『WEBエントリー20,000名突破』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『WEBエントリー20,000名突破』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信20

お気に入りに追加

標準

WEBエントリー20,000名突破

2014/11/29 07:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2件

BGのエントリー、20000名超えたそうです。
これってあくまでもエントリーでしょ?
実際にまだ20000台も出荷されてないのは間違いないしね・・・

書込番号:18218368

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/11/29 07:44(1年以上前)

・・・ですね。

エントリーしたのにまだ買っていない人に昨日メールが来ました。←わたし

書込番号:18218376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/29 07:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/11/29 08:39(1年以上前)

「GET BGキャンペーン」ってまだエントリー可能なんですね。

知らなかった・・・orz

書込番号:18218484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/29 09:11(1年以上前)

アマゾンで普通に在庫アリになってますね。
レンズキットだけど皆さん如何ですか?
小生はキタムラ予約で明後日受け取り確定なので!

書込番号:18218559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 09:18(1年以上前)

トマジーニ様

  受け取り確定よかったですね。
 失礼ですが、キタムラでいつ頃予約されましたか?
 私は(かなり遅かったのですが)11月8日予約で、まだ音沙汰なしです。
 気長に待ちますが。

書込番号:18218582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/29 11:01(1年以上前)

SOMDAY1980さん、ヨコレス失礼します
自分の場合は10/25予約の11/20入荷でした
キャンペーン期間中の出荷台数が2万台なのかなと勝手に解釈してます。全員応募と見積って企画しないと応募したのに貰えなかった的なネガキャンとか怖いですし。キャンペーンの宛先は私書箱なので書留で無くても特定記録で良さそうです

書込番号:18218858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 11:26(1年以上前)

Cusinart8845さん

 情報有難うございます。
手にできる日を楽しみに待っておきます。

書込番号:18218925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/29 12:09(1年以上前)

心配しなくたって申し込めばもらえるんだよ。  (^ー^)v
だってカメラ代に入ってるんだもんBG。  ヽ(^。^)丿

書込番号:18219068

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2014/11/29 13:05(1年以上前)

こんにちは。
ヨドバシ上野で11月18日に予約し、本日入荷の連絡がありました。
雨が上がったら行きます!

書込番号:18219246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 15:32(1年以上前)

こんにちは。
11月25日にキタムラでオーダーしたら、本日29日入荷しましたーって連絡来ました。
速っ。
そんなにスピードアップしたんですね。
早速受取りにいってきます。
ですが、分割20回金利ゼロです。
資金が追い付きませんって。
応募用紙も毎度ですがお任せサービスで。


書込番号:18219649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/29 15:49(1年以上前)

11月3日都内キタムラで予約して本日受け取りました!
キタムラでカッター借りて早速投函。
待ち遠しいです。

書込番号:18219700

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/11/29 16:42(1年以上前)

こんにちは。

キャンペーン用のBGがはければ販売店への仕切りが下がるんですかね?(笑)

書込番号:18219840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/30 16:32(1年以上前)

25日に予約して29日に来たと書きましたが、キャンセルさんがいて、割当てが回ったようです。
随分速いなと思ったら。
でも、この度一気に10台とデモ機が来たと言うことで、供給量は安定したようです。
応募は間に合うと言うことで汗って出さなくてもよかったです。

キャンセルは結構出てるみたいですね。
私もどうしようか悩みましたが、5年買い替えしないというスタンスで最初から楽しもうと、支払いの苦しみを選びました。

書込番号:18223648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 17:54(1年以上前)

キャンセルは、焦ってあちこちに予約した人のせいでしょうね。
バッテリーグリップのキャンペーンって、お店がやってるわけじゃないから、キャンペーン終わったからってその分安くするかしないかはキャノン次第なのでは?売れてれば値下げはしないでしょうし。もっとも値下げしたとしてもバッテリーグリップを店頭で買う価格分よりもずっと少ない額でしょうね。バッテリーグリップ使うなら、ここでもらったほうが得でしょうね。

書込番号:18223903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/30 21:46(1年以上前)

そうですね。
私もエントリーだけで決めかねていたんです。

そんなに使い勝手のいいものなのかと、7D2が発売されてから7Dのバッテリーグリップを中古で買ってみたんです。物は試しに。
そして撮ってみたら、縦位置がしやすくて!。それに、グリップがノーマルより長くなったので握りやすいんです。
これは、値下がり待って7D2買っても、結局バッテリーグリップ欲しくて買うだろう。
だったらその期間を先取りして買ったほうが、色々大変だけどいいな!
ということで無理しちゃいました。
キャンセルさんすみません、お先に買わせていただきました。
ですが、バッテリーグリップキャンペーンの発送先が自宅って……
ヤバすぎます。
2万人の中には火種になってる家庭が少なくないはず。

書込番号:18224808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4921件Goodアンサー獲得:287件

2014/12/01 00:00(1年以上前)

〉ですが、バッテリーグリップキャンペーンの発送先が自宅って……
ヤバすぎます。
2万人の中には火種になってる家庭が少なくないはず。

キヤノンからは、クロネコヤマトで届きます。
クロネコメンバーに登録して、店頭受取サービスの申し込みをしていると、自宅宛であっても、発送直後にヤマトからメールが届くので、受け取り先をコンビニに変更することで、家人に知られずに受け取ることができますよ。

書込番号:18225393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/01 07:56(1年以上前)

なるほど!それをします。
そういうひと手間が大事なんですよね。

あとは、急がないので今年クリスマスプレゼント的に届くか楽しみにすることにします。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18225902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/12/06 11:33(1年以上前)

機種不明

本日バッテリーグリップ届きました

11月12日 商品受け取り&普通郵便で応募
11月21日 受付メール
12月2日 発送前メール

書込番号:18242534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4921件Goodアンサー獲得:287件

2014/12/06 12:28(1年以上前)

シールの貼ってある向きが違うね。

書込番号:18242705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/06 16:14(1年以上前)

11月29日に普通郵便で発送、12月5日に申し込み完了メール!
思いのほか早い対応の気がします。
それより本体の値下がり気になりますね…
7D下取り38,000円でしたが周りに一声かけておけばもう少し高値で売れた気がします。
後戻りできないので後はBGの到着を待つばかりです。

書込番号:18243330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング