『X-ADVANCEの納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『X-ADVANCEの納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信33

お気に入りに追加

標準

X-ADVANCEの納車日について

2016/12/09 00:04(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

当方は10月下旬にX-ADVANCEを注文して現在修行期間の身です。納車は1月〜2月中と言われているのですが、まだ不明瞭な状態のようで。。

どなたかX-ADVANCEを注文された方で、納車日の目処が立った方いらっしゃいますか?またその場合は、注文日も教えていただけると助かります!

また発売日が2017年1月9日なので、9日に納車されるのが一番理想なのですが、一般的には発売日に納車されるケースは稀なのでしょうか?

単純に1日も早く乗りたい想いと、現在乗ってる車の下取りタイミングを迷っているため、皆さまご回答よろしくお願いします!

書込番号:20466866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/09 15:43(1年以上前)

umehrtさん、初めまして。

私は 9/15にX-ADVANCEを注文しました。

当初は1月中旬に納車という話でしたが、先日ディーラーに行ったところ、「まだ予定は出ていませんが、もしかしたら納車は2月の中旬までずれ込むかもしれません」とのことでした。
アバウトだな...と思いましたが、スバルの車ってそんなものなのでしょうかね。
スバルを買うのは初めてなので、驚きました。(^_^;)

同じく、1日も早く乗りたいです。(^_^;)

書込番号:20468250

ナイスクチコミ!4


スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/10 16:51(1年以上前)

>envelopeさん
返信ありがとうございます!
私も初スバルです(^^)
9月注文でも2月納車の可能性ありなんですね(^^;
確かにアバウトですよね(笑)
インプレッサのように完全な新型であれば、予約も多くて納車日の目処が立ちにくい気もするのですが、X-ADVANCEのような限定生産の特別仕様車でも難しいものなんですかね(^_^;)
とりあえず年内は営業マンから連絡あるのを待つことにします(^^)

書込番号:20471377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/11 20:45(1年以上前)

10月22日オーダーで当初は1月末から2月頭と言ってましたが、今日Dに行ったら1月中には入れられると思うって話でした。
まぁ、行くたびに違う事言いますし、それがスバルクオリティなのであまり気にせずのんびり待たれるのが良いかと思いますよ。

書込番号:20475081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/12 14:29(1年以上前)

>umehrtさん

先ほど、ディーラーで話を聞いてきました。
まだ正確な予定が出ないそうですが、1月中にはディーラーに届き、納車は2月早々では?との話がありました。
待ちくたびれましたね。笑

書込番号:20562460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/13 13:06(1年以上前)

私も9月10日に契約したんですが連絡ないですね
生産連絡とか車体番号が決まったとかどんなタイミングで連絡が来るんでしょうかね?

この寒波でまた輸送が遅れたりするんでしょうか(泣)

書込番号:20565083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/01/14 21:28(1年以上前)

本日ディーラーよりX-ADVANCEのおおよその納車時期について連絡が来ました!
1月26日にラインアウトらしく、そこから工場に送られオプション取り付けや手続きで約2週間かかるとのことで
2月2週目あたりに納車予定の模様。(ちなみに契約日は昨年11月19日)
ちなみに色はプラチナムメタリックグレーです。楽しみー!(^^)

書込番号:20569336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/01/15 00:51(1年以上前)

みなさん連絡あったんですね私のとこにはまだ連絡無いです
色はダークブルーでメーカーオプションはリアゲートのみです

書込番号:20569977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/17 23:36(1年以上前)

>flugels1102さん
ようやく納車の目処が立ちました!気長に2ヶ月以上待ち続けました。。(笑)

書込番号:20578743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/17 23:39(1年以上前)

>envelopeさん
本当に待ちくたびれましたね、、(笑)
ようやくこの前の日曜日にディーラーから連絡があり、2月5日前後の納車となりました!
あと約3週間、ここからがまた長いですね。。(笑)

書込番号:20578751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/17 23:44(1年以上前)

>モキュットさん
同じく26日に工場ラインアウトで、2月2週目の前半納車予定です!
プラチナムメタリックグレー、かっこいいですよね!色々迷いましたが、ダークブルーにしました(^^)本当に楽しみですね!

書込番号:20578770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/17 23:48(1年以上前)

>つのかがやきさん
工場でラインアウトになったタイミングで具体的な納車日についての連絡がありました!
私もダークブルーにしました(^^)納車されたら洗車が趣味になりそうです(笑)

書込番号:20578786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/01/18 08:32(1年以上前)

>umehrtさん
こんにちは。
昨日渋谷方面に出張だったので、
恵比寿本社のショールームに行きました。
おとといまでホームページに載っていた
X-Advanceが、Limitedに変わっていました。
実車見れると愉しみにしていたのですが。。。

書込番号:20579374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/18 22:32(1年以上前)

>Hirokikibobさん
この前まで恵比寿本社に実車あったんですけどね(^^;
実車の印象として、個人的な意見ですが、内装はパンフレットよりも格好良かったです!インパネ、ドアトリムのメタル感あるブラックパネルがお気に入りです。シートはグレー&ブラックですが、結構明るいグレーだったので、モノトーンがいい感じでした(^^)
外見はルーフレール、ホイール、ミラーとブラックな感じはパンフレットの通りですよ!
個人的にはこの外見がリミテッドよりも好みだったので、X-ADVANCEに決めました!

書込番号:20581451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/01/19 00:35(1年以上前)

X-ADVANCEについて、このアウトバック板でなかなか話題にならず少し寂しい思いでしたが、みなさま納車が近くなり盛り上がってきましたねー!実はお仲間が結構いらっしゃったようで、うれしい限りです(^^)

>umehrtさん
>つのかがやきさん
ダークブルー、素敵ですよねー!
私は最終的に妻の意見を尊重しプラチナムグレーになりましたが
試乗車がダークブルーで良い色だったので、かなり×2迷いました(^^;

>Hirokikibobさん
私も恵比寿まで実車を見に行こうとしたクチですが
なかなかタイミングが合わず、結局YouTubeの動画で満足してしまいました(笑)

書込番号:20581837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/01/19 11:53(1年以上前)

>umehrtさん
>モキュットさん
私もどうしても実車が見てみたくって10月に東京まで見に行きました

あまりいい写真ではありませんがアップさせていただきます

外観はやはり黒でまとめられていてすっきりした印象を受けました
内装も思ったよりもシートのツートンや緑のステッチも派手さや浮いた感じもなく違和感はなかったです

逆に内装もハンドル回りなどがブラック架装されて落ち着いた感じがよかったです

少し気になったのはバックミラーを見たときにシートの白い部分がちょっと視界に入るかなぐらいですね

納車連絡来ないかな〜と待っています...

書込番号:20582598

ナイスクチコミ!5


envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/19 13:22(1年以上前)

>umehrtさん
24日のラインアウトとの連絡がありました。
皆さんと同じように、2月の2週目には納車されると思います。(^^)

>モキュットさん
初めまして。
私もプラチナムグレーです。納車が楽しみですね。(^^)

書込番号:20582881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/01/19 20:15(1年以上前)

>つのかがやきさん
写真のアップありがとうございます!
初めはイエローグリーンは若干派手かなと思ったのですが
ブラックと上手くまとまっている感じでとても良いアクセントになっていますね。

>envelopeさん
プラチナムグレー仲間ですね(^^)
お互い納車が楽しみですねー!

書込番号:20583878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/01/27 23:33(1年以上前)

X-ADVANCEなのでグリーンの看板前にて

ガラスコート施工などを終えて大安吉日の本日ようやく納車になりました。みなさまの書き込みを拝見すると自分は早い方かも知れないですね。
パールホワイトのX-ADVANCEはきっと希少種(^^;
X-ADVANCE 仲間を見かけたら絶対嬉しいですね
待ちに待ったクルマで週末スノードライブに出かけます!

書込番号:20608423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/27 23:54(1年以上前)

>ふくじんづけさん
納車おめでとうございます!羨ましい(^^)
パールホワイトにブラックのミラーがカッコいいですね!
アウトバックですらそんなに見かけないので、X-ADVANCE仲間を見つけたら、絶対嬉しいですね(笑)
私も車体番号が発行されて、あと約1週間で納車の予定です!注文書に印をついて3ヶ月、、本当に長かった(^-^;

書込番号:20608478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/01/28 11:38(1年以上前)

>ふくじんづけさん
納車おめでとうございます!
ホワイトにブラックとグリーンが映えますね。
私のプラチナムグレーメタリックもそろそろ納車でして
2月6日前後に引き渡し可能とDから連絡をもらいました。
待ち遠しいですー!
現在は説明書をみて操作を日々勉強中です(^^;
では、よいアウトバックライフをー!

書込番号:20609401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/01/28 16:14(1年以上前)

>ふくじんづけさま
格好いいっすね〜!
ミラーとルーフレールのブラック効いてます!

書込番号:20610093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/01/28 16:58(1年以上前)

>ふくじんづけさん
おめでとうございます。
パールホワイト、ミラーとルーフレールの黒が映えてかっこいいですね。

みなさん続々納車日決まってきてますね。
私も3か月と1週間の修行期間を経てようやく明日納車です。
ダークグレー・メタリックにしましたが実車はどんな感じになるのか。
今夜は眠れる気がしませんw

書込番号:20610192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/01/29 02:18(1年以上前)

>flugels1102さん
ダークグレイ!何故かこの色は購入者が少ないらしく、今まで私もグレード問わず実車見たことないですし、検索してもほとんど画像もありませんが、x-advanceの黒パーツと緑がバッチリ映えるんじゃないかと思います。めっちゃ楽しみですね!

書込番号:20611843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/01/29 21:10(1年以上前)

>スポポーゾフさん
そうですね、ここでの書き込み見てもダークグレーの方はあまりお見かけしないですね。

という訳で本日無事納車となりました。
Dで撮った適当な写真しかありませんが、実物はもっとドアミラーやルーフレールの黒と車体のグレーがメリハリあっていい感じです。
今のところは自分のチョイスに満足しております。
3ヶ月待った甲斐がありました^_^

書込番号:20614053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/01/29 23:03(1年以上前)

>umehrtさん
ありがとうございます!
自分は4ヶ月以上待ちましたが、待った甲斐がありまして週末の約500qドライブはすごく快適でした(^^)
あと数日ですか〜、仲間が増えるのも楽しみです

>モキュットさん
ありがとうございます!
自分も直前の数日はアプリの取扱説明書を見て勉強しました。プラチナムグレーMはX-ADVANCEのイメージカラーなので似合いますね。
2月上旬にかけてX-ADVANCEのバックオーダー分のデリバリーが進みそうな感じですねー

>借り物上手さん
ありがとうございます!
パールホワイトだとブラックアウト化された部分が目立ちやすいかもしれないです。

>flugels1102さん
納車おめでとうございます!
自分も納車になるまで選んだ色が合うのか心配しましたが、同じく満足してます。
膨張色のホワイトと違ってダークグレーMは引き締まった印象で格好いいですね(^^)

書込番号:20614470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/01/30 00:45(1年以上前)

>flugels1102さん
ご納車おめでとうございます!うらやましいです(^^)
ダークグレーメタリックはレヴォーグSTI SportsのCMを見たときに「おっ?!かっこいいじゃん!」と思いました。
アウトバック X-ADVANCEだとどんな感じになるんだろうと思っていましたが、とても素敵です!
全体が黒系なので特にロゴの緑が映えてますねー。

書込番号:20614733

ナイスクチコミ!2


envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/30 09:20(1年以上前)

納車の話題がそろそろ出始めましたね。
お手元に届いた皆さん、おめでとうございます。(^^)

私のも、早ければ2/5の納車。
月曜日がスバルショップの定休日なので、5日に間に合わなければ7日の納車との連絡が入りました。

来週が楽しみです♪

書込番号:20615215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 10:27(1年以上前)

皆さん納車が決まっていいですね。私は昨日Dに全額お金を渡しに行ったとき2/11納車ですと急に言われました。もっと早く言ってよという感じです。
色は嫁さんの選択でダークブルーです。

書込番号:20615331

ナイスクチコミ!3


envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/08 08:22(1年以上前)

昨日(2/7)無事に納車されました。
9/15に契約してから、ほぼ5ヶ月。長かった・・

昨日はハンズフリーやスマホとの接続をしたくらいで時間切れでしたが、徐々に機能を覚えていこうと思います。

氷点下8度だった今朝の信州ですが、シート&ステアリングのヒーターが幸せを運んでくれました。(^^)
長いお付き合いになりそうです。

書込番号:20639955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/02/08 23:07(1年以上前)

>とうさん36号さん
私もダークブルーなんですがまだはっきり連絡ありません
休み明け連絡あるかと期待していますがどうなんでしょうね
ダークブルーは生産少ないんですかね

書込番号:20641992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/13 15:35(1年以上前)

納車されました。
冷え性の嫁さんは、ステアリングヒーターとシートヒーターに満足してます。

書込番号:20655009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/02/13 20:41(1年以上前)

>とうさん36号さん
ご納車おめでとうございます!
うらやましいです。

>みなさま
当方、プラチナムグレーの納車が2/10予定だったのですが
1週間延期になってしまいました(T_T)
注文していた楽ナビがモデルチェンジするらしく、最新型が届くために遅れるとのこと。
それはしょうがないとしても納車前日の夕方にDより連絡があったため
次の日の予定をドタキャンする羽目に。
せめてもう少し前に連絡欲しかった・・・
今週1週間、モヤモヤしながら過ごします(泣)

書込番号:20655797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/14 08:02(1年以上前)

私も日曜日納車さされました
そのまま雪道に出かけたのですが道路には雪もなく少し残念でしたが運転もしやすくいい車です!

書込番号:20656931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング