『商談中 値引きのことで相談です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『商談中 値引きのことで相談です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商談中 値引きのことで相談です

2015/01/07 17:35(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:12件

価格について、すでに購入された、もしくは交渉中の先輩方のご意見を聞かせてください。

車体価格340万のLimitedでMOPなし、ナビはpana8インチ、ベースキットはフォグLEDまで、ガラスコーティングと延長保証など入れてDOP総額55万、諸経費が25万

最終支払い総額335万(値引き45万、下取り40万)

これまで特にディーラーに無理な値引き交渉はしてないので、あと10万は余裕で下がると思うのですが皆様どう思われますか?

先行されてる方のご意見をお聞きしたく質問しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18345802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/07 19:00(1年以上前)

V MAX様

初めまして
本格的な値引き交渉なしで値引き45万円とはすばらしいですね。
今年以降のエコカー減税見直しでスバル販売が激減となるのはほぼ確定的です。
売上が上がらなければ、ニューモデルの投資資金回収が滞ってしまいますので、今のうちに無理をしてでも販売しておこうということだと思います。

見積り内容ですが、下取り価格が結構曲者であり、この内容が不明ですと何とも言えません。
トヨタ自動車のホームページで「見積りシミュレーション」を行って、その結果を示していただいた方が明快な回答を得ることができると思いますよ。

書込番号:18346058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


日章さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/07 19:17(1年以上前)

良く頑張ってくれた値引きじゃないですか!
私が購入した時点より、かなりいいです。
下取りする車がわかりませんが相殺されても良い値引きかと思いますよ

書込番号:18346119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/07 19:52(1年以上前)

V MAXさん
よこから失礼します。

参考にお聞かせ願いますが、納車は何時頃の予定でしょうか?

書込番号:18346229

ナイスクチコミ!2


スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/07 22:57(1年以上前)

大ザブロー様
貴重なアドバイスありがとうございます。下取り価格についてはディーラーにしてはいい値かなと思えるので、これ以上の交渉はするつもりはありませんでした。一度トヨタのシミュレーションやってみます。値引きは上出来ですか?もうちょっと行ける気がしてならないのですが、このようなご意見をいただくと言うことはもう限界に近い状態なんですね(^o^;)欲を出しすぎると良くないですね、次の商談ではお願いする形で営業さんと値引きについて話をしてみます。

書込番号:18347085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/07 23:02(1年以上前)

日彰様
ご意見ありがとうございますm(__)m
そうですか、日彰様の購入時期が発売直後だったことを考慮してみても、私の値引き額は上々のできでしょうか?もしよければ購入時期と値引き額をご教授頂けないでしょうか?

書込番号:18347103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/07 23:06(1年以上前)

tecc kojima様
納車時期は今注文しても3月ごろになるとしか聞いていません。tecc kojima様も商談中ですか?もしよろしければ見積もりの情報共有をいただけないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

書込番号:18347118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 22:34(1年以上前)

今日首都圏某Dにてlimitedの見積りとりました。スレ主さんとほぼ同じ構成ですが本体とDOP合わせて15万値引きにキャッシュバック5万でした。45万に近い値引きはどうすれば引き出せるのでしょうか?ちなみに納期はベースグレードは2月中、limitedは3月中とのことでした。

書込番号:18356863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/11 08:17(1年以上前)

のっさんまっさん様
情報共有ありがとうございますm(__)m
やはり私に提示してもらっている見積りはよい条件のようですね。今日ディーラーに行く予定なので、もう決めてしまおうかと思います。
交渉は特に何かしたわけではなく、最初にアウトバックを本気で買うつもりですって伝えただけです。ちなみに初めてのスバル車です。DOPの総額によって割引が変わると思いますが、2割は普通に引いてもらえるはずです。

書込番号:18357789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/01/11 17:32(1年以上前)

いま、ハンコを押して帰って来ました。
おおよその値引きは、車両19万円、DOPがナビパック分込みで21万円、キャッシュバック5万円で合計45万円。結果、リミテッド405万円となりました。
納期は、3月末ギリギリ、但し早まる可能性あり。
DOPたくさん付けるのがミソみたいです。

書込番号:18359473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/11 20:18(1年以上前)

ナビをハーマンカードンにしました。CD持ち込みで音量上げて確認したらPana+標準スピーカーとは比べ物にならないレベルでした。
結果値引きは35万円になっちゃいましたが、それで契約して来ました!
車体6%、DOP25%の値引きです。
これまで反応下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:18359994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 01:45(1年以上前)

やはり、ハーマンカードンだと値引きが減っちゃうんですね。
迷いましたが、画面の大きさ、音はスピーカーとかで後から改善できるけどナビの機能は上げられないなというのと、音量をツマミではなくボタンを押す調整の方が好きだったのでパナにしました。
あと5万円引くとピッタリ400万円だったのですが、それは勘弁してくれといわれたので、そこまでにしました。

書込番号:18365105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 02:26(1年以上前)

予約受注分組ですが、値引きって殆ど変わらないんですね…(^_^;)
世界の逸品が無い分、引いてくれるのかと思いましたが。

書込番号:18365147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 12:35(1年以上前)

粘ったのではなく、一言「もう一声」と言ったら出てきたので、多分元々設定されてる値引き額なのだと思います。
値引きが無くても買ってくれる層が2ヶ月くらいで落ち着くので、需要を見ながら増産計画と拡販計画を決めて、値引きのラインも出すのでしょう。

書込番号:18365916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング