『フロントグリルの新旧交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『フロントグリルの新旧交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントグリルの新旧交換

2018/05/08 12:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

B型タングステン乗りです。
ボディ色とフロントグリル色が被っていてたまにオジサン臭く感じるときがあるので
B4グリルか、黒色グリルに変更予定です。

グリルはD型のものでも変更可能かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。また、変更された方で写真ありましたらアップ頂けると嬉しいです

書込番号:21808872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
むー介さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/08 19:57(1年以上前)

ヤフオクのD型グリル出品説明に度々書かれていますが、C型までとD型とで、グリルの固定形状が異なるために互換性が無いようです。
(純正フロントカメラの影響でしょうか?)

事前に注意気付けてよかったですね。

書込番号:21809612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/08 23:24(1年以上前)

私のではないですが…
http://s.kakaku.com/review/K0000709681/ReviewCD=821806/
メッシュグリルが良いと思います!

書込番号:21810294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/09 05:01(1年以上前)

この3月にB型の中古車を購入する際、オプションカタログから選んで交換しました。

書込番号:21810576

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/10 20:39(1年以上前)

グリルを替えるつもりなら
絶対B4用にした方が良いよ。
メッシュなんかより、ずっと締まって見えてカッコいいから。

書込番号:21814426

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2018/05/13 12:11(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます。
やはり新型には合わないのですね、危ない危ない

メッシュの写真、ありがとうございます。最初は考えていなかったのですが、迷ってしまいます。
よく考えて決めたいと思います。ノーマルは明るいところで特にオジサン臭く感じます。(十分オジサンですが・・)

他にもグリルで良い情報あったら教えて下さいね

書込番号:21820988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング