『LED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『LED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

LED化

2015/01/18 17:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

発売されたばかりのPIAA製品
高価ですが思い切ってハイビームとフォグランプをLEDにしてみました。
3700lmはとても満足のいく明るさです。
今回は寒さに耐えきれず取り付けをお願いしましたが空間がありDIYでも無理なく出来ると思います
ヘッドライト用ですがフォグにもOKな製品
2年保証やっぱりmade in Japanですね

書込番号:18383243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2015/01/18 20:24(1年以上前)

LEDって眩しいけどそんなに明るく無い・・・
ヘッドライトの見た目の明るさなんかより
路面を照らしている写真が無いと
よくわからないです。

書込番号:18383756

ナイスクチコミ!6


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/18 21:04(1年以上前)

麻呂犬さん撮ってみましたが街路灯があり壁もなく良い条件ではないですが…

一枚目は全灯
二枚目はロービームとフォグです

最近のLEDは性能よくなりましたね

書込番号:18383934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/18 21:15(1年以上前)

>3700lmはとても満足のいく明るさです。

2灯で3700lmですからハロゲン以上HID未満ですか、確かに性能が良くなってきた感じ。

書込番号:18383983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2015/01/18 23:22(1年以上前)

3700lm結構良いじゃん、と言うより
追い付いたと思ったのですが
2灯合計なんですね。

25wでhidの半分ぐらいの明るさ?
消費電力もhidの半分程度ですから
ある意味hidに追いついたといっても良いのでしょうかね。
でもLEDの最大の特徴の消費電力の少なさと言うところでは
まだだですね。
やはり発熱問題が一番の足かせでしょうか。

路面照射のパターン、良いですね。
レガシィ系だからでしょうか。

いくら明るい球を持ってきても配光が悪いと何にも
なりませんからね。

書込番号:18384527

ナイスクチコミ!3


ぴよ339さん
クチコミ投稿数:82件

2015/01/21 09:26(1年以上前)

出来れば同じロケーションでポジションとフォグのみの路面照射写真をUPしてください
よろしくお願いします

書込番号:18391409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/21 21:07(1年以上前)

スレ主様
piaaの型番を見てもまだ新型アウトバックの型番が出ていません。よかったら、スレ主様が購入された、フォグランプ用の型番を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしします。

書込番号:18393084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/22 12:30(1年以上前)

適用表にBS事態載っていないですね

ハイビームはHB3
フォグランプH16です

書込番号:18394881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 16:51(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます。助かりました。

書込番号:18395438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/23 20:44(1年以上前)

ぴよ339さん

こんな感じです

書込番号:18399037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴよ339さん
クチコミ投稿数:82件

2015/02/23 13:16(1年以上前)

返信遅れました
有難うございます
私も先週、納車となりましたので
参考にさせて頂きます

書込番号:18509678

ナイスクチコミ!2


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/23 18:08(1年以上前)

ぴよ339さん
自分もBRMからの乗り換えですがアウトバックライフ楽しんでください^^
ウインカー以外の内外全てLED化しました

書込番号:18510299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 21:20(1年以上前)

PIAAのヘッドライト用LEDランプをフォグ用に流用しても、何も問題は出てないでしょうか?

加工などは何か必要でしょうか?

返答頂けたら幸いです。

書込番号:18524825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2015/02/28 04:59(1年以上前)

口金が合ってればヘッドライト用とかフォグ用とか関係ないです。
ただ、ハロゲンに比べて暗いとしたらまともなメーカーならヘッドライト用とは謳わないでしょうね。
それにそもそもハロゲンh16は基本的に19wしかない仕様なのでハイやロービームに使ってる車はないと思います。
よってh16のLEDバルブはフォグにしか使い道ないんで実質フォグ用と言える。

書込番号:18525839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2015/02/28 05:12(1年以上前)

あ、もしかして発熱とか気になってるのかな?
19wハロゲンより25wLEDの方が発熱はまだ少ないような気がする。
しかもファンで後方に熱逃がしてるようだし。
定格25wと謳われてるLEDバルブの消費電力が25wなのかはわかりませんがヒューズを変える必要があったりして。

書込番号:18525850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 日章さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/28 06:40(1年以上前)

スバリスト八戸さん

何も問題もないです
XJSさんのコメントもありますが、ホームページではフォグにもという文句がないですが店頭ではフォグにもOKということで装着した次第です
これは以前から発売されている製品があるためなのかもしれません

書込番号:18525914

ナイスクチコミ!1


srt.jpさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 17:44(1年以上前)

>日章さん
今更な質問ですみません。
アウトバックを検討中の者ですが、フォグにこのバルブを用いる場合、
現在PIAAのホームページを見る限りH16用でLEH102という商品がありますが、
写真で紹介されているLEH101のままでもOKだったのでしょうか?

書込番号:19632355

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2016/02/27 21:30(1年以上前)

スレ主じゃありませんが当然102を取り付けたと思いますよ。
貼ったパッケージ画像が101だったというだけでしょ。

書込番号:19637187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング