レガシィ アウトバック 2014年モデル
716
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (293物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
こんにちは。
家内が、乗っているヴェルファイアに飽きてしまい買い替えを検討しておりました。
BMのグランツアラーにほぼ決まりかけていました。年に何回かしか3列目を使わないけど、7人乗りが欲しいと思っていたので・・・
自分がレヴォーグに乗っているので、一応クロスオーバー7も見に行こうとDへ行ったところ、アウトバックにも試乗しました。
そしたら、何と家内がアウトバックに一目惚れ^_−☆
これが良いとの事でそのまま購入。
年改が控えている事もあり、大分値引きもしてくれてあらまぁです。
家の車庫にレヴォーグとアウトバックの2台並ぶのを楽しみにしています(^-^)/
よく分かりませんが、納車は来月末みたいです(^_^)v
皆さんよろしくお願いします。
書込番号:19987235 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
レヴォーグと2台持ちとは羨ましいです☆
来月末納車とは早いですね(O_O)‼
私は5月末に契約して8月末納車予定です。泣
書込番号:19987391 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>3号8ヒロさま
我が家と逆ですね。
私がアウトバックA型、家内がレヴォーグB型です。
お互い始めはスバルを選ぶとは全く考えていなかったのですが、
たまたまスバル車オーナーが周りに数名いたこともあり、
各社めぐりの中にスバルが含まれたのが始まりでした。
アウトバックが自分の用途や趣向に最もあっており、色々吟味して判断しました。
すると、助手席に乗った家内が「私も買い替える」などと言い出し、
私の反対を押し切って(笑)レヴォーグを購入。
全く方向性の違うこの2台に、夫婦で楽しんで乗っています。
B型終了が近いためでしょうか。もしくは、構成が王道だったのでしょうか、
納車時期も早くなってきた?のかもしれません。
書込番号:19987624
7点
>3号8ヒロさん
ご契約おめでとうございます。
とても潔い奥様ですね。
車は出会いとトキメキですから(^ー^)
書込番号:19987929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は東京スバルでの購入でボディカラーを白にしたのですが、東京スバルの白の割り当て?が余っていたようです。
それもあっての値引額かな〜
いずれにしても、早ければ良しです(^-^)/
本当にまさかの同一メーカーのワゴン車二台持ちになってしまいました(^◇^;)
まっ、縁ですね〜
書込番号:19988554 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>3号8ヒロさん
私も東京スバルで白リミ納車待ちですが、5月中旬に契約して、来週工場から出荷される予定との事です。
その後、ディーラーオプション等を取り付ける為、納車はもう少し先ですが。
ディーラーの話では、黒、白、タングステンで、メーカーオプションが標準の場合、見込み生産分の在庫で納期が早まる事もあるそうです。
同じ白仲間として、もう暫く納車待ち期間を楽しみましょう。
書込番号:19988740 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ZEN11さん
こんばんわ。
私も白リミで、メーカーオプションなしです。
納車まで楽しみにしましょうv(^_^v)♪
書込番号:19988804 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ZEN11さん
5月中旬で来週出荷!!! 羨ましすぎます
我が家は5月末契約で9月になるとか。。。泣
書込番号:19990667
3点
>sukisuki_genkiさん
私も3号8ヒロさんと同じで、白リミ、メーカーオプション無しなので比較的早いのかもしれません。
私が契約した時の話では、ヴェネチアンレッド・パールのサンルーフ付きだと納期3ヶ月以上だと言っていました。
余談ですが、検討の対抗馬だったハリアーは、5月中旬契約で納車は10月以降になるとのことでした…
書込番号:19990787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは!
僕は、スマートエディション.白で6月初旬契約つい先日工場を出荷したと連絡がありました。
ちょうどディーラーの見込み発注に乗っかれたみたいです。
在庫があったことや、年改が近いことなどから大きく値引きもあり満足な契約ができました。
納車まで楽しみで待ちきれません!
書込番号:19991384 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sukisuki_genkiさん
こんばんは!契約と納車時期が同じでしたのでどのタイプにされたか気になり書き込みします(T . T)
ちなみに私はクロリミを発注しました。
クロリミも見込み生産してくれてたらいいのですがσ^_^;
書込番号:19991551 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>テネモさん
こちらはタンリミです、メーカーOPは殆ど付けてません。
大阪ですが納期はまだ全く未定です!
書込番号:19991621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>3号8ヒロさま
ご契約、おめでとうございます!
早い納車でうらやましい限りです。
僕は4月後半にタンリミを注文して、納車予定は7月中旬です。
納車が前倒しになるのは期待薄ですが、毎日待ち遠しく過ごしております。
書込番号:19991976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/647物件)
-
- 支払総額
- 111.2万円
- 車両価格
- 105.6万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 362.4万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 70.4万円
- 車両価格
- 57.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 111.7万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.1万km
-
- 支払総額
- 224.8万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















