤバイ・・・
暫く様子見するつもりだったけど、早く欲しくなってきた(笑)

書込番号:18106526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/29 17:56(1年以上前)

>このご時世、メジャー店もマイナー店もリスクを取ってまでフライングはしないと思う。

ボージョレなんたらじゃあるまいし・・・

書込番号:18106612

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 18:12(1年以上前)

〉このご時世、メジャー店もマイナー店もリスクを取ってまでフライングはしないと思う。

BGプレゼントがありますから公平性と言う意味では問題とも言えるかなと思いますな、確かに。

書込番号:18106672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/29 18:41(1年以上前)

こんなの見せられると、嫁への言い訳なんてどうでも良いから、早く手に取りたい〜(~_~;)

一応、キタムラさんからは発送済のメールを頂いていますが、明日の朝一でヤマトさんに電話して配送先を自宅から会社へ変更してもらいます。

書込番号:18106766

ナイスクチコミ!6


kikiyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/29 19:36(1年以上前)

液晶モニター下にある電子音用スピーカーから、ズームレンズを付けてズーミングさせると空気が漏れるのに気付いたのですが、購入された方々の機体はいかがでしょうか?

書込番号:18106948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 21:08(1年以上前)

仲いいなチミたち。 (・ω・) ウラヤマー

書込番号:18107344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/29 21:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^ ^

Canon 7DmarkU盛り上がってますね^ ^

それにしても、箱がホワイト基調でカッコいい!!!

書込番号:18107441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 21:31(1年以上前)

〉液晶モニター下にある電子音用スピーカーから、ズームレンズを付けてズーミングさせると空気が漏れるのに気付いたのですが、購入された方々の機体はいかがでしょうか?

まだ手にしていませんが、空気の逃げ道が他に無いからでは。
レンズ、ボディの機密性が高いため、電子音スピーカー部分から音がするのでは無いですかね。

書込番号:18107485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ギガMaxさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/29 21:38(1年以上前)

別機種

はじめまして。


フライングゲットしました。

10月11日にキットで予約しました
今日店から電話が有り
仕事上がりに受け取って来ました。

書込番号:18107515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/29 21:40(1年以上前)

明日がホントに発売日なのか?

書込番号:18107530

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/29 21:46(1年以上前)

>明日がホントに発売日なのか?

確かに!発売日というのは何なんでしょうね?
それなら、今日に取説UPも出来る様にして欲しかったですね。

書込番号:18107555

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/10/29 22:24(1年以上前)

こんばんは

羨ましい・・・

高感度、良くなったみたいですね♪

明日が楽しみだ(*^^)v

書込番号:18107781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2014/10/29 23:39(1年以上前)

別機種
別機種

グランフロント大阪会場で貰いました

今晩わ
全くの他所モノですが参加させて下さい m(_ _)m


>Canon AE-1さん

ご購入おめでとうございます (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


>たどり着かなくても雨降りさん

>発売日というのは何なんでしょうね?

過去に関西の某店で[某メーカーデジタル一眼ボディ]を買った時
今回みたいに発売日前日に店頭購入しましたが
「発売日は明日なのでブログ等に『発売日前日に買いました』と決して書かないで下さい」と
念を押されました・・・ r( ̄_ ̄;)

Net通販もされてる店で
発売日前日に入荷して発送するので店頭渡しが可能なのです ∩`・◇・)


>ミホジェーンVさん

>この様子だと週末の競馬、秋の天皇賞には7DUのシェイクダウンテストを兼ねた方

僕のツィッターのTLに「〜さんが[CANON EOS 7D Mark U]持ってくる」と
TL流れてますから ( ̄∇ ̄*)


では

書込番号:18108179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2014/10/30 13:29(1年以上前)

お。ISO3200ぜんぜんイケてますね。

書込番号:18109700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング