『ヨドバシドットコムに在庫あり』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥160,500 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『ヨドバシドットコムに在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信43

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムに在庫あり

2015/01/30 17:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件


1月30日17時50分現在 在庫残少ですって!



書込番号:18421912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/30 17:56(1年以上前)


川崎、札幌にも在庫ありになってますねー。

このまま供給安定するのかなー?

おらはまだしばらく買えないけども(´・ω・`)

書込番号:18421927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/30 18:48(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄Д ̄)ノ

考えるな、感じるんだ!
いや、
考えるな、ポチるんだ!

あとは、なんとかなる!

書込番号:18422069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/30 19:30(1年以上前)

価格コムの取扱店でも在庫があるお店が増えましたね。

書込番号:18422180

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/30 20:02(1年以上前)


Don't feel.THIIIIINK!( ̄〜 ̄;)

書込番号:18422278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/30 20:07(1年以上前)


増えてますねー^^

今見たらヨドバシも在庫ありが6店舗まで増えてるし・・・
家族や財布とにらめっこしてる人たち、どれくらいいるんだろ^^;






書込番号:18422288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/30 21:07(1年以上前)

このズームのスペックに魅力を感じないのは私だけかも

書込番号:18422481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/30 21:38(1年以上前)

はじめまして。

>このズームのスペックに魅力を感じないのは私だけかも
そうかも。

書込番号:18422620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/30 21:39(1年以上前)

そうかも。

書込番号:18422624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/30 21:44(1年以上前)

Masa@もん。同じ穴のですな〜

書込番号:18422638

ナイスクチコミ!3


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/30 21:44(1年以上前)

そうかな。

書込番号:18422639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/01/30 21:48(1年以上前)

マップカメラさんに先週頼んだら3週間程度とのお話しでしたが
先程入荷のメールが来てました(^^;;

これから値下がりするかな…

書込番号:18422658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/30 21:51(1年以上前)

魅力は感じますが、必要性を感じません!!!

書込番号:18422676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/30 21:54(1年以上前)

げ☆

憑依レインと、思考がいっしょ…
((((;゚Д゚)))))))

書込番号:18422698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/30 22:01(1年以上前)


にゃんですとぉ さん

ご購入おめでとうございます!
納期が早くなってよかったですねー^^

私はまだまだ購入検討中^^;

書込番号:18422738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 08:01(1年以上前)

昨夜、ポチってしまいました
マルミのプロテクトフィルター付けても、価格.comの最安値より安かったので…
でも、今月は70-200LU買ったばかりだったので……支払どうしよう

書込番号:18423826

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/31 08:11(1年以上前)

私も余り魅力を感じません。

書込番号:18423837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/31 10:15(1年以上前)

>あはははさん

フィルターついて価格コムより安いとは凄いですね。
ちなみに参考までどちらでポチられました?
急遽来週末使う機会が出来たのでちょっと疼いてます(笑)


それにしてもAmazonでも3台在庫だし、いよいよ流通し始めましたかな?
本格的に使うのは春以降なので、もう少し価格動向も見たいところですが。

書込番号:18424187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/01/31 10:40(1年以上前)

前回のキャッシュバックの申し込み期間も過ぎましたし、マップカメラさんのフィルタープレゼントも2/1まで(このレンズにはフィルタープレゼント無しですが)なので週明けには何か有りそうな気がしてます(^^;;

色々ボディも発表になるみたいですし、春まで待てるなら様子見が良いかもしれないですね。

書込番号:18424274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/31 11:26(1年以上前)


あははほほ さん

おめでとうございます!!
ずいぶんお安く、しかもプロテクターまで付くとはうらやましい限り・・・

早くお手元に届くといいですね^^

書込番号:18424429

ナイスクチコミ!1


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/31 11:29(1年以上前)


jycm さん

えっ?・・・えぇ?!(・ω・ノ)ノ



書込番号:18424444

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/31 11:37(1年以上前)

だって持ってるもん♪

書込番号:18424462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/31 11:46(1年以上前)

あぁ、雪かきしている間にヨドバシの在庫が順調に減ってる!!

地元ヨドバシ店舗に燦然と輝く「在庫残小○」の表示がいつ消えるか気が気でないo(゚д゚o≡o゚д゚)o


ま、次のキャッシュバックまで気長に検討するつもりだし、新しいMとkissも気になるし・・・しばらく妄想が楽しめるな( ̄ー ̄)

書込番号:18424489

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/31 11:49(1年以上前)


べたぼめですもんねぇ(゚ー゚)ニヤニヤ

書込番号:18424494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 11:50(1年以上前)

三星で昨夜までは安かったです
今のぞいたら高くなってます
フィルター、税送料込みで25.9万でした

発送通知もきましたので間違いではないみたいです

書込番号:18424498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/31 11:56(1年以上前)

Canon代理店( jycm氏 ) は 価格 云々より 早くから 入手されています。

書込番号:18424514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/31 16:08(1年以上前)

川崎ルフロン店へ覗きに行ってきましたが
今夜また入荷するそうです。

書込番号:18425324

ナイスクチコミ!1


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/31 16:45(1年以上前)

あははほほさん

ナイスタイミングでしたね!
よいお写真撮れましたら、掲載していただけたら幸いです^^

書込番号:18425439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/31 16:49(1年以上前)


スーパーホーさん

150-600に続いて100-400Uですもんねー
うらやましい限りですよ┐('〜`;)┌

書込番号:18425446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/01/31 16:56(1年以上前)


R-33さん

情報ありがとうございます^^
流通し始めたとすれば、近いうちに展示品もでてきそうですねー。
楽しみだ( ^ω^ )

書込番号:18425471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mamuraさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 12:39(1年以上前)

amazonでも2/1 12:30時点で「3点在庫あり」ですね。
在庫ありのお店が増えているので価格も多少動くかな(希望的観測)?

それにしても流通のタイミングを週末に合わせてくるCANONさん?
各お店?…したたかですな。

書込番号:18428551

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/01 20:37(1年以上前)


mamuraさん

どこぞのしたたかな人たちのおかげで買う気もないのにそわそわして過ごした週末でした( ´△`)

レンズの値下げは微々たる物でしょうから、ボディ以上に欲しいときが買い時なのかもしれませんねー^^

近所の店舗に展示品ができたようなので今度見てこようっと( ^ω^ )

書込番号:18430116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 21:47(1年以上前)

三星、いま見たら値段下がってましたよ

書込番号:18430406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/01 22:06(1年以上前)

camelifeさん

見て、触る、そしてマサモンの罠に掛かってしまう。

恐ろし〜〜ーーー。

書込番号:18430514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/01 22:08(1年以上前)


安っ!? ゚ ゚ ( Д  )

見なかったことにしよう( ´〜`)

書込番号:18430524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/01 22:17(1年以上前)


「都会の人の口車さ乗せられちゃなんね」って、ばっちゃんが言ってた(´・ω・`)

書込番号:18430554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 23:11(1年以上前)

ドームの方がもう少し安いみたいですね

書込番号:18430774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/02/02 10:10(1年以上前)

「カメラのミツバ」って3年保険付きで売ってますが、これはアリですかね?

書込番号:18431615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/02/02 12:28(1年以上前)

カメラのミツバの保証は、結構限定されてるからあまり期待はしない方が良いと思う

7D2ここで買って保証内容チェックした

でもまあ、何も無いよりは良いかな?

値段も安いし(*´∀`)

今回は別店舗で購入

明日、明後日くらいに届くハズ!

マーケットプレイスみたいな詐欺がなければ…(;_;)

書込番号:18431917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/02/02 13:28(1年以上前)

>なっきぃ〜さん

ご返答ありがとうございます。間もなく入手ですか、羨ましいです。
年毎に減額されるにしろ、一般的には含まれない落下や水没にも対応するのに興味がありました。
ただ普通の延長保証がないのでどうかなぁと。個人で掛けてる損害保険も含めて検討してみます。

しかし欲しいなと思うのになかなか踏ん切りが付かない優柔不断な自分・・・
何回ポチ寸前まで行ったことか。

書込番号:18432095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/02/02 15:08(1年以上前)

今回、思いきったきっかけは楽天カードのキャンペーン

楽天ショップで262000

カードOK

送料無料

ポイント3倍プラス5倍

自動リボで2万ポイント

これで決心着きました(≧▽≦)

初めはカメラのミツバで注文入れたけど、在庫有りで今回のショップが安かったため変更です

書込番号:18432306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/02/02 19:53(1年以上前)

>自動リボ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481519889

大丈夫ですか?

書込番号:18432967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/02/02 20:24(1年以上前)

ご心配ありがとうございます

最近は?自分で登録しない限り自動リボにはならないハズ

今回、キャンペーンで自ら自動リボに変更

月々の支払いも15万に設定

二回でレンズ分は終わり

4月末時点でリボ残金0円だとキャンペーン対象外らしいので、あえて数万残るように設定

カードも上手く使えばお得

問題は詐欺じゃないかどうかが心配…(;_;)

書込番号:18433094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/02 22:37(1年以上前)


みなさま情報ありがとうございます^^

お目当ての店の在庫がなくなったので、ひとまずソワソワは落ち着きました(^^;

みなさまの作例をうらやましく眺めながら、のんびり購入検討しまーす( ^▽^)

書込番号:18433683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング