Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『simロック解除後の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 simロック解除後の不具合?

2015/05/14 15:42(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:5件

APNがfotaに強制変更

Simロック解除やAPN設定を行い、LTEをつかむことができたのですが10分毎ぐらいの間隔で圏外になってしまいます。(数分放置で回復)
圏外中に端末情報を見てみるとAPNが強制的にfotaに変更されていました。(画像)
同じような症状が出てる方はいらっしゃいませんでしょうか よろしくお願いします。
使用しているSimはiijmioです。

書込番号:18775409

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/14 21:20(1年以上前)

ドコモmvnoでHUAWEIスマホ、ルーターのLTE接続する場合、APN typeにはiaを追加するのが必須です

試して下さい

書込番号:18776355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/14 21:25(1年以上前)

と思ったらルーターはAPN type登録出来ないですね

http://sn9-blog.okinawa/2015/03/04/507/

ネットワーク設定で4G電波選択して選ばないと、掴んでくれなさそうです

書込番号:18776374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/05/15 10:36(1年以上前)

舞来餡銘さん 返信ありがとうございます。
URLを参考に設定してみましたが、(APNはiijmioのものに設定)改善しないようです
その他に認証タイプを変更してみたりWi-Fiの周波数を変更してみたり(多分意味が無い)してみたのですがやはり圏外になります。
LTEを掴んでいる間は通信ができるので割り切るしかないですかねぇー…

書込番号:18777843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/15 23:18(1年以上前)

こいつは3Gが1.7Ghz WCDMAのみですので

東名阪以外では3Gでは通信出来ません

ですのでLTEのみで基本的に通信する事になるので、ネットワークモードは4G固定にした方が良いでしょう

書込番号:18779918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/18 14:54(1年以上前)

舞来餡銘さん ありがとうございます
305ztの設定画面を開いてみたのですが、4G固定ができるような設定画面が見つかりませんでした…
調べてみましたがちゃんとした情報も得られず
見落としてるんでしょうか…もう少し見てみますね

書込番号:18787734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/19 21:17(1年以上前)

メーカー製アプリを試してみるとか・・

http://shimajiro-mobiler.net/2014/08/09/post26469/

書込番号:18791978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング