『リムガード無し?』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Q

  • ドライビングの精確性や危険を伴う氷雪路面における安全性を強化した、乗用車向けスタッドレスタイヤ。
  • 凍結路面において均一な接地面を維持する「ソフトコアブロック」や、コーナリングでしっかりと踏ん張る「3Dバタフライサイプ」を採用。
  • トレッド面の接地面圧を均等にし、柔軟性を維持するためにレジンとシリカを化合させた「デュラ・フレキシィコンパウンド」を採用している。
ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 車種ボディタイプ:コンパクトカー/SUV ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのオークション

ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Q

『リムガード無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Q」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qを新規書き込みICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

リムガード無し?

2018/12/04 11:55(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO 245/40R18 97Q XL

クチコミ投稿数:3件

先日、某ショップにてICE ASIMMETRICO 245/40R18 97Q XL ENKEI NT-03RR 18/9Jに組付けて購入し組付け集合後に受け取りに
行ってビックリ!
リムガードが無くホイールリムが10o位飛び出していました、まるで引っ張りタイヤのようです。
購入時に現物を見て確認すれば良かったのですが後の祭りでした。

書込番号:22299820

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/12/04 13:47(1年以上前)

実はスタッドレスタイヤって細い方が効果があるんですよねー。

でもユーザーは太いサイズ信仰があるので細いタイヤを購入してくれない。

そこでメーカーが考えた苦肉の策が表記のサイズよりもタイヤを細く作ってしまうという裏技。

ちなみにこの裏技を最初に採用したのがブリジストン。

ちょっとネットサーフィンしたら見つかりました。笑
https://minkara.carview.co.jp/userid/705285/blog/28599656/

書込番号:22300059

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2018/12/04 19:58(1年以上前)

成る程・・・

話はサマータイヤに変わります。私が履いてるルマン4 215/45/18これのタイヤ総幅は207mmしかありません。これじゃー、殆ど205タイヤですよね。これは謳い文句の静粛性が確保出来なかったからと推察されます。その証拠にルマン5では、215mmに変更されてます。

書込番号:22300842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/04 20:38(1年以上前)

>tadano.doramaさん
>餃子定食さん

ウインタータイヤは細いほうが雪上性能が上がるのは分かっていて現車オデッセイRC-1では
215/55/17のミシュランXICE3を装着していますが車の乗り換えでシビックTypeRに乗り換えるので新規にスタッドレスを
用意したのですが当初はミシュランXICE3で225/45/18にしようとしましたがホイールインセットが34だとブレンボのキャリパーに
当たるかも?
と言うことで18インチ9J インセット45で組んだのですが、
今までミシュランを装着して見慣れているせいもあり凄く違和感があります(-_-;)
シビックの納車予定が来年3月の予定だったのですが担当営業さんより連絡があり12月前半に納車可能ですという話で
急遽、スタッドレスを用意したのでピレリは価格的に安かったのでピレリに決めた次第です。
因みに年間走行距離は40,000kmくらいで現車RC-1も4年で160,000km走りました(;^_^A

書込番号:22300952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2018/12/04 22:29(1年以上前)

>ジイジ@FK-8さん

ICE ASIMMETRICO 245/40R18はリム幅8Jで組む場合が多いようですが、9Jだと10mm引っ張りになりますね。


楽天の該当タイヤセットのURLを貼ったところ投稿できなくなりました。

書込番号:22301263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/12/05 08:59(1年以上前)

こんな感じです

>funaさんさん
ありがとうございます。
やはり9Jだと広すぎですよね!
8Jが在庫が無いのとインセットが34oだったので9Jにしたのですが
急遽、納車が早まったので妥協をしてしまいました。
参考になりました。

書込番号:22301988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO 245/40R18 97Q XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Q
ピレリ

ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

ICE ASIMMETRICO 215/55R17 94Qをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング