『新型エスクァイアの輸送画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『新型エスクァイアの輸送画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信21

お気に入りに追加

標準

新型エスクァイアの輸送画像

2017/06/21 09:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

ネットで公開されていました。
http://car-japan.info/post-1252/
私は見た目はアルファード風で格好良くなったなと思いました。

書込番号:20983954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/21 09:43(1年以上前)

どんだけグリルよw

書込番号:20984009

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/06/21 09:47(1年以上前)

今回はノアとの共通部品減らしたのかなぁ。
で、今回も3ナンバー幅車の設定なし?

書込番号:20984015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/21 12:35(1年以上前)

この時代にローレルスピリッツ方式か?

書込番号:20984306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/21 12:35(1年以上前)

これだけアルファードに似てくると隣にアルファード停められたら虚しくなりそうだね(笑)

書込番号:20984307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 21:07(1年以上前)

ノア、ヴォクシーの販売台数に
迫りそうですね^^

書込番号:20985324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2017/06/21 21:14(1年以上前)

>オガマサさん
画像ありがとうございます!
精悍な顔つきかっこいいですね^_^
ノーマル顔?アルミ変更?
乗り換えたいけど我慢しますm(_ _)m

書込番号:20985353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/06/21 21:34(1年以上前)

リアがスモークとクリアのコンビになってますね。
この辺りは新しいですね。
ホイールデザインも◯。

しかし、フロントはダメだぁ〜。
グリルがラジエターそのものみたい。

書込番号:20985419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件 エスクァイア 2014年モデルの満足度3

2017/06/22 07:41(1年以上前)

リアはヴォクシーですかね。
前期のノアをいじっただけの突貫感が薄れるといいな。

書込番号:20986222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 07:43(1年以上前)

2枚目の写真はヴォクシーですね…

書込番号:20986226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/22 23:30(1年以上前)

ヴォクシーの手前のチョットだけのがエスクァイアかも。

書込番号:20988328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 20:53(1年以上前)

迫力が増しましたね!

フロント下部のメッキはいいですね。
グリルはかなりでかい!
早く現車を見てみたいなぁ

マイナーチェンジ直後の値引きは
どの位でしょうか?

書込番号:20990316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 21:45(1年以上前)

新型発表日に、旧型の納車日です。待てば良かったと激しく後悔。
ディーラーさんが、あまり変わらないですよ。と言ってたから信じてたのに、、、

書込番号:20990459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/06/23 22:22(1年以上前)

なかなか良い感じですね。かなり伸びるかも。

書込番号:20990567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dot.comさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/24 04:25(1年以上前)

7月中にエスティマが車検の為、スタッフマニュアルのみで
注文しました。
値引きは、下取り車の査定アップも含めて51万でした。
納車はディーラー発表会日の7月8日予定です。

書込番号:20991034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 16:15(1年以上前)

値引き凄いですね〜
内訳教えて欲しいです。
納車もめちゃ早いですね!
いつ契約ですか?

書込番号:20992230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dot.comさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/24 17:09(1年以上前)

平成24年のアエラスの査定額が180万で思いのほか良かったので
買い換えました。査定UPと値引きの振り分けは営業マンの事情で
こうなりました。
契約は、6月11日です。

書込番号:20992361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 20:00(1年以上前)

>dot.comさん

新型の値引き額でしょうか?
教えて貰えたら助かります。

書込番号:20992820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dot.comさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/24 21:06(1年以上前)

>イコピーさん

7月3日発表の新型ですよ!
型式はマイチェンだから一緒なのかな?
(調査不足ですみません)
アクセサリーコンセント(AC100V 1500W)を
メーカーオプションで追加しましたから間違いなく
新型です。

書込番号:20992972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 23:52(1年以上前)

>dot.comさん

新型で、この値引きは羨ましいかぎりです。

私も来月商談予定です。
交渉方法のコツがありましたら、アドバイスお願い致します。

書込番号:20993404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dot.comさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/25 04:13(1年以上前)

>イコピーさん

私の場合、アエラスの車検の見積に行き、その時にスタッフマニュアルを
見てから契約まで3日間と超スピード契約でしたから相見積りもとりませんでした。
過去に3台このディーラーから車購入していましたから、頑張ってくれたのかも?
営業マンの諦め切れない順位が、セレナ等他社<ノア、ヴォク兄弟車<他ディラー
でエスクァイア購入って言ってましたので、エスクァイアに決められているのであれば
トヨタ店とペット店で競争させてみてはいかがでしょうか?
的確なアドバイスが出来ずに申し訳ありません。

書込番号:20993639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/25 11:59(1年以上前)

>dot.comさん

アドバイスありがとうございます!
参考になりました。
商談がんばります!

書込番号:20994413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング