『2021 1月で受注停止?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『2021 1月で受注停止?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

2021 1月で受注停止?

2020/12/08 19:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

うわさではそのようですが?
真意はどうでしょうか?
そうなると、、、、
3月新型?でしょうか?

書込番号:23837525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2020/12/09 06:06(1年以上前)

>3月新型?でしょうか?

この間、新型レヴォーグを試乗した時に担当に確認しましたが、新型アウトバックは秋以降って言ってました。

書込番号:23838395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2020/12/09 09:10(1年以上前)

全く情報無いので憶測しか流れていませんね。
来年3月とか8月とか秋以降とか。

個人的な憶測では、再来年じゃないのかなと悲観しています。
理由:アメリカの現行型の発売が、19年7月 でA型 20年7月でB型 おそらく21年7月でC型となります。
その後いつのも流れだと、22年7月にD型でMCが行われるのではないでしょうか。

今更1年だけMC前のモデルを販売するとは思えないので、MC後のモデルを販売するのではないかと
考えています。来年の秋から冬に発表してアメリカより少し先行して春頃発売あたりかな、と。

レヴォーグと同じカメラユニットでアイサイトXに進化して出てきてほしいなあ。
私はとりあえず、5年目車検通して待ちます。待った結果情報が出なければ、6年でレヴォーグに行く可能性が・・・

書込番号:23838581

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/12 00:15(1年以上前)

まず、その「噂」の元を示してみては?

そうすれば、他の方達が検証して真偽を見極めてくれそうですが...

「しちがつ」を「いちがつ」って聞き間違えたりしていませんか?

書込番号:23843663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 20:15(1年以上前)

土日、新型レヴォーグ試乗ついでに、ディーラーの方にアウトバックの予定を聞いてみました。受注終了は来年1月で間違いなさそうですが、発表及び発売はコロナのこともあり、まだわからないとのことでした。
アイサイトXは濁すわけでも確信を持っていないわけでもなく、載ると言う話でしたね。

来年中には出てほしいですね。確実に購入します。

書込番号:23849191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/15 09:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
首を長くして待っている一人です。

当初聞いた話ではとっくに発売されて来年3月の車検前に乗り換えを予定していましたが
他に候補も見つからないので5年目の車検を通すことになりそうです。
総合すると来年秋ごろなんでしょうかね?

問題はエンジン、1.8ターボでしょうか?
形式的にはC型なのでしょうけど、どうなんでしょう。初期の不具合が心配で
そうなら一層のこと、次のビックマイナーのD型までとも思ってしまいます。

車の性格からしてNAの方が似合うと思うのですが・・
唯一、来年日本発売予定のゴルフ8の良い感じなら候補かと・・・とも考えてしまいます。
ちょっとアウトバックユーザーをないがしろにしている感じです。

書込番号:23849991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/18 21:24(1年以上前)

本日ディーラーで点検に行ったところ、エンジンはレヴォーグと同じ1.8ターボエンジンが載ると聞きました。

書込番号:23856415

ナイスクチコミ!2


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2021/01/23 21:55(1年以上前)

>さくら@ばにさん
そうですよね。三年落ちの新車では、どこの国の自動車メーカーかということにもなりかねません。
新型レヴォーグは、最後のガソリン車と言われていますので、これから発売されるスバル車は何らかの新機軸が求められるのでは。新型アウトバック には、是非その皮切りになってほしいと思います。

書込番号:23923568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング