『低速時の舟こぎ現象が改善!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『低速時の舟こぎ現象が改善!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

標準

低速時の舟こぎ現象が改善!

2016/11/15 16:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 snoman11さん
クチコミ投稿数:5件

いつもこちらの口コミを楽しく拝見させてもらっています (^^♪
以前、こちらの板でも話題に上がっていましたが、我がアウトバックも、低速時(30〜40km/h)にアクセルをON/OFFする際に、頭が前後に揺すられるような ”舟こぎ現象” が起きて、不快な思いをしていました。

これとは別目的で、”セラミックコイン”なるものを、エアクリーナーボックスに張り付けると、吹き上がりがスムーズになったり、エンジン音が小さくなる等の効果があるとのことで、1個付けてみました。(写真の500円玉サイズの黒い円盤)
結果、吹き上がりがスムーズになったり、エンジン音が小さくなる等の効果は、感じられなかったのですが、何と全く期待していなかった、あの忌まわしき ”舟こぎ現象” が見事改善されて、頭が前後に揺すられる不快さほぼ皆無になり、思わぬ効果に驚いています!!
私のアウトバックでは、舟こぎ現象は、油温が低い時に発生していましたが、朝エンジンが冷え込んでいる時もほとんど発生しなくなり、毎朝ニヤリとしながら出勤しています。
同じような現象でお困りの方に朗報になればと思い、投稿させてもらいました。

参考までにセラミックコインは以下のものです。
http://www.waltz-sound.jp/products/detail.php?product_id=243

書込番号:20396013

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/15 16:25(1年以上前)

最近新規カウントのステマが多い気がする・・・・・・・

どうせ削除されるだろう・・・・・・・・

書込番号:20396023

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/15 17:16(1年以上前)

[複合機能性セラミックスを粉砕処理して500円玉サイズに固めたものです。]

出ました!マイナスイオン!!!

粉砕して固めた???
粉砕しないでそのままでいいンじゃ???
最初から500円玉サイズで作ればいいのに・・・

宣伝広告 お疲れ様です!

書込番号:20396140

ナイスクチコミ!11


スレ主 snoman11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/15 17:17(1年以上前)

他のスレでは的確なアドバイスをされている餃子定食さんに、ステマなどと言われて、とても残念です。。。
私は、セラミックコインの回し者でも、何でもありません。信じて頂けないなら、結構ですが・・・
ただ、私同様の舟こぎ現象で悩んでいるアウトバックユーザーの方に、情報として伝えたかっただけだったんですが、、、

書込番号:20396145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/15 17:50(1年以上前)

愛車の写真や動画をアップしたりして、真実?を証明する^ ^

書込番号:20396209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


XtasyBlSkさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/15 18:29(1年以上前)

まずいだろ〜〜これ。。 一応通報しますね。

書込番号:20396311

ナイスクチコミ!7


スレ主 snoman11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/15 18:40(1年以上前)

個人的に良いと思った特定の商品の良さを伝えるのって難しいですね。私が下手なのもありますが。
明日、我が愛車の写真をアップしますね。

書込番号:20396330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/11/15 18:54(1年以上前)

瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず、新垢で業者リンクを貼らず。

という格言をまず覚えましょう。

書込番号:20396370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 snoman11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/15 19:55(1年以上前)

LUCARIOさんの言う通り、李下に冠を正さずですね。
今後は気を付けねば!

書込番号:20396553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/15 22:09(1年以上前)

腰痛・関節痛・肩こりにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭痛・歯痛は???




・強力なマイナスイオンの照射により、電磁波やノイズを中和相殺する効果
・マイナスイオンや遠赤外線の界面活性効果により静電気の中和除去の効果
・マイナスイオンの照射で、匂いの相殺除去の効果
・オーディオ機器の音質改善やノイズ感減少
など。


強力なマイナスイオンを照射ですから〜〜〜〜〜〜!

ブラック企業にお努めの方も!

m(_ _)m ちょっと不謹慎

書込番号:20397018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 22:33(1年以上前)

これ相当やヴぁそうですね。

書込番号:20397123

ナイスクチコミ!3


スレ主 snoman11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/15 22:35(1年以上前)

不本意ですが、思わぬ方向の書き込みとなってしまったため、残念ですが、私からの書き込みは終了としたいと思います。
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:20397139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/16 07:36(1年以上前)

えっ、このままで、終了?

残念です

書込番号:20397944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング