『どこまで価格が落ちるの?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『どこまで価格が落ちるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信25

お気に入りに追加

標準

どこまで価格が落ちるの?

2015/10/16 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6件

キャンペーンで9月の終わりに店頭で155000円で購入して、キャッシュバックで5000円。
今もドンドン値下がりしてますが、どの位の価格に落ち着くのかなぁ?13万くらいかな?

書込番号:19232705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/16 21:46(1年以上前)

こんにちは

ライバルはニコンD7200とペンタでしょうか、ともにこれよりお安いので、対抗して下がってゆくと思います。

書込番号:19232748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2015/10/16 22:03(1年以上前)

来年の1月末くらいまでは、このままの価格を維持するような気がします。

あと3年くらいは後継機種はでないと思うので、最終的には11万円くらいになると思います。

書込番号:19232811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/16 22:17(1年以上前)

落ちるところまで落ちます(^o^ゞ

書込番号:19232860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/10/16 22:31(1年以上前)

こんばんは

購入後なら、考えない方がいいと思います。
すべてのカメラに共通する宿命なのですから・・・

書込番号:19232906

ナイスクチコミ!10


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/10/16 22:56(1年以上前)

こんにちは。

7Dは最後には9万円台まで落ちましたね。
7D2もたぶんそれに近い数字になると思いますが、それは本当のモデル末期でしょうね。
とりあえず暫くは13〜4万あたりをうろつくのではないですかね。

書込番号:19232976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/16 23:20(1年以上前)

次のAPS-Cは
80D(10万円)か
KISS8(8万円) とするなら
下げすぎても困るので
もう打ち留め〜

書込番号:19233040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/17 00:54(1年以上前)

ここの常連さんだったrobot2さんが、
価格わ、そのカメラに対する市場の評価だってゆってました。  (σ_σ)ゞ

書込番号:19233309

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/10/17 01:01(1年以上前)

 最終的には10万くらいかな〜。

 でも、購入した後なら、価格の推移なんて気にしても無意味ですから、気にしない方が精神安定上はいいと思います。

書込番号:19233327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2015/10/17 01:53(1年以上前)

最終的には10万切るでしょ。
私はその前に買うことになりそうですが。

書込番号:19233434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/10/17 05:08(1年以上前)

皆様、色々なご意見ありがとうございます!
余り気にしない様にします!
個人的には、晴天で運動会の徒競走をEF70-200F2.8で撮る撮りましたが、A3でプリントしましたが素晴らしかったので値段は以上に満足という事にします。

書込番号:19233544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/10/17 08:10(1年以上前)

私は、予約購入したので、5万以上落ちています。^^;
予想より安くなったなーとおもいますが、この一年このカメラだから撮れたかなという写真を思い出すと、やはりあの時買ってよかったと思えます。
得するためには、撮りに出かけるのが一番ですね。

書込番号:19233778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/17 08:44(1年以上前)

>すべてのカメラに共通する宿命なのですから・・・

全てと言う訳じゃない。フルサイズ(特に5D系)は底堅い。

7D系の厄介な所は、キヤノンユーザーの間に根強い「一桁EOS信仰」が有る事。
どう見たって50Dのモデルチェンジ版なのに、
「一桁EOSなのでそんなに簡単に安くならないでしょう」と言う楽観的な予想が発売当初多数派を占める。
結果、発売当初に飛びついた人はあまりの値落ちにがっかりする人も多い。
「早く買えた分色々撮れた」
って人も居るけど、動きモノ大好き連写ジャンキーのヘビーユーザーでも無い限り、「7Dに回り道せずに、最初からフルサイズにしときゃ良かった」ってオーナーも多い筈。

書込番号:19233856

ナイスクチコミ!7


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/17 10:07(1年以上前)

最終的には在庫処分!9万円となになるんじゃないですか
買った後に値下がりを気にしてもどうにもならないと
思うんですけどね?
あの時買わずに今買えば五万は安かったのに(;´д`)
と思うのでしょうか?
早めに買った分 色々遊べたんだし値下がりしてても
いいじゃないですか
高価な玩具、楽しみましょう(^ω^)
新製品を早く買えば他の撮影者の羨望で悦に
浸れるかも知れませんよ?

ボクは声かけられて『7D2と100-400Uどうですか?やっぱ良いですか?』
と聞かれたものの設定も操作もまだわからない頃で
悦に入る所か自分の無知に恥ずかしかったですけどね…

書込番号:19234057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/10/17 14:47(1年以上前)

キヤノンが値段を下げるのは珍しい。

あくまで噂ですが、値段が下がらないように、在庫はメーカーが引き取って処分する
という話でした。

こういう継続的な値段の下降は、どこかのショップが一時的に下げて売っているというわけ
ではないですね。

思いあたるとしたら、5D4の発表がそろそろじゃないかということです。もちろん、正解は
わかりません。もしかしたら、他のメーカみたいに、在庫は安くして売りつくすという方針
に変わったのかもしれません。

と思って、調べ直したら、6Dが24%、5DIIIが22%で、ほとんど同じくらい値下がりして
ますね。ただ、他の機種と比べて、値下がりが早いようではあります。

書込番号:19234774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/17 15:28(1年以上前)

2020東京五輪前にCanon、Nikon共にapcsフラグシップの後継機7D3、d7300?を出すでしょうから、もう少し下がったらそれ以降は大きな値崩れは無い気がします。

書込番号:19234865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/17 19:24(1年以上前)

最近のキヤノンの機種は、下がっても初値から20%前後です。
しかし7D2はおそらく初値にBG代も含めていたんでしょうね。
そこから考えると、13万円台くらいが底値でそれ以上は下がらないのではないでしょうか。
さすがに初代のように10万切りはないと思いますよ。

書込番号:19235530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/17 20:03(1年以上前)

最初の価格設定が高過ぎでした。

発売当初から、キャンペンプレゼント、キャッシュバック。また、フォトグラファーの番組でプロ用を強調してましたが、ニコンD7200が良心的な価格なので、その辺りに値段が落ち着くと予想しています(^.^)

書込番号:19235638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/10/17 21:53(1年以上前)

あんまり下落すると19万円で購入した小生は非常に悲しい。

書込番号:19236064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/10/17 22:10(1年以上前)

10万円切るって〜?
何を言ってるんだか・・・。
7Dと同じ道をたどると思ってんのかな〜

7Dとは全く別物ですよ。
欲しい人は今が買い時だと思うよ!



書込番号:19236127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/17 23:16(1年以上前)

私が18-135レンズキットを買ったときは214000円だったな。

いろいろとお世話になったキタムラの閉店だったから、これでも幾分か値引きして貰った思い出があります。

去年の夏で7Dを買う欲望を抑えれて良かった。CFカードもネックだったよ。

書込番号:19236378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/10/18 19:09(1年以上前)

既に買取上限価額は9万円台ですから2割利益のっけても11万台です。
売値として10万切るのは難しそうだけど、当初の半分以下の価値でしかないですね

書込番号:19238600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/10/19 00:25(1年以上前)

CBを利用して、キットレンズ(24-70mmF4ISとか)を安めに手に入れて、ボディはヤフオク!なんていう人が結構売っています。
その相場の定点観測(笑)が12万5千円ですから、ユーザーが認める新品の価値は13万円を超えない金額だと思います。
今のところ…。

書込番号:19239723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/10/20 00:16(1年以上前)

新同の保証書有り製品が12.1万円。
2台目は、販売価格に消費税も払いたくなくなった。
良い買い物でした。

書込番号:19242411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/10/20 23:52(1年以上前)

年末の日経平均株価はいくらですか?と聞いているいるようなものです。半年ぐらい前だったかな?7DMUの14万円代は近いうちにありえると書いたら誰にも相手にされなかったけど現実になりました。このあたりが当面の底かもしれませんね。

書込番号:19245185

ナイスクチコミ!2


あぅ。さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/11/08 01:02(1年以上前)

こんばんは!
11月に入り、価格comでは14万円を
切って13万円台に入りましたね〜。

中古市場のAクラス価格のほうが
高い場合があるので、ビックリして
います。

7Dmark2は発売から約1年ですが、
今年3月発売のニコン7200Dが、似た
ようなスペックで10万円台という
対抗馬なので、まだしばらくは、
じわりじわり、下がり続けるような
気がします。

今年の年末のボーナスで買いたいと
思っています。

書込番号:19297709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング