『おすすめあれば』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-Z5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

XBA-Z5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

『おすすめあれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-Z5」のクチコミ掲示板に
XBA-Z5を新規書き込みXBA-Z5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめあれば

2019/01/06 10:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-Z5

スレ主 BRITAMさん
クチコミ投稿数:14件

音は凄く好みですが、装着感と音漏れが気になります。通勤電車での使用がメインで、ガレージなどのロック系を大きめの音量で聞くことが多いので、この音漏れは使用し辛い。この音が好きなので家用として使用し続けますが。
同価格帯で他におすすめのハイブリッド機があれば教えて下さい。できれば、mmcxで、使用DAPはSONYのzx300です。

書込番号:22374828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/06 12:25(1年以上前)

生産完了なのでほぼ中古での入手になりますが(何故だかビックカメラに新品在庫有り)Unique MelodyのMACBETHは深い低音と切れの良い高音、そして遮音性の高さがあります。コネクタはMMCXでは無くカスタムIEM向けの2pinとなります。

中古はちょっと手が出し難いなと言う事でしたら価格帯はかなり下ですけれどAKGのN30をお薦めします。ノズル側のフィルターでREFERENCEとBASS BOOSTが有り好みで付け替えられます。標準の付属ケーブルはリモコンマイク付きの4極ですが、1/14まで通常の3極ケーブルが付くキャンペーンが行われているようです。
https://www.harman-ownersclub.jp/cpn/akg_recable/#n30

書込番号:22375143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BRITAMさん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/06 13:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。uniquemelodyのマクベスかなり良さそうですね。出来れば新品で考えてます。手持ちの4.4のバランスケーブルで聴きたいので、新たに2pinのケーブル買うのは予算が厳しい。AKGは視聴済みですが、ちょっと物足りなかったです。ただ、フィルター変えてバランスにしたら激変するとも聞いてるので、悩みます。

書込番号:22375239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/19 23:53(1年以上前)

JVCのサブウーハー付きイヤホンが良いですよ

書込番号:22479940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2019/02/20 07:03(1年以上前)

>BRITAMさん
JVC HA-FX1100はなかなかです。生産終了に近いので当初よりかなり安く買えます。
ソニーのキンバー4.4mmのバランスケーブルが使えます。
ZX300で時々聴いてます。でもZ5の方が好みですね

書込番号:22480283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BRITAMさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/21 10:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そこはノーマークでした。視聴してみますね。

書込番号:22482879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BRITAMさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/21 10:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
色々、悩んでfinalのmake2を購入したんですが、悪くはないんですが、音の好みはz5ですね。
JVC HA-FX1100視聴してみます。
装着感の良い(SONYのm9のような)z5の後継機出て欲しい。

書込番号:22482893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-Z5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-Z5
SONY

XBA-Z5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

XBA-Z5をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング