『初回起動時』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Z10PE-D8 WS

SSI EEBサイズのデュアルCPU対応ワークステーションマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:SSI EEB CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/C612 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z10PE-D8 WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z10PE-D8 WSの価格比較
  • Z10PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z10PE-D8 WSのレビュー
  • Z10PE-D8 WSのクチコミ
  • Z10PE-D8 WSの画像・動画
  • Z10PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z10PE-D8 WSのオークション

Z10PE-D8 WSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月11日

  • Z10PE-D8 WSの価格比較
  • Z10PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z10PE-D8 WSのレビュー
  • Z10PE-D8 WSのクチコミ
  • Z10PE-D8 WSの画像・動画
  • Z10PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z10PE-D8 WSのオークション

『初回起動時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z10PE-D8 WS」のクチコミ掲示板に
Z10PE-D8 WSを新規書き込みZ10PE-D8 WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初回起動時

2018/03/30 18:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z10PE-D8 WS

クチコミ投稿数:2件

自作PCを組み上げて、初回電源を入れたのですが、Asusのロゴが出てきてInitializeを行った後、何も表示されません。
POSTの警告音は短いビープ回なのですが、キーボード未検出と記載があります。
USBキーボードを使用しているのですが、PS2じゃないと認識しないのでしょうか?
付属のUSB2.0も刺しているのですが。。
どなたか、ご教授いただけると幸いです。。。

書込番号:21715960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/03/30 19:36(1年以上前)

>のりすけ0330さん

パーツの内容とか分からないと何も言えないと思う。
で?
OSは何もいれるのかな?
最新パーツでWin7だとUSB接続のキーボードとか使えないのは当たり前です。

書込番号:21716147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/03/30 23:49(1年以上前)

そうだったのですね。。。
ありがとうございました。

書込番号:21716796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2018/03/31 16:43(1年以上前)

>Asusのロゴが出てきてInitializeを行った後、何も表示されません。

平置きの最小構成でしょうか?

キーボードが反応しなくても、Fxxは何とかの表示になりませんか? 

ケース組み込みなら、スペーサーの位置とか、スペーサー無しのプレス成型の足なら・・・W/S用の足には合わないかもしれないし?

BIOSとCPUは大丈夫なのでしょうか? 高額なマザーなので、V4用であればショップで対応されている場合もあるのだが、通販だとどうなのかな?

まあ、購入ショップに相談してくださいな。

書込番号:21718248

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/01 10:04(1年以上前)

取り敢えずこれはHaswell世代なのでUSB2.0は内蔵されていますし、そもそもその問題はWindows 7にUSB3.0ドライバーが組み込まれていないという問題なので、今回の問題とは一切関係ありません。

USBキーボードによるとしか言えません。
別なUSBキーボードを試すか、PS/2キーボードを使ってください。

書込番号:21719965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z10PE-D8 WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thunderbolt 4は付きますでしょうか? 3 2022/12/26 23:55:09
Z10PE-D8 Windows10 Proのトラブルについて教えてください。 3 2021/03/07 12:17:45
メモリーエラー 61の対処 9 2019/09/23 23:49:05
初回起動時 4 2018/04/01 10:04:29
相変わらず相性厳しいですね 8 2017/01/21 16:52:57
SSI-EEB対応PCケースを教えて下さい 4 2016/08/28 7:41:33
ドライバーやBIOS 10 2016/12/09 23:09:04
立ち上がりません。 16 2015/09/10 17:25:39
水冷化 0 2014/09/19 19:48:56

「ASUS > Z10PE-D8 WS」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z10PE-D8 WS
ASUS

Z10PE-D8 WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月11日

Z10PE-D8 WSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング