『熱対策を実施しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:700MB/s 書込速度:350MB/s CSSD-M2E128HLMEQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-M2E128HLMEQの価格比較
  • CSSD-M2E128HLMEQのスペック・仕様
  • CSSD-M2E128HLMEQのレビュー
  • CSSD-M2E128HLMEQのクチコミ
  • CSSD-M2E128HLMEQの画像・動画
  • CSSD-M2E128HLMEQのピックアップリスト
  • CSSD-M2E128HLMEQのオークション

CSSD-M2E128HLMEQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • CSSD-M2E128HLMEQの価格比較
  • CSSD-M2E128HLMEQのスペック・仕様
  • CSSD-M2E128HLMEQのレビュー
  • CSSD-M2E128HLMEQのクチコミ
  • CSSD-M2E128HLMEQの画像・動画
  • CSSD-M2E128HLMEQのピックアップリスト
  • CSSD-M2E128HLMEQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-M2E128HLMEQ

『熱対策を実施しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-M2E128HLMEQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-M2E128HLMEQを新規書き込みCSSD-M2E128HLMEQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

熱対策を実施しました

2015/09/17 11:31(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-M2E128HLMEQ

アイドル時 温度

負荷時 温度

今日は時間も出来たので
思い切り熱持つ これの熱対策を実施しました。

結果から言うと大正解の対処でありました。
ころがってる 20数個のファンの中で7cmと9cmを選び
静音のを選出しました。

ギガの9cm静音ファンに決めた後
ENERMAXのETL650AWT電源の上部に
強力両面テープで固定しました。

吸気は穴だらけの後ろから吸い込みは充分でしょう。
見た目も画像のように けっこう綺麗に収まってます d(-_^)

アイドル時の温度も
M.2-PCIeカード挿し状態で 28℃と非常に低いですね。
負荷時の様子も44℃と納得の温度でありました♪

やっとOSインストールして使える状態になりました。
やはりファンの直当て対処が一番でしたね。

これで
注目のNVMe SM951もGet準備完了ですね(^_^)

書込番号:19147575

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2015/09/17 12:08(1年以上前)

オリエントブルーさん こんにちは!

サイドにファンでかなり冷えていますね。それが正解と思います。
情報ありがとうございます。
私もいつものように200oファンでマザーボードを
冷しているのでM.2導入しても問題なさそうで良かったです。

次はSM951ですか。価格次第ですね!

書込番号:19147640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/17 12:13(1年以上前)

ども〜! FANが丁度良くグラボの支えにもなってるというフィット感w
支えと冷却をこなす良FANなのであった・・・^^

書込番号:19147646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/09/17 12:32(1年以上前)

これM2 SSD

SATA SSD

こんにちワン!   お2方

問題なく使用できる状態になりましたが
やはり SATAのSSDからすると画像のように10℃は違いますね。

>海ザルMAXさん
ただいま 金欠中でありますからして
いつ購入できますやらです^_^;


>野良猫さん
残念なから VGAには触れていません(-_^)

書込番号:19147690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/09/17 12:47(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは

自分は最近、MB周りの冷却改善の為
http://www.ainex.jp/products/fst-pci2.htm
これを導入しました。(ショップで偶々見つけた)
思いのほか良い感じです。

マグネット版もありますが、自分のケースアルミなのでNG…
http://www.ainex.jp/products/fst-mag-c.htm

動かさないなら両面テープが最強かな?(^^;

水冷にするとマザー周りの冷却が疎かになりがちで試行錯誤しないといけないですよね。(^^;
(帰宅後写真アップするかも知れません)

書込番号:19147728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/17 12:51(1年以上前)

>残念なから VGAには触れていません(-_^)

        ∧∧   触れてないんかい!?w
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

書込番号:19147740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/09/17 13:04(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>アテゴンさん
良いもの情報ありがとう(^-^)ノ


>野良猫さん
2mmほど 離れてるね。

書込番号:19147776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/09/17 17:47(1年以上前)

最後に稼動様子です。
ファンが小さいので 光物景観を損ないませんGood!

書込番号:19148304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/09/17 19:37(1年以上前)

チップセットとメモリーにほんのり風が当たるようにセットしてあります。
(120mmの余りものファン使用です。)
グラボの温度上昇も心なしか下がった気もします。

オリさんの仰る通り、設置個所によってはグラボが隠れます。
光物無いので自分は気にしていません。(笑)

書込番号:19148553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/09/17 20:11(1年以上前)

こんばんワン!

なるほど。そういう感じでありますか 情報サンクス!

>光物無いので自分は気にしていません。(笑)
と言いながら 思い切りベガスが光っとりますが〜(^-^)v

書込番号:19148693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-M2E128HLMEQの満足度3

2015/09/20 19:33(1年以上前)

セッティング綺麗に終えたのに
サブ機のSSDを息子に泥棒されたので
これをサブ機に移植してしまいました。

Z68システムCorei5 2500K のサブ機に
Windows7で構築 こちらと何ら変わらない状態で問題なし
おさわがせでした。

書込番号:19157418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-M2E128HLMEQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入6年目で今だ活躍中のM.2 SSDに感謝 (^_^) 0 2020/03/01 16:57:43
熱対策を実施しました 10 2015/09/20 19:33:34
これもどえらい数値じゃ〜ないのかしら 18 2015/05/12 19:37:34
どえらい状態わお〜(ToT) 73 2015/03/31 10:00:05
何かね〜 54 2014/11/08 22:23:15

「CFD > CSSD-M2E128HLMEQ」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-M2E128HLMEQ
CFD

CSSD-M2E128HLMEQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

CSSD-M2E128HLMEQをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング