『テレビとの接続について。』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

YAS-203(W) [ホワイト]

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「AIR SURROUND XTREME」を搭載し、音の定位感にすぐれた7.1chサラウンド音場を再現する「フロントサラウンドシステム」。
  • 独自技術「Advanced Bass Extension Processing」を搭載し、豊かで広がりのある低音を実現している。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットからワイヤレス操作で音楽を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:50W YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション

YAS-203(W) [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション


「YAS-203(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YAS-203(W) [ホワイト]を新規書き込みYAS-203(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビとの接続について。

2016/04/07 10:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

YASー203を購入しました。
しかし、テレビとの接続しましまがそれが合っているのかわかりません。
テレビは、HDMIが1つ、アナログが1つ、D端子が1つ、光ケーブルポートなし。
テレビ側のアナログの赤、白、黄色を接続し、YAS-203側にも同じ3本を接続しましたが音がでません。
リモコンでアナログやTVモードにしてもだめでした。
ブルートゥースでiphoneで音楽は聴けました。
接続自体間違ってるのでしょうか?
光ケーブルの対応したテレビだけしか接続出来ないのでしょうか。
初心者すぎてすみません。

書込番号:19766232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/07 11:23(1年以上前)

テレビの端子ですが入力ということは?
テレビの型番は何でしょう。

書込番号:19766285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/07 12:20(1年以上前)

こんにちは
>テレビは、HDMIが1つ、アナログが1つ、D端子が1つ、光ケーブルポートなし。
テレビ側のアナログの赤、白、黄色を接続し、YAS-203側にも同じ3本を接続しましたが音がでません。

そのテレビのアナログ端子(赤白)が「出力」なら、
本機のアナログ端子(赤白)との接続で音は出せます。が「入力」なら出ません。

本機からテレビの音声をだすには、テレビにアナログ出力(最低ヘッドフォン端子)か光デジタル出力がいります。
http://m.jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-203__j/

書込番号:19766398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 12:48(1年以上前)

THーL32C3パナソニックになります。

書込番号:19766476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/07 13:33(1年以上前)

TH-L32C3は音声を出力できる端子はイヤホン端子のみとなります、赤白黄の端子は入力なので使えません。
イヤホン端子のステレオミニジャックを赤白の端子に変換して接続すれば再生できるようになりますよ。

書込番号:19766586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/04/08 10:15(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日ケーブル買って接続したら音がでました。
ただかなり音量を大きくしないと聞こえないのは難点ですがやはり光ケーブル対応のテレビかBDレコーダーを買った方がよいのでしょうか。

書込番号:19769122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/08 12:08(1年以上前)

テレビの音量は上げたのでしょうか?テレビによってはイヤホンの音量はテレビスピーカーとは別に調整することもありますし、設定で音量固定と可変で選べることもあります。
それとケーブルが抵抗入りだと音量は低くなりますよ。

書込番号:19769324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-203(W) [ホワイト]
ヤマハ

YAS-203(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

YAS-203(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング