『走行中のWAKE発見&納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『走行中のWAKE発見&納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 走行中のWAKE発見&納車待ち

2015/01/25 17:38(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:19件

ディーラー以外ではレンタカー屋やコインパーキングで停車中のWAKEは2度ほど見ましたが、今日初めて走行中のオレンジとすれ違いました。
ディーラーでも年配の方が試乗してましたが、今日のオレンジも運転されてたのは年配の男性と助手席に奥様と思われる女性で
ターゲットは30代男性と何かで読んだけれど、わりと好まれる年齢層は広いのかなぁと思いました。

私自身は先週]のブルーを契約してきました。納車は来月下旬〜もしかしたら3月。
10年以上乗ってたセレナからのダウンサイジング(?)です。
ハスラーやスペーシアも試乗しましたが、後部座席の座り心地と背もたれの高さなど子ども達からの推し。
平日通勤で使う私は当然運転のし易さを重要視しましたが、セレナからの乗り換えでも不満のない視界に驚きました。
ネット上ではどうにも評判が…で正直かなり気持ちが揺らぎましたが実際に見るととくにどこが悪いって感じはないんですよね。
フードガーニッシュはメッキに変えましたけど(笑)、営業さんも「変えられるお客様が非常に多いです(汗)」って言ってました。
キャンプやスノーボードも行きますが、車中泊で行く時は夫と上の子の2人だけなので十分寝られることでしょう。

軽→ワゴン→SUV→ミニバンを経て再びの軽自動車。
無理せず気軽に軽ユーザーらしい乗り方を楽しみたいなぁと思ってます。
納車されたらレビュー書きに来ます。

書込番号:18405748

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/25 19:26(1年以上前)

私もオレンジのウェイクとすれ違いました。
グリルのマークがすごく目を引くのと、予想以上に背が高いなぁという印象でした。

なんか他の軽ワゴンとはひと味違う感じでした。

個人的にあのあんちゃんのCMが好きです。

最近の車はスノーボードも車内に積む想定になっていますね。
ルーフキャリアと違って風雪にさらされないので安心でいいですね。

書込番号:18406195

ナイスクチコミ!4


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:66件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/01/25 21:07(1年以上前)

私は先日シルバーのウェイクとすれ違いましたが、遠めでは何の車か判らず、すれ違う直前に、顔が強面?で大きく見えたので、怖っ!と思い(笑)その時にウェイクと気付きました。
なかなか存在感ありましたよ。
それにまだあまり乗ってる方少ないし、他の軽自動車と比べると爆発的に売れるとは思わないので(?)、個性があっていいと思います。
私的には自分と同じ車がたくさん走ってるのは好きではないので^^;

書込番号:18406591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/01/26 18:09(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん

あのCM楽しいですね。
車の宣伝なのにいつになったら走ってるシーンが見られるのでしょうね(笑)


LECCEEさん

今乗っているセレナは周年記念車で相当売れたらしく販売から10年以上経つのに
まだまだすれ違います。
それもあって、ウェイクはあまりすれ違わないかなぁという期待(?)もあります。
でも無事納車が済んで初めて同じブルーのウェイクにすれ違った暁には
うれしくて手を振ってしまうかもしれません(笑)

書込番号:18409239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/01/26 22:33(1年以上前)

1月初にブルーのG"SA"2WDを成約してきました。あとフードガーニッシュをメッキにしてます。
通勤用のセカンドカーです。
ウェイクの評判も気になったし、MOVEカスタムもカッコ良くて迷ったのですが、運転席に座ると今載っているセレナと比べて違和感無く、やっぱウェイクだなと思った次第。
あと、通勤用とはいえ、利用範囲が広い方がいいので、ひょっとしたらメインのセレナより活躍してくれるかも知れません。
納車は2/15の予定。楽しみです。
上の子は、一緒に行動してくれなくなったので、下の子二人連れて、アウトドアを満喫したいと思っています。

書込番号:18410332

ナイスクチコミ!5


azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/27 17:45(1年以上前)

ウェイクご成約おめでとうございます!
納車日がお互い楽しみですね〜

書込番号:18412480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/01/27 17:51(1年以上前)

ゾニックさん

ブルー+メッキのウェイク待ち&セレナーオーナーさんでお揃いですね。
うちはまもなくセレナは手放してしまいますが、下の子は生まれた時からずっとセレナで動いてたので買い替えすることに少し反発してました。でもTV-CMが楽しいのでだんだんと納得してきたようです(笑)
納車日まで3週間足らず、楽しみですね。

書込番号:18412496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/01/27 17:57(1年以上前)

azykさん

スレッド拝見しました。納車日きまったのですね、おめでとうございます。
続々とみなさんがオーナーになって、こちらもワクワクしています。

書込番号:18412508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/27 19:10(1年以上前)

ウェイク納車を心待ちしている皆さん

G SA 4WD パールホワイト乗りです!
私も納車を今か今かと待っていた(過去形)一人です。

契約は発表・発売日の週、納車は12月23日。
1ヶ月経ちましたが、ようやくチラホラウェイクを見かけますが
運転中にすれ違ったのは1度のみでした。
向こうも、「あっ!」ていう感じで目が合った時は恥ずかしいやら嬉しいやら。

フロアマット等を社外品で調達される方なんかは、色々と出始めていますし
シートカバーをリリースしたメーカーさんもあるようなので、納車までの期間は
用品選びをお楽しみ下さい。

価格.comは納車までの期間はよく利用してましたが、納車後は「みんカラ」を利用してます。
こちらはこちらで楽しいので、よかったら見に来て下さい。

ちなみに、みんカラでのユーザー名は WAKE0173です。

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/wake/



書込番号:18412669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/01/27 21:25(1年以上前)

ガチャルカさん
当方、販売店以外のウェイクを一度も見た事無いですね〜。
>向こうも、「あっ!」ていう感じで目が合った時は恥ずかしいやら嬉しいやら。
気持ち分かります(笑)
みんカラは、セレナ購入時には、DIYに励んで利用してましたね。
ウェイクが納品されたら久しぶりに再開しようと思っています。

書込番号:18413098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/01/30 11:11(1年以上前)

私もG SAを待つ一人です。モアハイトKカーからコンパクトにしましたが親族乗せるにスライドドアが外せなくなり、モアハイトに戻りました。8インチナビは良かったですが地図更新が年度1回の為、差分更新と全体更新が半年のカロッツェリア製のナビゲーションにしました。高いのは承知で販売店装着ナビゲーションを選びました。コンパクトカーは買い取り会社に売却してクルマなしの生活をしています。正式契約は1月中旬ですが付き合い長い整備工場から購入でオーダーは少し早めにしてもらいました。2月下旬が予定です。3月のずれ込みの可能性ありのだいたいの納期です。

書込番号:18420936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:26〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング