『CDタイトル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション

彩速ナビ MDV-L402ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

『CDタイトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L402」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L402を新規書き込み彩速ナビ MDV-L402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDタイトル

2015/04/06 11:30(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

クチコミ投稿数:9件

CDからSDに録音したのですがタイトルが出ないので調べたところKENWOOD MusicInfo というアプリを取り込みケーブルでつないだら良いとあったので試してみたのですがアイホン5の画面で「Please connect」というところから進めません。このアプリは対象外でしょうか?PCにつないでタイトルを入力するか、手入力する以外に方法はありませんか?

書込番号:18654080

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/06 12:18(1年以上前)

KMI は上位機のTYPE Z/X には対応していますが、TYPE L には未対応です。
ですので通信による楽曲情報の取得はできません。

また、本体録音によるデータはその録音した機器のみでしか再生できません。
PCでも認識もされないので、PCによる楽曲情報の編集もできません。

今回のような場合、本機では本体での手入力する方法に限られます。


このような本体録音機能はPC環境があれば使うものではありません。(単なるカタログの飾りに過ぎない)
PCでリッピング、ファイルをメモリーメディアにコピーして再生するのが普通の使い方です。
スレ主さんはPCからのアクセスなのでその環境があるのだから、こちらの方法をおすすめします。
リッピングソフト(iTunesなどでも可)のほとんどに楽曲情報の取得機能があり、編集も容易になっていますよ。

書込番号:18654186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/06 13:07(1年以上前)

yanagiken2 さん早速の回答ありがとうございます。
アプリ未対応なのですね。わかりました。これからはPCで録音編集するようにします。
ところで本体録音したものがSDに何曲か入っているのですがPCで録音する前に初期化した方がいいでしょうか?

書込番号:18654302

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/06 13:21(1年以上前)

綺麗さっぱりしてしまいましょう。
その方が安定動作にもなります。

書込番号:18654329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/06 13:49(1年以上前)

ご指摘とおり きれいさっぱり真っ新の状態に戻します。
ありがとうございました。

書込番号:18654373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBHDDの認識について 0 2016/06/21 1:32:16
音楽のランダム再生 4 2015/12/15 22:29:59
卍マーク 14 2015/11/15 23:15:32
スズキスペーシア(MK42S)への取付け 1 2015/11/01 12:11:13
ナビの取り付けについて 7 2015/10/10 11:07:06
新シエンタ取り付け 1 2015/09/22 22:23:50
KENWOOD MapFan Club 地図更新はパソコンでは無理? 1 2015/08/23 19:43:33
動画再生について 7 2015/08/23 10:38:21
到着予想時間が! 6 2015/08/10 17:48:41
2015年式FREEDへの装着について 1 2015/08/18 10:27:36

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L402
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

彩速ナビ MDV-L402をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング