『フロントガラスのヒビの修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『フロントガラスのヒビの修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

フロントガラスのヒビの修理

2015/07/26 10:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

こんにちは!
フロントガラスに1本、線のヒビが入りました、ガラス交換せずに修理はできませんか?

書込番号:18999816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/26 10:11(1年以上前)

ナビ?
それとも書き込み場所間違いで車?

車なら交換しないと無理でしょう。

書込番号:18999843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2015/07/26 10:44(1年以上前)

飛石などの点キズ 500円玉で隠れるくらいの派生ヒビならレジンで修理できます。
2万円ぐらいかな?
ただし、作業中の更なるヒビや、作業後の保証はほぼありません。

長く伸びたヒビは無理です。
交換になります。

安く済ませたいなら、純正ガラスでなく、
・社外国産 少し安い(作っている所 クオリティは純正と同じ、隅っこに入っている車メーカーのマークが無いだけ)
・海外製 純正の半額ぐらい(日本のガラスメーカーが海外メーカーに作らせているのでクオリティは悪くないが、上部のぼかしや寒冷地仕様の熱線に対応できないことがある)
があります。

書込番号:18999955

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2015/07/27 00:01(1年以上前)

その状態では車検も通りません。交換を薦めます。
価格はピンキリですから、ガラス屋さんと相談したほうがいいです。
純正部品は高いが汎用品はその価格よりずいぶんとお手頃です。
業者の人が是非は一番わかると思います。

書込番号:19002162

ナイスクチコミ!2


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/07/27 03:36(1年以上前)

で、車の窓の事?

ナビの液晶画面の事?

どっちなんだい?

クルマの窓だったら車種専用のスレで質問してね。!

書込番号:19002373

ナイスクチコミ!3


不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/27 21:30(1年以上前)

スレ主さんの質問からすると…

『車のフロントガラスにヒビが入ったので、ガラス交換をすると貼り付けてるテレビのアンテナ等をやり直さなくてはならないから、何とかガラスを交換せずに済む方法は無いか?』

と受け取れるんですが、如何でしょうか?(´^ー^`;)
もしそうなら、他の方々が仰る様に“板違い”になります。

何れにしても情報が少なすぎて、皆さん答えに窮してらっしゃいます( ̄ω ̄;)

まず、車のガラスなのかナビのフロントガラスなのか、そこをはっきりなさった方が良いかと(´^ー^`;)

書込番号:19004269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/07/28 21:26(1年以上前)

ナビ取り付け時に発見したのか、それとも…。単なる釣堀だったのか?
とにかくルールを守りましょう!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:19006828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/07/29 10:52(1年以上前)

色々と、ご意見ありがとうございます。
車のフロントガラスです、当初は運転席側、一番上に2、3pの1本線で下が、今では20センチに逆L字に延びております。このまま伸びていけば、どうなりますか?突然割れたりしますか?心配です!

書込番号:19008177

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/29 13:29(1年以上前)

だんだんヒビが大きくなっていって最終的には割れると思います

ヒビが入っていると車検に通らないので交換する以外にはありません(車を買い換える方法もありますが)

どちらにしても危険でもありますので、早急にディーラー等に行きましょう。

書込番号:19008585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/29 13:49(1年以上前)

ヒビが入ってすぐならリペアが効いたかも知れませんが、
既に 20cm もの大きさに ひび割れが成長していますから、
フロントガラスを交換するしかないと思います。

>このまま伸びていけば、どうなりますか?突然割れたりしますか?心配です!

いくら心配しても、ひび割れは止まりませんので、
大急ぎでディーラーに行きましょう。

書込番号:19008636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2015/07/29 18:56(1年以上前)

車両保険に入っていれば保険で修理可能。
とりあえずは保険屋に連絡。

ただ、事故無し等級ダウンなので、翌年に1等級分保険料が高くなる。
安いガラスを使うとか、どちらがお得かを考えてみる。

あと、振動でヒビが広がり割れると車内に散らばってしまうし、走行中割れてしまうと非常に危険。
車屋に連絡してレッカーして貰ってください。

書込番号:19009198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2015/08/02 22:11(1年以上前)

>突然割れたりしますか?

無いです。
フロントガラスは、2枚のガラスの間にフィルム(ラップみたいな)が入っています。
ヒビが伸びることはあっても、一気に走行不能になることは有りません。

書込番号:19020883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2015/08/02 22:59(1年以上前)

62年以降の車は合わせガラスが義務化されていました。
割れても、飛散する事はないですね。

書込番号:19021044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/08/04 11:58(1年以上前)

色々とご意見有難うございました。

書込番号:19024659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る