『2.5mmバランスケーブル』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5mmバランスケーブル

2019/06/19 18:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 HA-FX1100のオーナーHA-FX1100の満足度5

FX1100を気に入って3年使用していますが、X3MARK3を入手してバランスケーブル接続したく考えています。元々のケーブルは個人的に音質&使いやすく気に入っており、下手なバランスケーブルを購入しても満足感があるのか不安です。FX1100でバランスケーブルご使用の方で1万円台のお勧めケーブルあれば教えてください。

書込番号:22746125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/19 21:04(1年以上前)

今FX1100に着けているやつですが

UNCOMMON アンコモン
3D-Triple C-25BAL ブラック [高品質導体導体PC-TripleC採用MMCXコネクタ付イヤホンケーブル/2.5mm4極ミニプラグ(AKタイプ)]

書込番号:22746487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:53件

2019/06/19 21:18(1年以上前)

>kiss39さん

当方、1100ではなく850ですがカイザーサウンドのHP-Germanyを使ってます。

http://www.rosenkranz-jp.com/Product/earphone_headphone/earphone_cable_201705.pdf

このシリーズ特有の膨らみがちな低域を締めてくれて、S/N・解像度を高めてくれます。
それでいながら、全くきつい音を出しません。
貝崎氏が言っている「他メーカーだと倍以上の価格」という文言は本当だと思います。



あと、お勧めなのは、NOBUNAGA Labs HYBRID:虎徹(こてつ)でしょうか。

http://wisetech.co.jp/brand/nobunaga/product/kotetsu/index.html

あいにく端子の違いで850には試していませんが、ELEARに使っています。
こちらも音を聞いたら倍以上の値段でもおかしくありません。

以上、参考まで。

書込番号:22746523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/06/19 21:39(1年以上前)

>kiss39さん

バランスケーブルは左右のセバレーシュンの改善を主な目的として導入する事が多いのですが
現状の不満点はそこでしょうか?

低音を締めて高音を煌びやかにしたいのなら銀線系ですね。

書込番号:22746571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 HA-FX1100のオーナーHA-FX1100の満足度5

2019/06/20 13:37(1年以上前)

>物欲センサー!!さん
>犬は柴犬さん
ご紹介頂いた商品はお値段&評判も良く、当方の希望通りです。ありがとうございました。
>よこchinさん
元ケーブルには不満点無いのですが、バランス接続の音を試してみたく質問しました。バランス接続の良い点が判りやすいケーブル希望となります。

書込番号:22747820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/21 18:25(1年以上前)

>kiss39さん

1万円代ですとnobunaga labsのADVANCEシリーズが最有力にお勧めですね。
2.5mmなら更紗、4.4mmなら辻が花という製品になりますね。
ダイナミックドライバーに銀線素材のケーブルはイヤホン自体の音色を変えてしまう傾向にありますので、イヤホン自体の特性を保ちつつワンランクアップさせたいのでしたらADVANCEシリーズでしょうね。
ともかく一聴して欲しいケーブルです。解像度、音圧、ともにイヤホンの持ち味を損ねる事なく体感出来るレベルで底上げしてくれますよ。

書込番号:22750261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 HA-FX1100のオーナーHA-FX1100の満足度5

2019/06/25 08:19(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
ケーブル情報ありがとうございます。
とても参考になります。
今回初めて知ったケーブルメーカーが沢山ありました。

書込番号:22758097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 HA-FX1100のオーナーHA-FX1100の満足度5

2019/06/25 08:21(1年以上前)

皆様
ケーブル情報ありがとうございました。
どれも自分の希望に沿った物でこれから購入検討します。

書込番号:22758102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/25 09:04(1年以上前)

>kiss39さん

私も最初はケーブルに関しては無視していたメーカーでした。
安かろう悪かろうと先入観を見事に吹っ飛ばしてくれたメーカーです。
1万円台とリーズナブルな価格設定ながら、中身は本物ですよ。
是非とも視聴してみて下さい。
返信ありがとうございました。

書込番号:22758163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング