『新製品が出ますね!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43J10X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43J10X [43インチ]とREGZA 43J20X [43インチ]を比較する

REGZA 43J20X [43インチ]

REGZA 43J20X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション

REGZA 43J10X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

『新製品が出ますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品が出ますね!

2015/06/10 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

スレ主 hunyahunyaさん
クチコミ投稿数:130件

東芝ライフスタイルは、4K液晶テレビ「REGZA G20Xシリーズ」3機種を発表。55V型「55G20X」、49V型「49G20X」、43V型「43G20X」を6月30日より発売する。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=48462/

脚が艶消しになりました!
J10Xの後継になるのでしょうか?
楽しみですね。

G20XとJ10Xの今後の価格を注目します。

書込番号:18859192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hunyahunyaさん
クチコミ投稿数:130件

2015/06/11 00:09(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/150610_2.htm

書込番号:18859276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 00:50(1年以上前)

G20XシリーズはJ10Xシリーズの後継機種ではなく、
画質機能的にはG20Xが下位クラスになるようです。

◆G20Xはバックライトのエリア駆動が非対応なのに対してJ10Xはエリア駆動に対応。

◆G20Xは動画応答が「4Kダイレクトモーション120」なのに対して、
 J10Xはより上位の「4Kダイレクトモーション480」

しかしG20Xシリーズ搭載の画像エンジンCEVOの処理能力が従来の3倍との事なので、J10Xの後継機に期待が
高まります。

書込番号:18869061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 16:04(1年以上前)

新製品が発売されるということで小売店各社は値を下げてきましたな・・。
なんかちょっと前に購入した者としては微妙な心境。
新製品が評価が良いと更に複雑な心境に・・。
家電にコレは付きものなんですが^^

書込番号:18870889

ナイスクチコミ!0


スレ主 hunyahunyaさん
クチコミ投稿数:130件

2015/06/14 22:02(1年以上前)

zexy toneさん
ご回答ありがとうございます!
後継とまではいかないんですね。
J10Xの後継J20X??に期待が高まりますね。
とはいえ、百聞は一見に如かずなので、
まずはこのG20Xと、J10Xの画を自分の目で比べて確かめたいと思ってます。

エナジィさんの仰るとおり
J10Xの価格は徐々に変化してますね。
しかしものすごい値下げはないかなと、J20X??までの道のりは遠いのではないかと、と思っています。

書込番号:18872120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10X [43インチ]
東芝

REGZA 43J10X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

REGZA 43J10X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング