『スマートループについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『スマートループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートループについて

2015/06/04 08:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:309件

サイバーナビZH0999と楽ナビRZ09と彩速ナビZ702の3機種で迷っています。

Bluetoothでスマートループを使用する時、Z702は年会費等が必要なのですが、ZH0999とRZ09は無料で使用できるのでしょうか?

Z702はアプリをバックグラウンドで起動しておく必要があるのですが、ZH0999とRZ09はアプリが必要なのでしょうか?

Bluetoothに使用する端末はiPhone5sです。常時ONの時の電池消費量の目安がわかれば教えてください。

書込番号:18837825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:282件

2015/06/04 11:54(1年以上前)

パイオニアに支払うものはないですよ

書込番号:18838294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2015/06/04 12:33(1年以上前)

>XJSさん
ありがとうございます。

専用のアプリの有無はどうですか?

電池消費量も1時間使ってると何%減るなどの目安でわかれば教えてください。

書込番号:18838379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:282件

2015/06/04 14:37(1年以上前)

すいません、iPhoneのことはちょっと…
誰か〜

書込番号:18838639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2015/06/04 20:14(1年以上前)

質問者さんのiPhone5Sのバッテリー劣化度合いによっても、持続時間が変わってきますので…
一概にどのくらいバッテリーを消費すると答えるのは難しいです。
ただ、iPhone5Sの公表データではLTE & 3Gデータ通信は連続8時間持つとなっていますので、スマートループは使い方によってもそこまで通信をしないので、確実にその時間以上は使用することができます。
バッテリーの消費が心配でしたら、ナビと接続して充電しながら使用か、シガーから電源を取り充電して使用するのがバッテリー消費をかんがえなくて良いともいますが…

書込番号:18839489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件

2015/06/04 22:11(1年以上前)

>柚原このみさん

ありがとうございます。
現在、ZH99CSを使っているのですが、乗車と同時にBluetoothでペアリング開始しますが、電池の減りは気になったことがありません。スマートループで定期的に送受信するようになると、どれくらい変わるのか知りたかったので。

送受信するのに専用のアプリ等はインストールする必要ありますか?

書込番号:18839972

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:282件

2015/06/04 23:02(1年以上前)

通信は10分ごととか30分ごとに設定できてその際10秒程度通信するだけです。
以前のパイオニアナビはDUN通信のみでiPhoneはそのアプリがないようで不可能でしたが最近のナビは可能みたいですね。
特にアプリは要らないんじゃなかったかな?
過去にそんな書き込みを見たような…

書込番号:18840227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2015/06/05 07:12(1年以上前)

送受信に関しましては、専用のアプリは必要がなくBluetoothで機器登録をすることと、iPhone側はさらにテザリングをオンにすることによりBluetoothによるスマートループが使用可能になります。

書込番号:18840914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング