『やっと出ましたね(^^)/』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『やっと出ましたね(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ219

返信69

お気に入りに追加

標準

やっと出ましたね(^^)/

2014/09/16 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:5670件

「すべての一瞬が一新する」

キャッチフレーズもカッコイいい(^^)/

間違いなくアンチキャノンからネガキャンスレが建つと思うので、皆様、大人の対応お願いしますm(_ _)m

書込番号:17943258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/16 13:58(1年以上前)

中国でわ、瞬間捕手って書いてあった。  ( ^ ^ )Y 

書込番号:17943302

ナイスクチコミ!16


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/16 14:02(1年以上前)

初登録おめでとう。
もう出かけなければ。

書込番号:17943315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/09/16 14:02(1年以上前)

ムック本の予約受付の再開はまだですが…(^^)

書込番号:17943316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/16 14:04(1年以上前)

ファーストスレッド建て、おっつ! ( ̄^ ̄)ゞ

確かにいいなこのコピー。かっくいいぜ。
しばらく祭りだなココ。ひゃほーーーい♪



…勉強せねば…勉強せねば… ((((;゚Д゚)))))))

書込番号:17943320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/16 14:05(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

瞬間捕手?キャッチャーみたい(^^)

7D2一発目なのにしょーもないスレですんません(^_^;

書込番号:17943326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/16 14:06(1年以上前)

最初のネガキャンは誰でしょうか?
期待しています。

書込番号:17943327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 14:09(1年以上前)

24−70F4Lのキットは???です。
海外では 15−85なのにねぇ

書込番号:17943335

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/16 14:11(1年以上前)

24-70、3万円キャッシュバック!

書込番号:17943338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/16 14:15(1年以上前)

マイアミバイス007さん

ムック本、フライングした割に、再開はまだなんですね。
よっぽどキヤノンに絞られたのかな?

書込番号:17943348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/16 14:18(1年以上前)


BGプレゼント♪ ((((;゚∀゚)))))))ブルブル



書込番号:17943357

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 14:21(1年以上前)

6Dで風景ばっかり撮ってますが、訳もなく欲しくなってきた!!
バカ売れの予感(^^)

書込番号:17943373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/16 14:25(1年以上前)

Masaさん

>ファーストスレッド建て、おっつ! ( ̄^ ̄)ゞ
  あざっす!

某国家 資格試験頑張って下さい(^^)/
 
 合格→お祝いで7D2買うぜっ!
 不合格→気晴らしに7D2買うぜっ!
どっちにしろ、ご購入おめでとうございます( ^o^)ノ

書込番号:17943382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/16 14:27(1年以上前)

オープン価格予想税込

ボディー単体 19万円台
24-70LF4 31万円台 3万円キャッシュバック

これくらい見たいです。
あくまでも予想。

書込番号:17943389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Uboatさん
クチコミ投稿数:4件 Swing by.... 

2014/09/16 14:37(1年以上前)

70Dを買ったから、ほ、欲しくないもん!

書込番号:17943423

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/16 14:39(1年以上前)

結構強気な価格だこと。

18-200のSTM化はなりませんでしたね。

書込番号:17943427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/16 14:40(1年以上前)

春タマネギさん

>最初のネガキャンは誰でしょうか?

えーと、皆さん予想の○○さんです!

自己レスです。キャノン→キヤノン

書込番号:17943431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 あしなが写真倶楽部 

2014/09/16 14:41(1年以上前)

7D Mk2ボディのお値段が約20万円でスタート。絶妙の落としどころですね。 秒10枚まで連写機能が必要でないユーザには、ほぼ半値で70Dがありますし。 動きモノを撮る人には最適なカメラではないでしょうか。 ISOを6400まで上げた室内競技での作例をお待ちしております。

書込番号:17943437

ナイスクチコミ!4


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/16 14:43(1年以上前)

取り敢えず、予約入れました。
ストラップならスルーするつもりでしたが、
BG で一本釣りされてしまいました。
流石に EF24-70L で釣られる事はなかったけど、
商売上手すぎる。

書込番号:17943441

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/16 14:43(1年以上前)

キサマぱとりっく・ジェーンか! (゚Д゚;)

オレの壮大な極秘購入計画を読むんじゃねぇ! ヽ( ̄◇ ̄#)ノ

書込番号:17943443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白龍天さん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/16 14:46(1年以上前)

7Dのシャッターが壊れるのが先か、新型機が出るのが先か?とりあえずシャッターが壊れる前で良かった、あと手に入れるまで持てばOK。

運動会には間に合わないけど年末ディズニーには間に合いそうです。

あとBG登録したけど貰えるかな?一緒に買おうかと思っていたので有難いです。

書込番号:17943446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/16 14:49(1年以上前)

初代の頃は、買った人が素直な感想を書いて、
「いずれ買おうと思ってます@購入予備軍」
に袋たたきにされるって光景が随所に見られましたが、再現されるんですかね。

書込番号:17943455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22183件Goodアンサー獲得:184件

2014/09/16 14:52(1年以上前)

さすらいの「M」さん

> 24−70F4Lのキットは???です。

同感。EF-S24mmの方が良かった。

> 海外では 15−85なのにねぇ

北米方面は18-135だけのようですが、ヨーロッパとかですか?

取り敢えずの間に合わせで、EF-Sの然るべき標準ズームが出ると信じたい。

フォトキナに真栄田さんが行っているようなので、その辺は誰がが突っ込むかも。

書込番号:17943465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 14:55(1年以上前)

15−85

オセアニア圏で、すでに北米同様15日に発表されていました。

書込番号:17943477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/16 14:58(1年以上前)

3月に5D3買ったばかりだからなぁ(−_−;)当分は様子見だけど売れるだろうなぁー。

書込番号:17943486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 15:08(1年以上前)

BGプレゼントとレンズキットのキャッシュバックを受ければ本体は安く感じますね^^

7D買ってあんまり使ってない自分には宝の持ち腐れに…
でも、欲しい…7Dの下取り、いくらだろ?

書込番号:17943515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/09/16 15:14(1年以上前)

唯一残念なのは、バッファが弱少ない事
前機種から進化ナシ
電車や飛行機程度ならいいが、鳥撮りの連写には全然不足

書込番号:17943530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22183件Goodアンサー獲得:184件

2014/09/16 15:32(1年以上前)

さすらいの「M」さん

> オセアニア圏で、すでに北米同様15日に発表されていました。

スーパーとプラチナですね。
プラチナキットを北米や日本で出さないのは、15-85が在庫僅少だから、とか?!

日本で18-135のみにしなかった理由は何となく想像がつく(笑)


書込番号:17943573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/16 15:40(1年以上前)

アチャ〜、何だよ〜。値段は許容範囲だったのに国内でも11月上旬納品かあ〜。 WECもF1も間に合わへん。。。
これならゆっくり年明けまで待ってから値下げ後購入でもいいか。

書込番号:17943599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/16 16:01(1年以上前)

キヤノン オーストラリアから。

Canon EOS 7D Mark II DSLR - first test

http://youtu.be/fSk2_-FRgpo?list=UUDUWA-cTYMcuURVGS2F4bJw

書込番号:17943656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 16:20(1年以上前)

15-85はキットにしてもいいでしょうにね・・・
逆に24-70はAPS-Cでは標準レンズとするに広角側が不足するのに。分からない。

所有していないので、18-135のキットで買おうかな。

書込番号:17943711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/16 16:39(1年以上前)

BG必須なので釣られてしまった^^;

LP-E6バッテリーも使えるみたいだし、思ってたより出費が抑えられそうです!!

書込番号:17943777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/09/16 18:34(1年以上前)

アンチキャノンの僕がヨダレをたらしてこのカメラを見ています(´・_・`)

書込番号:17944167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2014/09/16 18:43(1年以上前)

7Dを手放して5D3、6Dとフルサイズに完全移行したが、ネイチャー系用に欲しくなった。
来春頃までには入手したいな。

書込番号:17944195

ナイスクチコミ!4


EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2014/09/16 18:51(1年以上前)

入手の際は7D2がなかなか出なくて途中浮気したD7100とD610ナノクリレンズ数本を下取りで交換したい。

書込番号:17944221

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2014/09/16 20:04(1年以上前)

まだ出てなかったんだ。。。。
(カメラ板とは疎遠)

書込番号:17944532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2014/09/16 20:55(1年以上前)

出たんだ…。
ボディは、良いカメラなんだろうな。
20万オーバーか。
良いカメラなんだろうけれど、特殊性が高いな。
買うかな…いや、買わないかな。
1DXと5Dmk3、7Dも70Dもあるからなぁ…1年後かな。

書込番号:17944804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 21:02(1年以上前)

日本では 18−200 と 15−85 を 7Dで売りましたからね。
まだ7Dと一緒に持っている人に、またまたレンズキットを売ろうという算段かも。
とは言え、(ダイナミック)ISのSTMレンズは、動画AFの為に欲しい人も居るでしょう。

願わくば、EF−S17−70mmF2.8−4.0ISSTM とかあれば欲しい。

書込番号:17944857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22183件Goodアンサー獲得:184件

2014/09/16 21:15(1年以上前)

功夫熊猫さん

> http://youtu.be/fSk2_-FRgpo?list=UUDUWA-cTYMcuURVGS2F4bJw

D750と7D2のキャラの違いは、D750がインドアで7D2がアウトドア?

でも、自転車撮りに出ている出目金(風?)レンズは?
フィッシュアイでには見えないし…。

書込番号:17944943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22183件Goodアンサー獲得:184件

2014/09/16 21:19(1年以上前)

> 願わくば、EF−S17−70mmF2.8−4.0ISSTM とかあれば欲しい。

私は、EF-S 40-160mm F2.8 IS STMとかあれば欲しい。

書込番号:17944961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/16 22:27(1年以上前)

もう出ないと思っていたから嬉しい。

ニコンはD750を出したからD400でないのかな。
昔はフルサイズのキヤノン、APSCのニコンだったけど逆転した感じだ。

書込番号:17945344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/16 22:42(1年以上前)

本当にでて良かったですねー。AFやAEがかなり強力になりましたね。
ただ,CMOSセンサーの能力が心配です。公式サイトのサンプル画像
って,みんな縮小画像なので,はっきりいってよーわからん。
70D比ですごく良くなっているのなら,さぞ自慢げにアピールするで
しょうからね。

> フォトダイオードの開口率(光電変換効率)アップを図るため、
> CMOS半導体工程に新規微細化プロセスと低背化技術を導入。
> さらにデバイス構造の最適化により、フォトダイオードへの
> 集光効率を高めることができました。

⇒うーん。あまり大したアップデートでない気が・・・

> 透過率の高い新材料をカラーフィルターに採用することで、
> 高ISO感度を実現しています。

⇒おいおい,それって色分離が悪くなるんじゃないの?
デジカメ初期のカラーフィルタが補色系だったのは,センサーの
光電子変換効率がまずいから,光の透過率を上げるために補色系
使っていたんだよね。カラーフィルタを薄くするって,低ISOの
色再現性を不味くするぞ。従来だって,モデルチェンジのたびに
ここの部分は犠牲を強いられてきたと思うんだけどな。

> 中央F2.8クロスセンサー
バストアップ撮影だと上にも1つは欲しい。縦位置も考慮すると
左右1箇所は欲しい。高望みしすぎかな。

> マイクロアジャスト
⇒ズームレンズのテレとワイドで両方調整できるのはナイス!

物欲を我慢できそうにないけど,決め手はセンサー性能かなぁ。

書込番号:17945444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22183件Goodアンサー獲得:184件

2014/09/16 23:57(1年以上前)

> でも、自転車撮りに出ている出目金(風?)レンズは?
> フィッシュアイでには見えないし…。

よく見たら14mmのようですね♪
換算すると22.4mm … orz


書込番号:17945833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2014/09/17 00:12(1年以上前)

> 一瞬が一新

 ダジャレかと思った。

カメラは良さそうですね。

書込番号:17945904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 00:24(1年以上前)

皆様、たくさんのレスありがとうございます。
キヤノンから久々の大型商品のモデルチェンジなので、あちこちでスレッドが盛り上がってますね!

>さすらいの「M」さん
  APS-C機で初めてのLレンズのキットですが、焦点距離がビミョーですよね。
7D2にプレミアム感を出したかったのかな?

>jycmさん、さくら印さん
  24-70とBGを合わせると、実質かなりの値引きですよね。今後これ以上の買い時は無い?

>チャンバ・ランバさん
  バカ売れでしょう!

>Uboatさん
 >70Dを買ったから、ほ、欲しくないもん!
   ホントですか〜?

>スペクトルムさん
 >結構強気な価格だこと。
   普通の人の感覚ならそうですよね。
ここの住人の方達の金銭感覚がどうかしてる!?

書込番号:17945939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 05:27(1年以上前)

>Santos007さん
  初代7Dの唯一の弱点だった高感度が、どれだけ使える様になってるか楽しみです。
あっ、因みに今のところ僕は買う予定は有りませんが、スレを建ててしまいました(^_^;

>黒仙人さん
  キヤノン、一本釣りで大漁でしょうね。
BGで釣られた人、多いと思います(笑)

>Masaさん
  極秘は無理では?(^_^)/

>白龍天さん
  7D2初イベントがTDRですか?
テンション上がりますね!良いな〜(^^)/

>横道坊主さん
  初代はそんな事が有ったんですね。
このサイトで今回7D2を買う人は、初代からの移行が多そうなので大丈夫なのでは?

>マクロなマグロさん
  売れるでしょうね(^^)
5D3は買い増しですか?羨ましいです(^^)

書込番号:17946267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/17 05:43(1年以上前)

> 幼稚園専業写真屋さん

> 1DXと5Dmk3、7Dも70Dもあるからなぁ…1年後かな。
だけど僕はBGエントリー済ませました、

心が逸って我慢なんぞ出来ませんでした7Dと入れ替えます、
使うシチュエーションが浮かびませんが。

書込番号:17946286

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/17 07:12(1年以上前)

逃げろレオン2さん、おはようございます。

今の金額は、正規代理店の仕切りに5%を乗せているぐらいだと思います。
それにBGが付いてくる。
24-70L F4を検討されていたかたは、キットの価格で、BGが付いて、3万円キャッシュバック。
かなり力を入れてますねえ。

望遠レンズはいいとして、標準や広角レンズは何を使われるのでしょうか?
少し疑問に思います。

EF16-55l F4isなんて有ったら売れるかも♪

書込番号:17946421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 07:36(1年以上前)

>stitch_mk2 さん
  BGとキャッシュバック、これ以上の買い時はもう来ないかも?7D2逝っちゃいましょう!
因みに7Dの買い取り額は、マップカメラで\49,000(上限)でした。

>さとう かよさん
  自分は鳥は撮らないので良く分かりませんが、7D2でもバッファが足らないんですね。
もうあとは1DXしか無いですね(^_^;

>Porsche Carrerra さん
  モータースポーツがお好きなんですね。
僕も好きですが最近はF1は余り見なくなりました。
もう少し混戦だったら面白いんですが・・・
(エンジン音も去年までのNAの方が好きです)

書込番号:17946463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 10:02(1年以上前)

>kittykats さん
  すみません(汗)最初のレス見落としてましたm(_ _)m
 >初登録おめでとう。
   ありがとうございます!
 >もう出かけなければ。
   多分もうおかえりなさい(^_^)/

>功夫熊猫 さん
  動画の紹介ありがとうございます。
なにしゃべってるか分かりませんが、凄そうなのは分かりました(^^)/

>HiroYuuReo さん
  EF-S18-135STMは普段使いで使い易い焦点距離ですし、画質もまずまずだと思いますが、kissのキットレンズにもなってるので、7D2だと役不足かなぁと思います。
EF-S15-85は隠れLレンズとも言われる位画質も良いみたいですが、単体で買うには高すぎると思うので、僕もこっちをキットレンズにした方が良いと思います。

>LUZ e SOMBRA さん
  こっちにも釣られた方が1人(^^)/
プロフィールを見させて貰いましたが、凄い機材ですね!
何か要らない物が有ったら下さい(笑)

書込番号:17946866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 10:48(1年以上前)

>TANUKI7000 さん
  アンチでもレス頂いただけで有り難いですm(_ _)m

>EFbull さん
  ニコンの機材も良い物をお持ちみたいですが、それを下取りに出してでも、という事はかなり本気で7D2に惚れましたね!

>kawase302 さん
  まだ出てなかったです。。。。

>幼稚園専業写真屋 さん
  出ました…。
こちらも良い機材をお持ちで。
1DXが有るのに7D2いります?

>さすらいの「M」 さん
 >願わくば、EF−S17−70mmF2.8−4.0ISSTM とかあれば欲しい。
  EF-S17-55mmF2.8がめちゃくちゃ高いので、出たとすればどんな価格になるか想像もつきません(^_^;

>オルデニス さん
 >昔はフルサイズのキヤノン、APSCのニコンだったけど逆転した感じだ。
  確かに今はそんな感じですね。
経営方針の違いは有ると思いますが、今のニコンはちょっと落ち着きが無いですね。

書込番号:17947014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 11:20(1年以上前)

>三島ビューティ さん
  うーん、勉強になりますm(_ _)m

>佐藤光彦 さん
  韻を踏んでると思います(^^)/

>jycmさん
 >かなり力を入れてますねえ。
   消費者の勝手な想像とは言え、7D2の噂は出ては消え5年も待たせたので、キヤノンからの償いの意味も有るかもしれませんね。(本心は販売戦略なのは分かってますが、それでも皆さんの予想以上の販促キャンペーンじゃなかったですか?)

書込番号:17947113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sbach342さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/17 13:38(1年以上前)

30年来のNikonユーザーです。
こんなにもCANONユーザーさんを羨ましく思うのは、F4を使っていた頃以来です。
価格帯といい、性能といい、全く天晴れです。
手元のD300が寂しげに見えます。
7D2が大ヒットすることを願っております。
たまらずにNikonがD300後継機を出さざるを得なくなるくらいに。。。

書込番号:17947563

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 13:42(1年以上前)

7D、49000円(上限)ですか…
ぜってー無理です(笑)

書込番号:17947577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/17 14:00(1年以上前)

さて、既にご覧の方もいるかもしれませんが、キヤノンマーケテイングジャパンから。

http://youtu.be/FE2y2gpfJJc?list=UU-QwEsnc_f8JEboR-jwLLpQ

https://www.youtube.com/watch?v=Dw_RbB5Lmhw&index=11&list=UU-QwEsnc_f8JEboR-jwLLpQ

書込番号:17947620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/17 14:22(1年以上前)



見ない方がいいです(>д<)

書込番号:17947665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/17 16:15(1年以上前)

ファインダー視野率約100%にこだわるのもキヤノンらしいですね。

新しいカメラが出る度予想よりもしょぼいイメージあったけど、ついに眠れる獅子が目覚めた感じですね。

書込番号:17947927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2014/09/17 18:54(1年以上前)

昨夜キタムラで予約しました。手に入れたら540装着で冬に数年ぶりにタンチョウ撮影に行くつもり、車で片道1時間ほどですので。

書込番号:17948338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/17 19:10(1年以上前)

巷は益々白レンズ増えるね。








書込番号:17948403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/17 20:09(1年以上前)

功夫熊猫先生、

多謝! 是宣伝動画影響絶大也! 我購入確定也。 ( + 金利手数料0%割賦併用計画。。)

書込番号:17948692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 22:31(1年以上前)

>Sbach342 さん
  キヤノンユーザーでも、現段階で7D2を買える人は数%だと思いますが、使用しているメーカーがこんなに素晴らしい機種を(まだスペック上ですが)出してくれると誇らしく思います。

ニコンも触発されて、D300後継機が出ると良いですね。

>stitch_mk2 さん
  7D下取りで7D2ボディ購入なら、追い金15万円ですか(゚Д゚)・・・無理っすかorz

>功夫熊猫 さん
  ありがとうございます!カッケーっす(^_^)/
・・・でも↓

>さくら印さん
  見るんじゃなかった(笑)

書込番号:17949550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/17 23:58(1年以上前)

>スペクトルム さん
  こだわるのは「約」のところですね(笑)
>ついに眠れる獅子が目覚めた感じですね。
  やっと目覚めてくれました!
でも落ち着いたら、5D4までまたお休みになられるかも(^_^;

>EFbull さん
  良いなぁ、7D2買えて(^^)
>タンチョウ撮影に行くつもり
  北海道東部ですね?
雪道の運転は慣れてると思いますが、気をつけて下さい(^_^)/

>写真好き(^^) さん
  白レンズ増えるでしょうね(^_^)
でも、僕の住んでるところは田舎なので影響無いと思います(^_^;
白レンズ年間遭遇回数2〜3回です(T_T)
こないだの日曜日の運動会はゼロでした・・・

書込番号:17950032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2014/09/18 17:34(1年以上前)

そう、私は北海道道東住みなので久々の動きもの特化のaps-c機。
エゾシカ、白鳥、キタキツネ、エゾリス、野うさぎ、2時間走れば知床のクマ、などなど
被写体には不十しませんので。ホントはネコ撮りがせんもんですがね。

書込番号:17952305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4696件Goodアンサー獲得:225件

2014/09/19 00:58(1年以上前)

いやぁ
7DU使ってみるのが楽しみですね。

1DXより数百グラム軽くて、1.6倍画角が狭くて(つまり望遠効果がある)、1D4と同等のパワースペック。
撮られる画像の質によっては、大いに使えるカメラだと思います。

一方D750は、万能カメラでしょうか
使い手を選ばないフルサイズカメラという印象です。

両機の比較よりもこれらのカメラからどんな作品が生まれるかを想像するほうが楽しいですね。

書込番号:17954102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 07:48(1年以上前)

皆さんが羨ましい…12〜3万になるのは1年後かなぁ。

書込番号:17954592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/19 08:41(1年以上前)

おはようございます。

>EFbull さん
  ナショナルジオグラフィックみたい(^_^)/
それだけ珍しい被写体ばかりだと、初めて行ったらテンション上がりまくるだろうなぁ(^o^)

>ねこまたのんき2013 さん
  1DXを所有されてる方は、7D2にBGは要らないでしょうかね、やっぱり。

D750はネーミングが問題になってる様ですが、D700を知らない世代には関係ないですよね。
カメラ自体はとても使いやすそうですが、どうせならチルトじゃなくバリアンの方が良かったのかな。

>stitch_mk2 さん
  ホント羨ましい(T_T)

1年後に12〜3万は無理だと思いますよ(^_^;
70Dが1年経って値下がり率が20%ですし、一桁機は更に値動きが悪いような気がします。
3〜4年後?

書込番号:17954723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/19 09:33(1年以上前)

逃げろレオン2さん

はじめまして。今1DXと7Dを併用しています。

>1DXを所有されてる方は、7D2にBGは要らないでしょうかね、やっぱり。

実機をショールームで触りましたが、今回7D2の操作特にAF関係は極めて1DXに近くなりました。

そうすると、1DXと7D2の使い分けにおいて、AFだけを理由に1DXを持ち出す必要はなく、むしろ、クロップ、ボケ、画質、高感度あたりで選択できるようになるのではと期待しています。

なので、たとえ1DXを持っていたとしても、とういよりも1DXがあるゆえに7D2にも縦位置グリップがあった方がよりきれいに使い分けできると思います。
特に今回のBG-E16には、マルチコントローラーがグリップ側に装備されているのがいいですね。

書込番号:17954883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/20 22:31(1年以上前)

>森の動物さん さん、はじめまして。

詳しく説明して頂きありがとうございます。
7D2の性能が上がったとしても、性能的(AF・ボケ・画質・高感度)はまだ1DX>7D2だと思ったので、なら7D2が1DXに勝る部分はコンパクト・軽さで、BGを付けるとそれがスポイルされてしまうので、1DXを所有されてる方はBGを付けないのかな?と思った次第です。


それにしても、7D2が価格.comに登録されてから4日ほどですが、もうすでにクチコミ数が1,100件をオーバーしてるって凄いですね(^_^)/

書込番号:17961499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/20 22:54(1年以上前)

7D2 は正に 1D-mini
7 コマでも十分って思ったけど、やっぱ 10 コマは違うわ〜。
凄く軽やか。
唯一のガッカリは、受け取りが秋祭りの後になるって事。
イベント全部終わってるし。。。
本当に眺めるだけで、年を越してしまうかもしれない。

書込番号:17961601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/09/21 10:01(1年以上前)

黒仙人さん

>7 コマでも十分って思ったけど、やっぱ 10 コマは違うわ〜。
  当方田舎に住んでる為、キヤノンにしてもニコンにしても一桁機のデモ機を置いてる店舗が無いので、10コマ/秒は未体験です(>_<)
7D2はデモ機を置いてくれると良いなぁ。

>唯一のガッカリは、受け取りが秋祭りの後になるって事。
イベント全部終わってるし。。。
  ホントに初冬〜春先までは、イベント無いですよね。ウインタースポーツされる方は良いかもしれませんけど。
渡り鳥撮りくらい?

書込番号:17962883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング