エスクァイアの新車
新車価格: 259〜346 万円 2014年10月29日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 69〜610 万円 (1,870物件) エスクァイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エスクァイア 2014年モデル | 2704件 | |
| エスクァイア(モデル指定なし) | 1940件 |
ベースは同じで内装に30万かけたのがこれ?
30万まけてくれるなら・・・一番売れるはず。
がんばれエクスファイヤー。
書込番号:18145370
7点
これでもか、という位のスピンドルグリル。カッコ悪過ぎ。
安易な三つ子車。
ま、ガンバレっていう感じ。
書込番号:18145394
20点
>30万まけてくれるなら・・・一番売れるはず。
ノア、ヴォクシーも同じような値引きを提示してくるから、価格差は縮まらないかな・・・。
書込番号:18145423
8点
それでもトヨタ車のオーナー予備軍は買ってくれるんですよ
心配ご無用です
アルヴェル、ハリアー、SAI・・がいい例です
見た目が豪華チックでトヨタ車であれば何でもいいんですよ
そうじゃなきゃ、ノアヴォクオーナーさんらがエスクァイアの豪華な内装の件でディーラーに殴りこんでいますよ
なんでやねん、何で今頃になってキタねーぞ・・なんて
数か月したら、30万円アップのノアヴォクが出てくると思います
そしたら、現オーナーさんの3割は買い替えに走るでしょう
書込番号:18145456
8点
これスピンドルグリルっていうのかな?
書込番号:18145805
8点
>ベースは同じで内装に30万かけたのがこれ?
ハイブリッドGiを購入しましたが、
ノアハイブリッドGと比較した場合、15万高です
両側スライドドアも標準なので、実質9万ほどで内装質感アップと認識しています。
なので値引きが同じくらいになってきたら、
それなりに購入者もいるのではないかと思っていました
ガソリン車は何が違っているのかは知りませんが、
価格差は22.3万ですよ
書込番号:18146842
3点
現時点で本体のみの値引き限界が、
エスクァイア10万円、ノアヴォク35万円といったところでしょうか。
車体の価格差は20万円前後ですので、購入価格は計40万円〜高くなりますね。
エスクァイアの値引き余地は今後まだまだ拡大するので見極めていきたいところです。
トヨタは純利益を稼ぎ過ぎなので、適正価格で買いたいものです。
本体値引き25万円〜になってくるともっと売れると思います。
3兄弟の量産効果は既に相当出ていると思いますので、そう遠くないのではないかと。
書込番号:18147060
3点
ノアハイブリッドGのモデリスタエアロ付を予定していたので、金額的に大差なく、エスクァイアいけるんじゃね?と思い、内外装やスライドドた等を考えるとお得な気がしてしまったんです。うまいこと、トヨタの術中にはまった典型的パターンかも。
車両値引きで、ノアが16万、エスクが10万ってこともありエスクで契約しました。ノア値引き渋かった印象でした。
書込番号:18147237 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かにかっこ悪い、最終的に兄弟の中では一番売れない車になると思う
書込番号:18147354
14点
個人的には見た目も名前も3車の中では一番嫌い。
書込番号:18147875 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
高級路線と聞いていたけど……フロントグリルがゴテゴテしただけでカッコ悪いし30万アップとか中途半端な値上げして内装もそれ程変化がないですね。。
トヨタの割に売り方下手くそだなって感じです。
それにしても洗車が大変そうなグリルだな。。。
書込番号:18147906 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
プログレ、ヴレヴィス、ヴェロッサ。
小型高級車はあまり実績がないですよね(*^^*)
書込番号:18148369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いっその事、クラウン1BOXワゴンで売れば良かったのに。これに乗せたいユーザー層にバットマンの宣伝って、受けるかな ?
日本の国民性からいって、小さな高級車は売れない事位判っている筈なのに。最近の国内市場の規模で併売、併売じゃ、この先ディーラーの4系列の維持も難しくなるでしょう。その内トヨタ店とトヨペット店の高級車系とカローラ店とネッツ店の大衆車系の2系列になりそうな気配。
最近のトヨタの宣伝も変なのばっかり。センス悪い。
北野たけしやドラえもんのRe BORNシリーズや緑のクラウンも言いたい事が伝わってこないし、同じ様な内容でクドイ。このCMが流れるとチャンネル変えたくなりませんか ?
またまた出ました"子供店長"。前任の子供店長が18才になって、免許を取って"86"買いました。の方が受けるかも。ラジオCMのAKB48が何で"恋する充電プリウス"。キムタクがジーパン履いてアクシオ(カローラシリーズの個人での平均購入年齢層がモデルチェンジの度に上がってきて、その内乗る人が皆死んでしまう心配をメーカーがしている位)なんか乗る訳ない。年寄りがこれ見てアクシオ買いますか ? 車種毎に売りたい客層があって、その層に訴えるCMを打つのに。マーケティングもしてるでしょ。高額のギャラ払ってこれじゃね〜。
一方で、最近のマツダの宣伝は頑張ってるな、と感じますが。
因みに、ディーラーがメーカーから仕入れる際、台あたり数万円の広告宣伝協力費(メーカーが流すTVスポット広告や新聞広告等の費用)が別途上乗せされています。
書込番号:18152657
3点
マークU 3兄弟のクレスタ的な?(笑)
あっ! 私はチェイサーが好きでした^_^
書込番号:18153124 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先週見てきましたこれ。試乗はしていませんが…
いや〜、CMとかで「高級車」を連呼してるから、どんなもんかな〜と思ったのですが、さ〜すがは天下のトヨタ!!!!
新たな「高級車」の定義を作り出したと思います。
ズバリ、キャッチフレーズ等で「高級車」と銘打てば、どんな車でも「高級車」になるということです。
それはすなわち、中身が伴わなくてもいいんです!!
言ったもの勝ちなんです!!
これは本物の高級車を扱うブランドではありえない手法ではないでしょうか。
そういった意味では非常に革新的な広報を展開していると思います。
これまでの固定観念にとらわれない新たな発想に基づく商品開発及び広報戦略…つまりイノベーションです!
ノア・ボクシーといった人気車を販売できないトヨペット店とトヨタ店による強烈な突き上げへの対策と、開発費の抑制・利益の拡大への対策を同時に行える、まさにトヨタの真骨頂だと思います。
「トヨタ各販売店の綱引きも高級車の定義もここからだ!エスクァイア!!(大真面目)」
さぁ、ファミリーカーから高級車へ進化させるための類まれなる手法を見よ。
○「高級車」なので、ノアのグリルをちょっと変えました!(クール!)
○「高級車」なので、後ろから見たら車名ロゴを見ないとノアと区別できません!(超クール!・これはマークU3兄弟も真っ青だぜ!)
○「高級車」なので、インテリアの内貼りの材質だけ変えました!デザインは変えていません!(グレイト!)
○「高級車」なので、ノアには無いインテリアカラーを設定!(超グレイト!)
○「高級車」なので、メーターはノア・ボクシーと同じものを使用しました!(マーベラス!)
○「高級車」なので、スイッチ類はノア・ボクシーと同じものを使用しました!(アメイジング!)
○「高級車」なので、実績と信頼のあるノア・ボクシーと同型エンジンを搭載!特に手は加えていません!(アンビリーバボー!)
いかがですか?
あなたも、新しいジャンルの「高級車」を体験してみませんか?
トヨタのすごさを実感できるはずです。
まずは試乗からどうぞ。
ま、正直これならボクシーに差額分オプション付けた方が快適だし、リセールもいいでしょうが…。
書込番号:18159601
19点
東京グール。さんナイスインプレッションですね。
ハリアーを断りに行った時にトヨペットの営業さんとエスクワイアの話題になった時にノア、ヴォクシーが売ることができなかったからエスクワイアの導入は嬉しいって言ってましたよ。
ターゲットはアルファード、ヴェルファイアがデカ過ぎて手が出せない、価格的にも手が届かない層を取り込みたいって事らしいです。
見た目はクラウンアスリートワンボックスってのがピッタリでしたねー。
( ´・ω・`)それならクラウンアスリートワゴン作ってくれよって思いましたが需要がないから仕方無いか……
書込番号:18161740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あの顔がクラウンでうけた?からって、エスクァイアでも採用?申し訳ないけど、ダッッッッサイ!(>_<)痛車かよ!トヨタにはもうウンザリ。期待していただけに・・・。
書込番号:18184090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まぁ、簡単に言うと・・・
ノア「カローラ店」ヴォクシー「ネッツ店」と違い、エスクァイアを取り扱う「トヨタ店」と「トヨペット店」は小金持ちユーザーが多いので、多少の価格設定アップは高級車と謳えば大丈夫と判断したのかな?
短命で終わった迷車「マークXzio」の二の舞にならなきゃいいけど(笑)
書込番号:18196911
3点
読んでいて,皆さんの書き込みになにかさみしい気がしたのは私だけ。嫌なことでもあったのでしょうか?
頑張っていきましょう
書込番号:18358800
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/08/07 17:15:11 | |
| 13 | 2024/04/12 19:51:47 | |
| 2 | 2022/02/15 0:53:12 | |
| 7 | 2021/10/30 16:43:43 | |
| 18 | 2021/08/08 8:40:30 | |
| 17 | 2021/08/24 10:09:24 | |
| 10 | 2021/01/07 21:57:58 | |
| 2 | 2021/01/31 17:01:08 | |
| 9 | 2021/12/21 9:42:13 | |
| 5 | 2020/09/22 23:09:50 |
エスクァイアの中古車 (1,870物件)
-
エスクァイア Gi 4WD 寒冷地仕様 両側電動スライドドア 合皮シート 後席モニター 7インチナビ LEDヘッドライト シートヒーター バックカメラ フルセグTV ETC
- 支払総額
- 145.9万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 298.0万円
- 車両価格
- 288.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 194.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 90.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 14.9万km
-
- 支払総額
- 298.8万円
- 車両価格
- 293.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
11〜520万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














