『Bluetoothテザリング機能付モバイルルータでの利用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『Bluetoothテザリング機能付モバイルルータでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

車買い替えに伴い、ナビ選びを始めたところです。
楽ナビのフリーワード音声検索を使うには「Bluetooth(PANプロファイル対応)接続したスマートフォンが必要です」とありますが、PANプロファイルに対応したモバイルルータでも利用可能なのでしょうか?
具体的な機種はNECのAterm MR03LNです。

http://www.aterm.jp/function/mr03ln/guide/bluetooth.html

機能的にはスマホのBluetoothテザリングと同じなので、使えそうな気がするのですが、いかがでしょうか?

書込番号:18708726

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/05/05 19:41(1年以上前)

回答待つ間に自分なりにも色々調べてみましたが、音声認識機能が利用可能かどうか結局わかりませんでした。
もう一つ候補にしていたストラーダでは、私の所有している古いスマホでも音声認識を含む殆どの連携機能が使えるようでしたので、今回はCN-RX01Dを選択しました。

ということで、このスレッドは終了させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:18748609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/19 11:53(1年以上前)

NECのAterm MR03LNを持っていたので試しましたがペアリングは出来ましたが、その後ネットの接続で失敗との表示が出て利用できませんでした。

書込番号:18979973

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/07/19 17:28(1年以上前)

>よここむさん

わざわざお試しいただいたんですね。使用できなかったとのこと、了解しました。
どうもありがとうございました。

前回書き込んだとおり、今回はPanasonicのCN-RX01Dを購入し、新型シャトルに取り付けました。
手持ちの古いスマホ(FJL21)と連動して、音声認識機能も快適に使えています。

HUDが使えるナビということで、AVIC-RZ09との2択で考えていたのですが、PanasonicのHUD(CY-DF100D)が想像以上に快適で、選択して良かったと思っています。
機会があれば、PioneerのAR-HUDも使ってみたいですね。ちなみにスピーカーはPioneerのTS-F1730S&TS-F1730をフロント/リアに取り付けました。

書込番号:18980697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る