『ブルーレイ3Dソフト再生の映像はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『ブルーレイ3Dソフト再生の映像はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

クチコミ投稿数:34件

50Z9Xは、ブルーレイ3Dソフト再生時にクロストークが結構ひどく映像が2重に見えることが多いのですが
50Z10Xで改善されたのでしょうか?

書込番号:18101009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/28 06:00(1年以上前)

Z10Xが発売されて、2週間ですか

購入された方はいるかと思いますが、3D見ているオーナーさんから、レス来れば良いですが

どうですかね、3Dソフトと3Dメガネと3DBDプレーヤーを持ち込んで、店頭で確認させてもらうのは

では、失礼します

書込番号:18101194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/28 23:48(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=50Z10X,50Z9X
をみても「3D」については、同じ様ですし、
そもそも「Z9X+4Kチューナー=Z10X」位に考えた方が良いのでは?
 <多少の「追加」は他にもあるようですが、素人が観て直ぐに判るようなモノでも無いでしょうし...(^_^;


「レグザサーバー」とのリンク機能などが今回の目玉とも...

書込番号:18104395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/10/29 02:36(1年以上前)

持ち込み自分で確かめたいところですが、プレーヤーが無理そうです
Z9とハードはほとんど変わらないようですが、ソフトで対策していないかと期待しております
3D環境での購入者がいれば良いのですが...

書込番号:18104749

ナイスクチコミ!1


Dodzillaさん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/28 13:15(1年以上前)

3Dは放送がサイドバイサイドで画質がとても悪かったのも日本での失敗の大きな一因だったと思います。でも、ハリウッド映画がひたすら3D映画を出し続けているので、3Dブルーレイが量質ともに充実してきました。最近の物は画質と立体感が素晴らしい。私もZ10Xの3D画質がとても気になります。良好でないなら、他社製に候補を変えるつもりです。

書込番号:18215904

ナイスクチコミ!1


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/30 06:41(1年以上前)

65z10x使用ですが、3Dの性能について、
2重写りはありますね、画面が大きいってのもありますが、画面の下の方に2重写りが若干気になります。
映像の出来にもよりますが、顕著に出るときと出ない
時があります。

書込番号:18318851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/30 15:01(1年以上前)

taka8479さん情報ありがとうございました。
9Xと一部映像処理が変わっていたのでもしかしたらと思っていたのですが
状況は変わらないようですね....残念です

書込番号:18320053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/01 20:19(1年以上前)

50z10xを購入し、アナ雪の3Dを見ました。
個人差はあると思いますが、
私は特に気になりませんでした。
(二重映像にはみえていません)
3Dメガネは東芝FPT-AG02使用です。
寧ろ3Dの迫力ある映像に圧倒されました。

ただ、パナソニックのブルーレイレコーダー
(DMR-BWT560)のサブメニューを表示すると、
メニュー部分のみ二重に見えます。
映像に関しての3Dは私は快適に見れています。

※レコーダー、テレビともに最新の
ソフトウェア更新をしています。

書込番号:18327186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/03 02:09(1年以上前)

いずみのあさん、返信ありがとうございました

所持機は50Z9Xですが、3Dの映像ソースによりかなり差があるように見えます
パイレーツ・オブ・カリビアンを観たときはシーンによっても
状態がかなり変わりました、ただ字幕は一番わかり易く2重に見えます
片目で見たときに2重写りをしているので映像とメガネのタイミングが合っていないのか
残像が残っているように思えます。

再生機はパナで2機種、東芝でも試しましたが、状況は変わりませんでした。
変わらない可能性は高いですが、50Z10Xを自分の目で確かめたいものです。

書込番号:18330971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/23 20:06(1年以上前)

すみません、今更ですが58z9xが来ましたので、
3Dを50z10xと見比べてみました。
ソフトはBDアナと雪の女王3Dで、
再生プレイヤーはパナソニックDMP-BDT330です。
正面から見て、個人差もあると思いますが、
字幕が二重に見えたりは感じませんでした。
もちろん個人差もあると思います。
ただ、視点がずれると二重に感じることはありました。


あと、
58z8xに比べ3Dの視野角は狭く感じました。
もしかしたら、トランスミッターの設置位置が影響しているかもしれませんので、参考になればよいのですが、トランスミッター設置場所をのせておきます

書込番号:18398924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z10X [50インチ]の満足度5

2015/03/15 00:32(1年以上前)

taka8479さん同様、65Z10Xですが、
やはり画面の下の字幕が2重になりますね。
画面が大きいから目の位置で多少かわるのかな。

でも、3D映像は素晴らしいですね。
翻訳判とか、ストーリーが分かってる作品だったら
最高かも。

書込番号:18579636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング