『祝 新機種 CR-N775』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『祝 新機種 CR-N775』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

祝 新機種 CR-N775

2017/11/21 18:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

CR-N775が、発表されましたね。
アンプ部は新デジタル方式です。
カラー液晶でAK4490や新スピーカー
音が楽しみです。

https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201711/21/42645.html

書込番号:21374926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/11/21 18:10(1年以上前)

ここにも情報UPされてましたね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2070/id=69577/

書込番号:21374946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/11/21 19:40(1年以上前)

>fmnonnoさん
755ユーザーの自分もめちゃくちゃ気になります。
いずれは買い替えようと思いますが…できれば3万切ってからかな(^_^;)

書込番号:21375166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/22 07:59(1年以上前)

radiko,jpなどのネット接続操作がスマホ無し、本体だけでスムーズに(AM・FMを選局するように)操作できれば良いのですが。
現行機種では何の為にネット接続してるか解らなくなる。。。
LAN接続はしていますが使い勝手が悪すぎて今となっては何も使えていませんし・・・。

書込番号:21376260

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/11/22 13:41(1年以上前)

>無神経.comさん
リモコンは、同じような気がしますが、
JOGダイアルが期待でしょうか。
SONYのようだと良いのですが。
試聴のポイントですね。情報ありがとうございます。

書込番号:21376868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/11/22 19:04(1年以上前)

私、ONKYOやJBLやタンノイやワーフェデールやYAMAHAの関係者でもなくオーディオショプの者でなくこの機種のユーザーで新機種に興味ある者です。
オーディオは数多く試聴したり保有してますので良い物は良いと薦たりはします。
仕事は、マイクロソフトにいたことありでコンピュータ関係の仕事をしてます。パソコンなら関係者かな。

ステマとか、言う人がいるので先に言っておきます。

書込番号:21377434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/11/22 20:56(1年以上前)

こちらのシリーズはゆとりを持たせると、フルサイズにも出来そうな基盤が集約されていて、デジタルアンプ化は熱対策なのではと考えています。

アナログを超えたデジタルに期待はしていますが、駆動力を必要としないスピーカーと併せる場合、従来のモデルは面白いと感じました。

個人的には、ナノファイバー振動板のスピーカーの方が気になっています、現時点でも良否に関わらず、幅広い方々が入手し易い価格帯でオンキヨーの良心を感じる機種と思います。

試聴してみたいですね。

書込番号:21377669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/11/23 07:46(1年以上前)

>すいらむおさん
CR-N775のパワーは40Wですが、ダンピングファクターの表示あるかですね。このN765は58
N755は22
どの位かな。新製品のスピーカーだけに合わせて20台とかだと私は、魅力減ります。

書込番号:21378524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/11/23 08:04(1年以上前)

ONKYOのサイトにスペックとかUPされましたね。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/audiosystem/crseries/crn775/spec.htm

やはりダンピングファクターの表示ないですね。
新製品のスピーカーは実売値段も期待です。
とくにD-112NFXの墨塗りのは。

試聴する時は、D-77NEやトールボーイ型のスピーカーでも聴いてみたいです。

書込番号:21378550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2017/12/07 12:15(1年以上前)

横から失礼します。
発売前からこちらの機種には注目していました。
質問なのですが、この機種は、圧縮音源の補完などの技術は投入されていますでしょうか?(K2とかAL32みたいな)
無くても十分魅力的な機種ですが、あると違いを楽しめたり出来て良いな〜って思ったもので(^^;;

書込番号:21412811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/12/08 12:24(1年以上前)

>SHのファンさん
残念ながら、ご希望の機能は無いようです。
アンプ周りが新機能ありで音は期待出来るかと思います。
またDTS Play-FIやChromecastとかあり、スマートスピーカーとも連携できそうですね。

書込番号:21415118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/12/09 14:01(1年以上前)

>SHのファンさん
先程まで視聴してました。
TONEがかなり効きます。ビートルズのmp3とかは良い感じに調整できましたよ。

音も、期待以上かも。新スピーカーの112NFXがすごいためかもですが。

書込番号:21417866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2017/12/09 21:30(1年以上前)

>fmnonnoさん

情報ありがとうございます。
最近はCD音源よりも、定額制の音楽サービスを利用することも多い為、
K2のようなものが付いていると、ちょっと得した気分になれるので^_^;

音楽ジャンルによって、少しだけ好みのチューニングに出来たらと考えていました。
(プラシーボ効果は意外と馬鹿に出来ない要素なので^_^;)

現在、利便性と価格のバランスを考慮すると、第一候補がXC-HM86だったのですが、
RCAラインアウトが無いのが一番のネックでした。

あと、パイオニアの機器の特徴ですが、低音域の解像度がほぼ無いに等しいので、
(現在サブでNC50を愛用中・・・操作性や機能には大満足ですが・・・)
もう少しソリッドな低域の再現力のある、
TEACや、Onkyoのような無骨な音作りのアンプで、

操作性、GUIに関しては、パイオニアのXC-HM86、NC50のような機種があればな〜というところに、
この機種の発表で、しかも、RCAラインアウト有りなので、
購入意欲満々ですσ(^◇^;)

基本性能をしっかり固めてきている機種のようなので、
K2など、補完技術の投入が無い点は残念ですが、
それらはあくまでも、おまけ
本質的にはオーディオ要素では無いことは重々承知しておりますので、
前向きに購入を検討しようと思います。

特に旭化成のチップには興味津々です。

せめて4万円台になれば即購入ですが、まだ発売まもないので、
しばらくは我慢ですね・・・

勢いで買ってしまいそうです^_^;

貴重な情報ありがとうございました(^_^)/

書込番号:21418842

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/12/09 22:10(1年以上前)

>SHのファンさん
こんにちは。
音楽サービスならmp3レベルが多いのでTONEを効かせたなら良い音で聴けそうですね。

とくに新スピーカーは凄いです。手持ちのPC用に利用しているD-112Eのチューニングモデルより中低音の艶があります。
また最近入手したEclipseTDM508の音より音のバランスが良く上のクラスかと思いました。

ともかくこのアンプとD-112NFXの組合せはコンポでは最高の音質ではと思う程の音で鳴ってましたよ。

書込番号:21418976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2017/12/10 08:59(1年以上前)

>fmnonnoさん

私も、展示のある店舗を電話で確認しましたので、今日視聴に行きます。

いつもは値段がこなれてから、お買い得のタイミングで購入検討するのですが、
今回は、久々にご祝儀価格帯での購入に踏み切りたくなる魅力がありますね・・・

ここは、765の掲示板ですので、続きは775の方に移りますね(^_^)/

スピーカーも良い感じで鳴るんですね・・・。視聴が楽しみです。

では、続きは775の掲示板にて(^^ゞ

書込番号:21419867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング