『フロントグリルについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『フロントグリルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントグリルについて。

2015/01/31 00:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 美颯さん
クチコミ投稿数:8件

初めて投稿させていただきます。
今度エスクワイアを購入したいと考えているのですが、車についてはとても無知なもので、みなさんにご教授いただきたいと思い投稿し、色々勉強してから、購入したいと思います。
私にとってのエスクワイアの魅力は、縦のグリルと、ノアやヴォクシーに比べての内装の良さが主なんですが、そこにハイブリッドときて、欲しい要素が満載であります。
そこで質問なのですが、純正のエアロセットを着けた場合、フロントグリルも太くなるようなのですが、あの太いグリルも素敵ですが、純正エアロセットを着けつつ、元の細かい縦のグリルも生かすことは出きるのでしょうか?
教えてくださいm(__)m

書込番号:18423409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
oh0058さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/01 08:00(1年以上前)

自分も詳しくはないんですが、おそらく無理だと思います。
自分はモデリスタのエアロで足回りをTRDにしてもらおうとディーラに伝えたら純正・モデリスタ・TRDそれぞれを併用することは出来ないとのことでした。
でも、各販売店で売り方も変わってきますから気になるようでしたら最寄りのディーラーに直接訊かれるのが1番近道だと思います。

書込番号:18427743

ナイスクチコミ!2


スレ主 美颯さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/01 14:58(1年以上前)

oh0058さん、ありがとうございます☆
また、ディーラーで聞いてみます。
できれば、標準グリルに純正エアロをしたいので♪

書込番号:18428935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 18:03(1年以上前)

標準グリルを活かすにはモデリスタしかないですね。
私も純正エアロかモデリスタで死ぬほど悩みましたが、両方の実車を見てモデリスタ+クールシャインにしました。

書込番号:18429546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 美颯さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/01 21:36(1年以上前)

はるきょてまさん、ありがとうございます☆
わたしもモデリスタ、とてもかっこいいと思ったりしてたんですが、標準のものより、4〜5センチくらい低くなるということで、下を擦ったり、エアロが割れたりというのを懸念して、決断できずにいました。
例えば、道路からコンビニに上がる段差などでも、気をつけて入らないと擦ってしまうくらいなら、着けるのをためらうといいますか…
何もしてないエスクワイアでもいいんですが、見た目の下の方が寂しいなあと。
もし、モデリスタくらいなら、擦る心配なんてないなら、着けたいなあと思います☆
また、わかれば、お教え願えますか?

書込番号:18430357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oh0058さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/02 10:59(1年以上前)

モデリスタはたしかエアロキットで20mm、ローダウンサスで20mmぐらいだったとおもいます

あまり低くしたくない場合は、ローダウンサスを付けなければ2cmダウンで済みますのでだいぶ安全なんじゃないかとおもってます

フルセットの試乗車を運転した限りではコンビニへ入る段差程度は余裕でした

ただマフラーカッターを付けていたら駐車のとき当たるかも・・・

書込番号:18431702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/04 07:36(1年以上前)

自分はモデリスタで、足廻りは純正ですが、今のところどこの駐車場に行っても平気ですよ!全く気にならないです。また、ちょっとした段差ならノーマル車となんら変わんないですよ!そんなことより、断然モデリスタカッチョイイんで付けないと後悔しますよ〜( ´∀`)

書込番号:18437451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 美颯さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/04 21:21(1年以上前)

oh0058さん
エスクワイアモデリスタさん
よいアドバイスなどありがとうございました!
わたしもモデリスタつけて、17インチのホイールをつけたいと思います☆
エスクワイアモデリスタさんの画像みてたら、うらやましくなってきちゃいました☆
まわりには、賛否、メッキがギラギラしすぎてるんじゃとかいわれましたが、そんなにヤンキーみたいな感じですか?
僕には、高級感が増してるようにみえて、とても素敵に思うのですが!

書込番号:18439391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 08:23(1年以上前)

わたしは純正のメッキぎらぎらが嫌でTRDエアロにしたのですが
皆さんの画像を見てると端部に入っているメッキは逆にいいアクセントになるなぁと思っています
モデリスタのサイドやリアガーニッシュか、リフレクターガーニッシュなんかも取り付けようかと気になっています
あと、TRDにしたら駐車場の縁石は前から行けなくなりました
イオン等のスロープのある駐車場も角度がきついところは擦ります
ローダウンは生活範囲に段差の多い場合は避けるか、慎重な運転が必要かもしれませんね
あと、エスクァイアはリアのタイヤとの隙間が残念すぎます
隙間を埋めるいいエアロがあるといいのですが・・・

書込番号:18440629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 14:31(1年以上前)

全然ヤンキー見たいじゃないですよ!存在感はかなりあり、いい車です(^^)

書込番号:18444815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング