『フジツボマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『フジツボマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

フジツボマフラー

2015/04/21 13:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 pooh2741さん
クチコミ投稿数:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

フジツボ技研からbs9アウトバック用マフラーが発売されました。

個人的には左右出しが良かったのですが…

発注してしまいました(笑)

フジツボはうるさくないので安心して交換できます。

http://www.fujitsubo.co.jp/blog/archives/date/2015/04

書込番号:18703964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/21 19:05(1年以上前)

pooh2741 さま

情報ありがとうございます!
アウトバック用は出ないかと思ってました…。

イメージ変わりますね。いいですね〜

是非レビューお聞かせください。

書込番号:18704715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pooh2741さん
クチコミ投稿数:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/04/22 14:47(1年以上前)

本日フジツボマフラー取り付けました。
アイドリング時は純正と変わらず静かで合流や登り等でアクセルを踏み込むとジェントルな重低音が響きます。が、決してうるさくなく、純正+2デシベル前後かと感じます。

尚、取り付けに際しましては、スプラッシュボードに干渉するため、スプラッシュボードのカット加工が必要でした。

書込番号:18707559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 21:04(1年以上前)

pooh2741 さま

早速取り付け&レビューありがとうございます。

アウトバックのマフラーはレヴォーグに比べ、
見た目質素なので、これは存在感アリアリですね。

やはり触媒がスプラッシュに干渉してしまうのですね。当然ですが、メーカーもマフラー交換までは想定していないんでしょうかね。

こういった情報は非常に参考になって、ありがたいです!

「抜け」等の加速やレスポンスの変化はありますか?

書込番号:18708558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pooh2741さん
クチコミ投稿数:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/04/22 23:35(1年以上前)

LMC555様、マフラーが干渉するのはフジツボがスプラッシュボード無しの車両で開発したからではないでしょうか?

レスポンスは低中速域で若干良いようです。同シリーズの他車両同様、2〜3馬力、トルクも1キロ位は上がってるのではないでしょうか。

書込番号:18709247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング