『付属品について:SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

『付属品について:SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について:SDカード

2016/03/13 13:08(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

別のショップでサブウーハを付けてもらい再セッティングをしてもらったのですが90無印にはセッティング認証用のSDカードはついているのでしようか?

このお店はほとんどプレミしかやった事がなく、無印は数台しかやった事がなくSDカードが無いと設定できないと言われたのですが?

書込番号:19688068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/13 13:20(1年以上前)

マニュアルに付属品一覧くらいあるはずだけど見てないの?

書込番号:19688099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/13 13:23(1年以上前)

無印になくて
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/dl.php?file=n871l69940&mode=1

プレミにあるもの
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/dl.php?file=n871l69938&mode=1

チューニングブリッジ取扱説明書
チューニングブリッジ SD カード

書込番号:19688113

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2016/03/13 14:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分のイコール無印は取付説明書にある付属品一覧で確認してSDカードは含まれてないのは確認できたのですがショップがあるはずと言われたので別にあるのかと思った次第です。

多分ショップが言っていたのはこのチューニングブリッジ用SDカードてすかね?

書込番号:19688247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/03/13 14:23(1年以上前)

そのショップの対応が疑問。

SDカードが必要なプレミアム認証を行えるのは"PREMI"のみ。
なので無印にはSDカードは付属せず、スタンダードモードでしか操作できない。

と言うことくらい、ショップが知っていて然るべきところ。
どの程度実績があるところなのかわからないな。

書込番号:19688297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/13 18:01(1年以上前)

premiも無印もブリッジカードを使わずに標準の調整が出来ます。
premiはさらに詳細な調整をブリッジカードを使って認証し調整、保存ができるようになっています。

ショップが知らないわけないのですが、本当にわかってないショップなら店を変えることを勧めます。

書込番号:19689065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2016/03/14 05:24(1年以上前)

まあそのショップはほとんどプレミしかやった事が無くて無印はほとんど経験が無くててっきりSDカードがあるものと思い込んでいたようです。今回サブウーハを追加したのですが後からRCAコードが無いことを気付いたくらいなので。

結局セッティング自体はスピーカー交換時にやってもらったダイヤトーン認定ショップではイマイチのセッティングが今回のショップは多少ドタバタはあったもののできる限りの調整をして素人の自分でもセッティング有無の効果が確認できたので結果オーライかと。

書込番号:19690754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルのキャリブレーション 2 2021/09/04 19:14:52
Bluetooth 4 2017/02/18 7:32:57
ネットワーク追加 0 2016/12/18 15:56:52
音楽再生時のフリーズについて 4 2016/12/18 19:28:28
MZ90のナビ性能 2 2016/11/05 14:49:43
付属品について:SDカード 6 2016/03/14 5:24:08
テレビなどの画質はどうですか? 7 2016/03/06 21:56:38
サウンドナビとは 1 2016/02/08 2:19:41
MZ90とMZ80の違い! 1 2015/11/13 23:50:33
バックミラーモニターとの連動 0 2015/11/13 15:46:50

「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 9日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング