『リモコンなしでスマホのアプリのみで』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

RCD-N9-W [ホワイト]

  • NFC対応のBluetooth機能を備えたネットワークCDレシーバー「CEOLシリーズ」の2014年モデル。
  • ローパスフィルターに専用設計のOFCインダクターを採用したことで、「RCD-N8」に比べて高域における歪率を大幅に改善。
  • ハイレゾ対応で、WAV・FLAC・AIFFは最大192kHz/24bit、Apple Losslessは最大96kHz/24bitまでのファイル再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:160W ハイレゾ:○ RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N9-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N9-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N9-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N9-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N9-W [ホワイト]のオークション

RCD-N9-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • RCD-N9-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N9-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N9-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N9-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N9-W [ホワイト]のオークション

『リモコンなしでスマホのアプリのみで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N9-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンなしでスマホのアプリのみで

2018/12/26 00:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N9-K [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

操作可能でしょうか?御手数ですがよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:22350111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 RCD-N9-K [ブラック]のオーナーRCD-N9-K [ブラック]の満足度5 Tomo蔵。 

2018/12/26 09:42(1年以上前)

アイホーンなら使えるんじゃないですか
私のスマホのAndroidではRCD-N9のBluetoothのバージョンが古いのか
何度やっても認識できない


他に使用しているCDコンポ3台では問題なくスマホは使えるので
RCD-N9のBluetoothのバージョンが古いタイプなのが問題だと思います

RCD-N9とはWi-FiでPCからiTunesで音楽を聞いています

パソコンのiTunesで再生をすると自動的にRCD-N9電源が入り再生してくれます
iTunesで操作可能ですが、電源を切ることはできないです

書込番号:22350573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/12/26 23:07(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます。

電源は切れないとのことですが、遠隔で音量調整や
インターネットラジオの設定はできますか?
御手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22352081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 RCD-N9-K [ブラック]のオーナーRCD-N9-K [ブラック]の満足度5 Tomo蔵。 

2018/12/27 07:44(1年以上前)

iTunesでインターネットラジオが調整できるかですか?
有料会員じゃないのでiTunesでインターネットラジオは聞いていません

RCD-N9のリモコンでINTERNET RADIOでインターネットラジオは聞いています
無料ですから

それとiTunesに取り込んだ楽曲は漢字でRCD-N9のディスプレイには表示されます

個人的にはアマゾンプライムの会員なので、Amazon Music Unlimitedの会員です、年間7800円で利用できるので

4,000万曲以上の楽曲やプレイリスト、ラジオなどを楽しめる音楽聴き放題サービスなので、一番安いと思ってます
楽曲もPCならiTunesまたはWindows Media Playerに楽曲を追加可能です。

書込番号:22352550

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2018/12/27 19:21(1年以上前)

RCD-N9用のアプリはDenon Hi-Fi Remoteと言うアプリです。
Android用なら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmholdings.DenonHiFiRemote&hl=ja
主な機能に、電源オン/オフ、インターネットラジオの選局などがあるようです。

古いDenon Remote AppではDEMO Modeがあったようですので、Denon Hi-Fi RemoteにもDEMO Modeがあるかもしれません。
試しにスマホにインストールしてみたらどうでしょうか。

ところで、RCD-N9より新製品のRCD-N10の方が良いのではないでしょうか。
RCD-N10用のアプリはHEOSと言うアプリです。こちらの方が多彩な機能がありますし、現在も更新されています。
ちなみに、Denon Hi-Fi Remoteは2年前から更新されていません。まあ、旧製品用のアプリですから更新されないのも無理はないですが…。

書込番号:22353633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 RCD-N9-K [ブラック]のオーナーRCD-N9-K [ブラック]の満足度5 Tomo蔵。 

2018/12/27 21:27(1年以上前)

>osmvさん


便利なアプリをお知らせいただいてありがとうございます
HUAWEI P20 lite SIMフリーでRCD-N9を設定できるようになりました
ON-OFF、インターネットラジオ、CDなどはコントロールできます
スマに取り込んだiTunesの曲も再生はできました

ただしBluetoothの設定はできないので、アマゾンミュージックはできない残念です

購入検討しているなら最新のRCD-N10を買うほうがベストだと思いますね
言えることはスマホの最新機能を搭載するのは1年以上先になるようです

書込番号:22353894

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2018/12/28 00:21(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

RCD-N9がP20 liteとペアリングできませんか?
普通は、Bluetoothのバージョンが古いとか関係なくペアリングできます(きちんと互換性が考えられています)。

次の方法を試してみてください。
@ もしP20 liteにRCD-N9のペアリングが登録されていたら削除する。
A RCD-N9の電源コードを抜いて5分以上経ってから、電源コードを接続し5分以上待つ。
B RCD-N9の電源をオン、入力ソースをBluetoothにし5分以上待つ。
C P20 liteとRCD-N9の距離を1mくらいにし、RCD-N9の取説 60ページの方法でペアリングする。つまり、
 (a) リモコンのSEARCHボタンを押して、RCD-N9をペアリングモードにする。
 (b) P20 liteをBluetoothの設定状態にすると、画面にRCD-N9が表示されるはず(表示されなければ機器検索を行うか、一度Bluetooth設定から抜け再び設定に入る)。
 (c) あとは、RCD-N9を選んでペアに設定する。
というように、うまく行かないでしょうか?

書込番号:22354263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 RCD-N9-K [ブラック]のオーナーRCD-N9-K [ブラック]の満足度5 Tomo蔵。 

2018/12/28 07:15(1年以上前)

>osmvさん


ペアリングに関しては書いてくださったことは
全て試してます、スマホだけではなく
ノートパソコンも手持ちの4台所持してますので
パソコンからもトライしましたが

スマホもパソコンもすべて
DENONーCEOLは認識してパスキーを入力して
2〜3分後に認識してませんでペアリングができない状態です
何度トライしても駄目でした

自宅には部屋ごとに他に3台ミニコン、ラジカセ等
Pioneer、Panasonic、SONYがありますが
すべて一発で認識します

考えられるのはBluetoothの不具合しか考えられません
1年前に中古で買っているので保証は切れていたので
修理には出していないです

それ以外の機能には問題ないので
不満なく使用しています

書込番号:22354551

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2018/12/28 08:25(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

それなら不良でしょう。
そもそもパスキーが求められるのもおかしいです。

書込番号:22354656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N9-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N9-W [ホワイト]
DENON

RCD-N9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

RCD-N9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング