『ついに逝きました』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『ついに逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに逝きました

2022/09/03 14:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z10X [65インチ]

クチコミ投稿数:64件

この前は皆さんありがとうございました。
しかし、今度はパネルが逝ってしまったみたいです。TVを視聴中急に画面がフリーズしたためリモコンでOFFし再度ON後は画面が消えて音声のみ、その後、電源ランプが赤の8回点滅の繰り返し。
東芝に連絡するとパネルがダメなようです。電話での概算見積もり15万超。買い替えですよねえ。
電源を抜き数分放置後再起動も復活せず、電源スイッチを数回ON,OFF繰り返しもダメ、電源抜き差しを繰り返しもダメでした。
7年目でのご臨終ちょっと早いですね。

書込番号:24906156

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/03 15:04(1年以上前)

最近のテレビは1、2年で壊れる、こともある、らしい、ので
7年ならもった方ですね。今後のテレビがそこまでもつか怪しいくらいですから。

書込番号:24906239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/03 16:57(1年以上前)

>電源を抜き数分放置後再起動も復活せず、電源スイッチを数回ON,OFF繰り返しもダメ、電源抜き差しを繰り返しもダメでした。

ご愁傷様ですm(_ _)m

「電源リセット」でも復旧しないなら、ユーザーに出来る事はもう無いと思いますm(_ _)m
 <画面が表示できないと「初期化」も出来ませんし...(^_^;


>7年目でのご臨終ちょっと早いですね。

「延長保証」って、5年程度しか無いって事は、「それ以上保証すると壊れ易いから会社が損をする」って保証会社が公言しているのでは?(^_^;


ブラウン管テレビのように、50年以上の製造実績がある電化製品なら、10年位持つかも知れませんが、「大型液晶テレビ」の歴史ってそこまでありましたっけ?
 <しかも、10年持つような製品は、「made in Japan」だったりする様な...

書込番号:24906430

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2022/09/03 19:20(1年以上前)

>カーク船長さん
こんばんは
本機のようなスマートテレビでは、電源の瞬断対策がされていますので、

>>電源スイッチを数回ON,OFF繰り返しもダメ、

これではOSは再起動しません。
ISを再起動させるためには、コンセントを抜いて10分程度放置することが必要です。

それをやってみても状況が変わらないならハードウェア故障ですね。
古いですし、買い替えが妥当かと思いますよ。

書込番号:24906664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2022/09/05 17:58(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>S_DDSさん
ありがとうございます。
半日ほどコンセント抜いて再度挑戦してもダメでした。あとは衝撃ですかね。笑い
あきらめてY電気さんに昨日行きました。
最初は型遅れを格安で購入しようと目論んでいましたが、壊れた時期が中途半端だったのか思っていたモデルが残っていませんでした。
タイムシフトになじみすぎていたのでやはりタイムシフトが選択肢から外せず液晶タイプの現行レグザを買いました。
有機ELも見ましたがすごいですね、ただ最近の延長補償は4年以降は部品代とか出張費が実費になるらしくそうすると有機ELパネルは液晶の比じゃないそうで壊れたことも考え有機ELはあきらめました。もちろん価格も高いですしね。

書込番号:24909802

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/05 18:13(1年以上前)

>あきらめてY電気さんに昨日行きました。

なぜ隠すような書き方をするのでしょうか?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010


>ただ最近の延長補償は4年以降は部品代とか出張費が実費になるらしくそうすると有機ELパネルは液晶の比じゃないそうで壊れたことも考え有機ELはあきらめました。

これは、「ヤマダ電機」特有の制約です。
他の量販店の保証なら満期まで無料の場合が殆どですm(_ _)m


ググれば、
https://mens-hitorigurashi.site/kaden-warranty/
https://umi-aozora.com/kaden_hoshou/
こういうサイトは簡単に見つかると思いますm(_ _)m

書込番号:24909832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング