『インパネアンダートレイ(運転席)の使い道』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『インパネアンダートレイ(運転席)の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 おうしさん
クチコミ投稿数:82件

インパネアンダートレイ(運転席)

運転席サイドトレイ

インパネアンダートレイ(運転席)ですが
みなさんどんな物を入れておられますか?

納車2週間になりますが、いまだに良い使い道が無くて
ティッシュBOXは大きくて入らねーし
レスキューハンマー的な物置きでしょうかね

ついでに
運転席サイドトレイもETCが上部に張り付いてますが
これもまだ使えていません

書込番号:18761307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/05/10 06:33(1年以上前)

ウェイクには、いろいろと収納スペースがありますね。
さて、インパネアンダートレイですが、わたしは懐中電灯とリップクリームを入れています。細長い空間なので、私も何を収納しようか迷いました。結局、そのようなものしかおさまらないようなので仕方がないかな程度です。
またETCを収めているスペースは、カードケースを入れています。
いろいろなスペースはありますが、空間が狭いために置き場としては、いま一つ検討の余地がありますね。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18761841

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:372件

2015/05/10 06:36(1年以上前)

便利そうに思わせるただの穴だと思うのでわざわざ使う必要はないと思います。

書込番号:18761846

ナイスクチコミ!1


スレ主 おうしさん
クチコミ投稿数:82件

2015/05/10 08:47(1年以上前)

heroちゃんさん、たぬしさん
早速の連絡ありがとうございます

そーですよね、せっかくのスペース有効利用したくて
考えちゃいますよね
スペース作ってくれるのは良いんですが
確かに用途を考えず収納数アピールの為に無理やり作った「穴」って感じですよね
フタほしかったなぁw

デットスペースになってる方多そうですねぇ
そう言えば前車でもそんな開かずのスペース有りました。。。

書込番号:18762096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/10 08:55(1年以上前)

折り畳み傘が入りそうですね

書込番号:18762112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2015/05/11 09:09(1年以上前)

運転席サイドトレイに駐車券を入れたら、取りにくくて焦りました。

書込番号:18765405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/06/04 19:42(1年以上前)

ウェイクではないですが、ワゴンRにも同じような穴があります。
アンダートレーには折り畳み傘を。サイドトレーには煙草かスマホを入れてます。
参考になれば…
^^;

書込番号:18839398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/07/26 01:07(1年以上前)

サイドトレイは、同じく上にETCついています。最初、上下逆さまと知らずカードがエラーになりました。
ETCの下にはカード類と運転専用のメガネをハダカで入れています。 日が当たらないので良いかと…
メガネはインパネアンダートレイにおいても良いけど自分の足が邪魔して取れないので止めました。
インパネアンダートレイには会社の駐車許可証を入れています。

書込番号:18999138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜220万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング