『外部モニターの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『外部モニターの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外部モニターの設定

2015/01/28 14:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:3件

取付位置がコンソールの下で運転中に見づらいため、HADのかわりにルームミラーモニターを買いました。
そしたら…テレビ等は映るのですが、ナビの映像が出ません… 以前使っていたものはナビ画面を出す出さないが選択できたのですが、取説見ても見当たりませんでした。ナビの画面を外部モニターに出す設定変更はできないのでしょうか? 外部モニターに関する記述が見当たらないので教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18415195

ナイスクチコミ!1


返信する
不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/28 14:20(1年以上前)

はじめまして。

残念ですが、このナビでは外部モニターに地図画面を映す事は出来ません。
外部モニターで映せるのは、TVやDVD等の画面のみになります。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=14cyber&id=27955&parent=8431

昔のサイバーナビ(AVIC-D9900V等)とかでは、外部モニターにも地図画面が映せてたんですけどね…

書込番号:18415223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 14:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですか、、いろいろ本体もいじってみたんですが、それっぽいものがなくて…
残念ですがしょうがないですね。ありがとうございました。

書込番号:18415238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/28 14:30(1年以上前)

ナビ画面は映像出力されません。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=RL09&id=29266&parent=8883&linksource=8660

現在、ナビ画面を外部モニターに表示できるのは、アルパインの"リアビジョンリンク"に対応した製品を専用接続した場合だけです。



>外部モニターに関する記述が見当たらないので

添付説明書は簡易版で、詳細を記した"ユーザーズガイド"と言うものがあります。(上記リンクもweb版の一部)
添付説明書の9〜10ページに"はじめに"として記載があり、アクセス方法・入手方法について説明されています。
きちんと説明書を読めば質問するような内容ではないことがわかるかと思いますが。

書込番号:18415239

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/28 14:34(1年以上前)

リンク先は"FAQ"でした。
失礼。

書込番号:18415252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 14:36(1年以上前)

すいませんでした。今どきの取説は簡易版なのですね。同じものがアップされているとばかり思っていました。

書込番号:18415256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング