『書きこみについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 13 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

『書きこみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 書きこみについて

2015/04/04 15:07(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版

クチコミ投稿数:4件

書き込みについて質問なんですが、
結婚式のDVDを作成してたんですが、編集も終わり、出力は問題なくでき、いざディスク作成を行い、順調に90%ぐらいまでいった際に、エラーコード【E80004005】が画面に出て特定の問題が分かりません的な事が記載されていました。

これはどういうエラーなんでしょうか?
Windows7、i7です。
宜しくお願いします。

追記、、一度だけエラーなく書き込めたんですが、パソコンでは動画が観れましたがDVDデッキで再生したら観れませんでした。
なぜでしょうか?

書込番号:18647498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/04/04 18:30(1年以上前)

アップデートは最新ですか?
http://jp.cyberlink.com/support/powerdirector-ultra/patches_ja_JP.html

写真が旧バージョンで申し訳ないのですが、「DVD-VIDEO」を選択していますか?
間違って「AVCHD」を選択していませんか?

DVDビデオを作成した場合、PCでディスクを開くと「VIDEO_TS」と「AUDIO_TS」フォルダがありますが、エラーなく出来上がったDVDに書き込まれているフォルダを教えて下さい。

DVDに書き込まれている「VIDEO_TS」と「AUDIO_TS」で問題ないなら、「フォルダーの作成」を行いHDDに出力し、別途イメージバーンなどのライティングソフトで書き込んでみてはいかがでしょうか?

「AVCHD」で作成されている場合、ディスクには「BDMV」のフォルダがあるとおもいます。その場合は対応しているプレイヤーでないと再生ができませんので、一般的なDVDプレイヤーでは観ることはできません。

失礼しました。

書込番号:18648030

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultra 通常版の満足度5

2015/04/04 22:11(1年以上前)

くすゆっきん さん

確認事項です。
・PDR13のアップデートは最新ですか。

・>出力は問題なくでき・・・
[出力]レンダリングするときのプロファイルはMPEG-2で[DVD HQ 720×480/60i (8Mbps)]にしていますか。

・DVDメディアは原産国=日本国のThat’s等を使われていますか。

書込番号:18648803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/05 23:14(1年以上前)

隊長♪さん。
回答有り難うございます!
AVCDHの選択はしていません!
ライティングソフトで書き込んでみてのアドバイス通り他のソフトをインストールし、やってみるとすんなり落とすことができました!
有り難うございました!

書込番号:18652939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/04/05 23:19(1年以上前)

色異夢悦彩無さん。
回答有り難うごさいます!
アップデートは最新です!
レンダリングの際も間違ってはいません!
DVDの方ですが、安物のやつを使っていたので、次からは日本製の少し高めのDVD-Rを購入してやろうと思います!
有り難うございました!

書込番号:18652963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/04/06 00:45(1年以上前)

>AVCDHの選択はしていません!

【返信】
承知しました。
アップデートも最新なのですね。



>ライティングソフトで書き込んでみてのアドバイス通り他のソフトをインストールし、やってみるとすんなり落とすことができました!
有り難うございました!

【返信】
安定性が向上したとはいえ、PC環境によって全てうまくいくとは限りません。
そのような時は、作業を分割すれば意外とすんなりいくことがあります。

また、メディアもあまりに安価なものはやめておいた方が良いですが、有名なメーカーならそこまで気にしなくても良いと思いますよ。(個人的にはDVD-Rならハードコーティングを選んでいます)
確かにThat'sを選べば問題無いと思いますが。

メディア選びも大切ですが、ライティングソフトの方も色々選んだ方が良いです。
おすすめは、やはりイメージバーンです。
Power 2 GO を使っていた時期もありましたが、再生できないわけではないのですが、プレイヤーによって映像がカクついたりしたので、当方の中では餅は餅屋の方がやはり良いのでは、と思っています。
なのでイメージバーン、もしくはb's recorderかなと思いっています。

いずれにしても、うまく焼けたようで安心しました。
失礼しました。

書込番号:18653236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/06 01:05(1年以上前)

隊長♪さん!
回答有り難うございます!
イメージバーン、b's recorderを今初めて知りました(笑)
以後そちらも活用していきたいと思います!
初心者の私に分かりやすくご返事していただき、本当に有り難うございました!
またなにかあれば宜しくお願いします。
失礼します。

書込番号:18653282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultra 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング