『純正ナビのHDMIおよびUSB端子について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『純正ナビのHDMIおよびUSB端子について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:131件

カロなどの純正ナビの場合、オプションのHDMIやUSBのジャックはグローブBOXへ出ていると聞きましたが、
どのような形体でしょうか。コードの先にジャックがつくといったような無粋な感じでしょうか。
またカロのナビにカロのスピーカー(純正OP)をつけたいのですが、その場合6スピーカーは取り外す必要が
あるのでしょうか。

書込番号:19184218

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/09/29 18:10(1年以上前)

私は、ウェイク専用8インチナビをつけました。アクセサリーカタログがお手元にあればよくわかると思うのですが、決して無粋なものには見えません。取り付け位置は、ウエイクカタログP12を見ていただければわかります。
また、6スピカーの件ですが、純正ナビ装着用アップグレードパックで装着しました。カロがいいというならば、別に追加オプションで装着する必要があると思います。
いずれにしても、ディーラーに聞くことをおすすめします。
納得のいくまで質問して、気に入ったウェイクにしてください。

書込番号:19184952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2015/10/02 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。
たしかに純正8インチナビの場合は、HDMI端子はきちんとしたものがつくようですね。(ナビカタログに写真あり)
ただ、他の純正7インチナビはそうではないらしいため、お聞きした次第です。

書込番号:19192393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/10/02 18:10(1年以上前)

そうだったんですね。それなら、そうと明記していただければ良かったんですが・・・。
先にも記しましたが、ウェイクカタログP12をごらんになれば、わかると思いますが、純正7インチナビにもHDMIはつけられるようですよ。また、ナビカタログがあるようですので、よく見ていただければ、ワイドスタンダードメモーナビ以上であればついているようです。
まあ、いずれにしても最寄りのディーラーにご相談ください。きっと懇切丁寧に説明していただけますよ^^。

書込番号:19193129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2015/10/02 22:40(1年以上前)

またまた言葉足らずで申し訳ありません。
7インチナビでもHDMI端子がつくことはナビカタログでわかりますが、私が知りたいのは
HDMI端子がきちんとフロントパネル等に固定されているのか、それともコードの先端にジャックを
つけてグローブBOX等に投げ出すタイプなのかという点です。
ディーラーに聞いても即答がなかったために、本欄に投稿した次第です。

書込番号:19193882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/02 23:59(1年以上前)

 今年の3月にウェイクを購入した際、ディラーオプションのカーナビNSZP-65DF(ワイドフルスペックメモリーナビ)を装着しました。
回答ですが、グローブボックスの中に配線が2本出ていて線の先にジャックが付いているタイプです。8インチナビのようなグローブBOX上のトレイに邪魔するようなソッケトタイプではありません。
 純正ナビ装着用アップグレードの6スピーカーは、悪評通り、いい音は出ません。自分もスピーカーを変えようと思い、ツイーターを生かせるのであれば交換しようと思い、ディラーのサービスに相談したところ、スピーカーの配線図を見せて説明してくださったのですが、ツイーターを生かすような形は無理。と云うこと。普段使用するのが父の為、(父の為に増車・新車購入だった為)不必要な見積を見られ、標準装備のスピーカーで良しとのことだったので、交換していません。
 メカに詳しくないので、この程度の説明しかできませんが、心易いダイハツのサービスの方にお願いしたら、スピーカーの配線図を見せて、説明してくださると思いますよ。(オプションカタログに掲載の3種類のスピーカーの配線図を見せてもらいましたが、結果不要な為、コピーをもらってないので、この程度の説明でごめんなさい。)
 

書込番号:19194156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2015/10/05 10:50(1年以上前)

私の知りたいことが、すべてわかりました。
かゆいところに手の届くような御説明、ありがとうございました。
6スピーカーは全部取り外し、カロのフロントスピーカー(2way)のみを後付けすることにします。

書込番号:19200907

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング