


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03
つくば市のケンズガレージという店で39,800円で購入しました。
RZ33とどちらにすべきか悩みましたが、RZ33(2015年11月版地図)とこの地図(2014年11月版)で、地図にあまり主要な高速道路に違いがなかったので、これにしました。
書込番号:19692497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昨日山新に居たのにケンズガレージよらなかったです・・・
>CONUTSさん
安いですねー!!
ワンセグ地デジとなってますがテレビ映りとかDVD映りはどうですか?
書込番号:19692879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

えっ、アイスTさんも茨城にお住まいなんですか?
今日も別スレで山新での話がありましたねえ。
書込番号:19693056
0点

一週間以上まえから同じ値段でした。まだ20台くらいありそうでした。
茨城県内だと、圏央道が全て開通しないとあまり意味がないので、あと1年以上あとに地図更新すれば良いのかなと思ってます。
ワンセグは、映らないと期待してませんでしたが、特に問題なく、映ってます。画質はワンセグなのでそれなりです。
バーキング線をアースに繋いでしまいました。(本当はいけないですが)
あと、ダメもとで、ナビ裏のUSB端子に、市販のUSB延長ケーブルを繋いで、インパネ全面に引き出しておきました。
その先にUSBメモリースティックを繋いだところ、mp3の再生はされました。やはりメーカー純正ケーブルは必要なかったです。
この先に、iphoneのusbケーブルを繋げば、iphoneの音楽再生もできるかも知れません。iphoneないので、まだ試してないです。
なおAndroidは認識しませんでした
書込番号:19693059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2021/05/20 9:37:32 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/19 9:53:06 |
![]() ![]() |
18 | 2020/07/18 15:09:39 |
![]() ![]() |
16 | 2020/07/01 10:20:34 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/22 22:21:45 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/24 22:35:38 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/14 22:58:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/29 6:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/10 19:03:23 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/28 16:53:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
