『日産ノートにつけた場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『日産ノートにつけた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 日産ノートにつけた場合

2015/06/07 18:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

日産ノートへの搭載を検討しています。
何も知らないので、お手柔らかにお願いします。

1ナビ取り付けパッケージをつけてもハンドルで音量など操作できますか。(多分できないのでしょうね)

2バックカメラにパイオニア ND-BC7をつけた場合、左右、奥行きのガイド線は出ますか。
ガイド線を出す方法はありますか。

3上記2つを取り付けると、取付料は概算でどのくらいかかりますか。
ショップで購入するか、ネット購入するかは考え中です。

よろしくお願いします。

書込番号:18849047

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/06/07 18:58(1年以上前)

笑い&競馬大好きさん

>2バックカメラにパイオニア ND-BC7をつけた場合、左右、奥行きのガイド線は出ますか。
>ガイド線を出す方法はありますか。

駐車アシスト線(ガイド線)はナビ側(AVIC-RZ09側)で表示します。

つまり、ND-BC7を接続しても駐車アシスト線の表示は可能です。

>3上記2つを取り付けると、取付料は概算でどのくらいかかりますか。
>ショップで購入するか、ネット購入するかは考え中です。

ナビ及びバックカメラ購入店で取り付けた場合、取り付け工賃は2〜3万円位掛かると思われますが、この辺りはショップにご確認下さい。

又、ネットで購入した商品を持ち込みで取り付けた場合は、取り付け工賃が上記の倍位になる可能性もあるでしょう。

それと注意点として、ナビ購入店と取り付け店が異なる場合、ナビが故障した時に厄介な事になりそうです。

例えば保証期間内に故障した場合でも、修理の為の脱着工賃を請求される事があるからです。

という事でナビの脱着をご自身で出来ないなら、ショップで購入及び取り付けをお願いした方が無難かもしれませんね。

書込番号:18849090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2015/06/07 23:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん


回答ありがとうございます。
取付料って結構するんですね。
やはり店で買って店で付けてもらうのがよさそうですね。

とても参考になりました。

書込番号:18850106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2015/06/07 23:49(1年以上前)

オートバックスの場合、テレビアンテナを付けるか、付けないかで工賃は5000円違いますね。
私はアンテナは省略しました。

書込番号:18850164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2015/06/08 06:31(1年以上前)

ドレン(エイブ)さん

>私はアンテナは省略しました。
それって、テレビは映らないってことですか? それとも映るのですか。

書込番号:18850531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2015/06/08 07:10(1年以上前)

>>お笑い&競馬大好きさん

もちろん、映りません。

書込番号:18850588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング