『これもどえらい数値じゃ〜ないのかしら』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:700MB/s 書込速度:350MB/s CSSD-M2E128HLMEQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-M2E128HLMEQの価格比較
  • CSSD-M2E128HLMEQのスペック・仕様
  • CSSD-M2E128HLMEQのレビュー
  • CSSD-M2E128HLMEQのクチコミ
  • CSSD-M2E128HLMEQの画像・動画
  • CSSD-M2E128HLMEQのピックアップリスト
  • CSSD-M2E128HLMEQのオークション

CSSD-M2E128HLMEQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • CSSD-M2E128HLMEQの価格比較
  • CSSD-M2E128HLMEQのスペック・仕様
  • CSSD-M2E128HLMEQのレビュー
  • CSSD-M2E128HLMEQのクチコミ
  • CSSD-M2E128HLMEQの画像・動画
  • CSSD-M2E128HLMEQのピックアップリスト
  • CSSD-M2E128HLMEQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-M2E128HLMEQ

『これもどえらい数値じゃ〜ないのかしら』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-M2E128HLMEQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-M2E128HLMEQを新規書き込みCSSD-M2E128HLMEQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

これもどえらい数値じゃ〜ないのかしら

2015/05/11 19:19(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-M2E128HLMEQ

う〜ん 
これ 総書込量も総読込量もPB(ペタバイト)って
ものすごい単位になるんじゃ〜ないのかしら(^^;

CDIもM2に関しては まだ未完成なのかな。

書込番号:18766660

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/05/11 19:28(1年以上前)

表示無し

なんにも表示されないですから・・・
表示されるだけでもありがたいかも!(^^;

書込番号:18766685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/05/11 19:36(1年以上前)

オリさん、
関係ないかもしれませんが、
それずいぶんCDIバージョン古くありません?

6.3.2が最新かと。

書込番号:18766715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/05/11 19:38(1年以上前)

そうなんだけど なんだかね〜(笑)

書込番号:18766723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/05/11 19:46(1年以上前)

夏のひかりさん

CDIで書込み量読めないのでも、
SSD-Zで分かる場合も有りますよ。

(うちではSP系がそうでした。)

書込番号:18766739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/05/11 19:56(1年以上前)

おっ アテゴンさん行き違いに

>それずいぶんCDIバージョン古くありません?
あはははは〜<("0")>  ほんと変更してなかったわw
いずれにしてもすごい数値が(笑)

SSD-Zのほうもあなたと違い やはりPBで表示ですね。

書込番号:18766779

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/05/11 20:01(1年以上前)

アテゴン乗りさん
>SSD-Zで分かる場合も有りますよ。

なるほど!
SSD-Zの勝利ですね!

モアイ像は嫌い(^^;

書込番号:18766794

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/05/11 20:11(1年以上前)

オリエントブルーさん

50ペタは正しいの?

書込番号:18766823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/05/11 20:19(1年以上前)

こんばんワン!

>50ペタは正しいの?
あはははは〜<("0")>  正しい分けおまへん
データー保管だけで ほとんど使ってないし。

書込番号:18766850

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/05/11 20:29(1年以上前)

>あはははは〜<("0")>  正しい分けおまへん

ふむふむ!
早く直ると良いですね!

早く温度表示(赤色)も直して欲しいです。
0〜55℃じゃなくて0〜70℃仕様でお願いしたいです。
CDinfoは時代遅れなのかなぁ!

書込番号:18766881

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/05/11 20:34(1年以上前)

温度表示

自動更新を1分にして
常駐モードで温度表示が便利だなぁと思って使っていたら
プチフリ風味になりました。(^^;

書込番号:18766894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/05/11 20:36(1年以上前)

50ペタってスペインの旧通貨単位かと勘違いした俺が通りますよ('A`)スペインキュウツウカタンイハペセタガセイカイナンダケドナ

書込番号:18766900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/05/11 20:44(1年以上前)

お〜す!

1000TBが1PBなのね〜
一体いつまで使えるのかしらね。

書込番号:18766928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/05/11 21:43(1年以上前)

平日に有給使い大須(赤門)の牛糞本社ビルに言って直接聞きに行くか、現物持って行って牛糞子会社のCFDに聞いてみた方が良いのでは?


【公共機関で神戸から牛糞ビルへ行く手順】

シロウトハコンナメンドクサイノリカタ('A`)っ三ノ宮(JR西日本)→名古屋(JR東海)→名古屋(地下鉄東山線)→伏見(鶴舞線に乗り換え)→大須観音(地下鉄鶴舞線)→上前津方向へ徒歩約5〜10分


ナレテイルヒトハコノホウホウ('A`)っ三ノ宮(JR西日本)→金山(JR東海)→金山(地下鉄名城線)→上前津(地下鉄名城線)→矢場町方向へ徒歩約3〜5分


コンジョウアルヒトムケ('A`)っ三ノ宮(JR西日本)→名古屋(JR東海)→名古屋→納屋橋→大須観音→上前津方向へ徒歩20〜30分



オリさん報告待ってますよw

書込番号:18767186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/05/11 22:17(1年以上前)

お〜す!

ふんなことしてられまへん∠(^_^)

書込番号:18767343

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/12 05:44(1年以上前)

温度警告設定はドライブ毎に変えられるので変更すればいいでしょう。
尤もSSDを認識出来るのだから、自動で変えて欲しいというのなら要望すればいいのでは?

総書き込み量に関しては、情報提供して解決して貰うしかないでしょう。
多分桁の取り違いでしかないです。

書込番号:18768122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/05/12 06:40(1年以上前)

おは〜!

>情報提供して解決して貰うしかないでしょう。
OH!Yes あははは〜そのとおりそれがベスト。
総合掲示板もあるしね。

ま〜しかし hiyohiyoさんには
いつもお世話になってます文句は言えませんね
ありがとうです。

書込番号:18768174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2015/05/12 15:47(1年以上前)

アテゴン乗りさん、SSD-Zの紹介有難う御座います。

機能が重複してる新規なツールは、あまり導入しない保守的な性格なのですが、CDI6で正常表示されないSSDを使ってる為、今回の紹介で導入してみました。

インストール不要で使えるので、お試しには安心ですね。まあ未だβ版の様なので、インストールは論外ですけど。

ただ、CDI6で駄目だったSSDは、SSD-Zでも駄目でしたが。あと歳喰って視力が弱ってるので、文字設定を大きくしてる為、SSD-Zの文字表示がブツ切れになってしまって、見づらいです。酷い箇所だとマトモに読めません。orz

タブの文字表示だけは窓枠を横に広げれば、ちゃんと見れますが、他は全く駄目でした。

CDI6でも拡大文字だと見づらい部分は有りますが、こっちはイザとなれば掲示板に日本語で要望出来るところが有利です。

書込番号:18769274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/05/12 19:37(1年以上前)

>文字設定を大きくしてる為、SSD-Zの文字表示がブツ切れになってしまって
あはははは〜 <("0")>  笑ってごめん
私めも シニア突入から早くも4年 そう遠くはないですね。

書込番号:18769862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-M2E128HLMEQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入6年目で今だ活躍中のM.2 SSDに感謝 (^_^) 0 2020/03/01 16:57:43
熱対策を実施しました 10 2015/09/20 19:33:34
これもどえらい数値じゃ〜ないのかしら 18 2015/05/12 19:37:34
どえらい状態わお〜(ToT) 73 2015/03/31 10:00:05
何かね〜 54 2014/11/08 22:23:15

「CFD > CSSD-M2E128HLMEQ」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-M2E128HLMEQ
CFD

CSSD-M2E128HLMEQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

CSSD-M2E128HLMEQをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング