『テールランプがいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールランプがいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

テールランプがいい

2017/03/31 11:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:3451件

テールランプが鮮やかなエスクァイアを発見。 
ウインカーは流れて、進行方向側に点滅が伸びる。
純正OPを調べたがない。

ググってみたら、「ジュエルLED」製品でした。

参考URL http://valentijapan.com/product/jwel-led-tail-noahvoxy/

お値段が高く、置いている店もすくないようだ。

防水面や経年劣化が気になるが、自分流のエスクにカスタムできそうなので
魅力的な部品。
夏のボーナスと相談かな・・・・

書込番号:20781458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/31 11:42(1年以上前)

カッコイイですね!
憧れます。
オープンプライスになってますがいくらくらいなんですか?

書込番号:20781470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/31 11:53(1年以上前)

もっと驚くほど、流れるラインが長いのかと想像して見たんですが、さりげない流れぶりが逆に上品に感じました。

オープン価格だったので、どれほどの値付けがされているかはわかりませんが、シーケンシャルをつけている車を見たことが(私は)ありませんので、他社との差別化を図るなら有力なパーツだと思います。

ちなみに、私は東北一過疎県のその中でも過疎化が著しい地域に住んでいますので、シーケンシャルなんてお目にかかる確率がそもそも少ないのかも?


夏のボーナスに期待しましょう。(^^

書込番号:20781496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件

2017/03/31 13:05(1年以上前)

よくよく調べてみたら、2017年4月発売?

あれ、じゃ私が見たのは別のメーカーだったか?・・・

楽天で税込\69,881 (送料無料)
 http://item.rakuten.co.jp/auc-screate/tt80nvo-hc-1-2/

お高い・・・

書込番号:20781687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2017/03/31 13:11(1年以上前)

保安基準適合ですね。
フローアクションウインカー(流れるウインカー)は、法改正でいつのまにかに
保安基準適合になっていました。

一昔前は、整備不良とされてきましたが、海外製品におされての適合かな。

書込番号:20781703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/01 09:15(1年以上前)

純正テールとの比較

点灯(スモール+ハザード+バック)

カラー【ライトスモーク/ブラッククローム】

点灯(スモール+ハザード+バック)

純正テールが・・・でしたので、気になり、予約注文をしていました

予定より早く入荷し、昨日届き我慢できずに早速取付をしました

Σd⌒d(d’∀’)GOOD.+゚☆ 自己満足度高いです

流れるウインカー部は、付属の配線の接続で設定ができます
ハザードで流れると、保安基準不適合になりますので、この設定も簡単にできます

しかし、購入品は右側だけ、どうやっても設定ができず、どうも初期不良のようでした
(休み明けに問い合わせします)

価格は、掲載いただいた価格よりも安く購入(ネット)しましたが、ショップにより違うと思いますので、いいショップでお求めいただければと思います

あとは、点検の時にでもディーラーの見解を確認したいと思います

書込番号:20783931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件

2017/04/03 23:17(1年以上前)

いいですね。
うらやましいです。
写真もいいですが、実物夜見るとさらにいい感じがします。

モデリスタ辺りで、採用してほしいな。
値段は倍になるかもしれないが(笑

書込番号:20790901

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/03 23:39(1年以上前)

かっこいいですね!白ヴォクシーに白のテールつけてるのを見かけて、思わず後ろにつけ、信号待ちでマジマジみちゃいました笑

書込番号:20790962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件

2017/05/10 10:21(1年以上前)

>☆あっぷる☆さん
その後、右側は、無事に交換されたのでしょうか。

書込番号:20881300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:68〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング