『舞台 集団太鼓 アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥160,500 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『舞台 集団太鼓 アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 RUGERMANさん
クチコミ投稿数:13件

いつもは屋外でサッカーを撮影しています。
先ほど知人に確認した所、ダンスではなく。集団太鼓の撮影とのことでした。

申し訳ありませんが改めて以下を質問させていただきます。

※舞台撮影は初めてな為、再度お教えください。

<環境> 
舞台は照明は上部から下部の舞台が照らされます。
座席は照明は消されています。
私は最前列から撮影なお、撮影距離は5m〜15m。
10人舞台にあがります。

<使用カメラ>  7D MARKU
<レンズ> @EF100-400mm F4.5-5.6L ISI USM A EF70-200mm F2.8 L IS II USM 


質問1. レンズはA EF70-200mm F2.8 L IS II USMを使うつもりです。

質問2−1.カスタム撮影1 ※太鼓をたたいている瞬間を撮影したいです。
      @高速連射、A測距は65点 BISOとWB自動
                        
 
質問2−2.カスタム撮影2 ※太鼓をたたいている手は残像が残るようなイメージ
        @高速連射 Aシャッタースピード1/30 BISOとWBは自動
       
質問2−3.カスタム撮影3 ※演者一人を上半身UPの拡大撮影し、顔の表情を撮影。
        @ピクーチャースタイル ポートライト AISOとWB自動

質問3 団体で 10人くらいで逆V字のような形に並ぶシーンがあります。
     この時は、舞台にいる10人を全員の撮影をしたいのですが
     測距はラージゾーンでとるべきか、65点自動選択でとるべきでしょうか

書込番号:22525095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2019/03/11 17:33(1年以上前)

とりあえずご自分の書き込み群が仲良く並んで占有しているさまをご覧ください!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1050/

回答者はほとんどこーゆー感じで見てるので、バラバラに無数にスレ立てしても意味がありません!

価格.comでは禁止でなくなったから・・・・とはっちゃけてる常連も居ますが、悪いことを進んで真似する必要はありませんよ!!!
https://www.google.com/search?q=%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%81%A7%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8C%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1

書込番号:22525242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RUGERMANさん
クチコミ投稿数:13件

2019/03/11 18:13(1年以上前)

皆さまにご迷惑かけるつもりは有りませんでしたが、
結果申し訳ありませんでした。

今後注意を致します。

この度は深くお詫び申し上げます。

書込番号:22525329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2019/03/11 19:45(1年以上前)

主様

やれやれ、気持ちは察しました。。

ここまで多々アドバイスをうけましたよね、
少なくとも、撮影写真、UPLOADしないとねーーーー

取り急ぎ。

書込番号:22525526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/12 00:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Upload って何だ?
⊂)
|/
|

書込番号:22526268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/12 00:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` Download!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22526279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング