『おぎさくで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月24日

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

『おぎさくで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信28

お気に入りに追加

標準

おぎさくで買いました。

2015/03/21 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

別機種
別機種

デジタルキング製フィルター

確か貰い物のフィルター

販売価格   301320
下取り価格  ー21320
延長保証無し
送料       1050
合計     281050

決算とか売り切りとかで
多少安いのか?

でゴールドエディションのレンズ付きと言うことで
フィルターもこだわってみました。

書込番号:18599447

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/21 00:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

カッコイイですね(o^-')b !

書込番号:18599451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/21 04:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^ω^)/

違いの分かるゴールド・・・なんですね(o^ω')σhttps://www.youtube.com/watch?v=7O0Tc6nAwiQ

書込番号:18599635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/03/21 04:58(1年以上前)

スレ主様。
こんにちは。

限定ヴァージョン、ゲットできたのですね(^^♪
凄くカッコイイですよー。

おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:18599652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件

2015/03/21 07:30(1年以上前)

☆M6☆ さん
さくら印 さん
hiro写真倶楽部 さん
おはようございます。

通常版が値下がりしないので
限定版がある内に
ここ1ヵ月間資金繰りをしてました。

買う決心をしたのが3日前で
昼間は一応会社勤めなので
夜遅く帰社しながらネット注文。
手続きが翌日になり
昨夜届きました。

☆M6☆さん
資金繰りはギリギリだったため
刻印サービスやグリップを諦め、
液晶保護フィルターやストラップは
家にあった予備と付属品ですけど
レンズフィルターは防湿庫内に埋もれてたのを
思い出し、発掘しました!

さくら印さん 
ガンダムはプラモデルは好きです。
違いのわかるのは
コーヒーのネスカフェゴールドブレンド?

hiro写真倶楽部さん
Df自体は前から気になっていて、
画素数が少ない分、手持ちのレンズでも
間に合う部分がありそうなので
旧?解像度番長D800とは違う仕事を頼みます。
限定版のカメラは初めて購入なので
下手なカスタマイズはできないですね。

書込番号:18599791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 MY ALBUM 

2015/03/21 07:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はシルバーボディを使っています。
大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:18599843

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/21 08:05(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

良いですね、このDf!

黒に金、フィルターの金枠もお似合いです。

「欲しい〜!」と思いました(現実は資金難で無理ですが)

私には刺激的!?な画像ありがとうございました(笑

書込番号:18599851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件

2015/03/21 09:11(1年以上前)

じじかめ さん
虎819 さん
おはようございます。

じじかめさん
Dfはボディカラーで悩みませんか?
ゴールドが出なければ
踏ん切りがつかなかったかも。
今日の横浜は予報と違い、朝から雨なので
晴れ間がでたら実践ですね。

虎819さん
銀枠のフィルターは幾つか持っていますが、
金枠は珍しく思います。
家にも3枠しかなく
NewFM2の50mm
D40Xの18−55mm
今回の50mmと
全てニコン(購入記念?)用になりました。
因みに銀枠はペンタックスにつけることが多いです。

書込番号:18600025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 MY ALBUM 

2015/03/21 09:36(1年以上前)

アットホームペンギン さん、D7000からの買い替えで最軽量のFX機を狙ってましたし、それまで使っていた
銀塩FE(初代)に似た色のシルバーにしました。

書込番号:18600106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/03/21 11:49(1年以上前)

じじかめさん なる程です。
Dfはパーツ自体が色んなカメラをモチーフに
していると言われがちですが
自分はNewFm2がフィルム一眼は初なので
長年の思い入れはないので
巻き上げレバー以外はこれで完成となってしまいます。


書込番号:18600485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2015/03/21 12:53(1年以上前)

次は、オールドレンズ!

Ai なんとかとか!

単焦点のマニュアルレンズがにあいますよね!

出来れば、フィルターを金色で!


書込番号:18600632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/03/21 15:28(1年以上前)

真田 信繁幸村さん こんにちは。

ニコン50mmはこれで6ほんめになりました。
マニュアルは50mmが4ほん
35-70mmが2ほん
AIAFが4ほん
AF-Sが3ほんと 数は少ないです。
他はサードパーティーです。

広角は35mmの単焦点が欲しいですね。

特殊な使い方でなければカメラ2台持ちの
メイン単焦点
サブはズームレンズor距離の違う単焦点
などで間に合うので。

書込番号:18600987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/03/21 23:10(1年以上前)



Ai Nikko 50 f1.2S

まだ、ワシはこれ一本!

マニュアルでピントを合わせる

楽しさ!

開放のピントの薄さ!!

ボケボケの背景!

頑張ります!!

書込番号:18602505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/03/22 00:32(1年以上前)

真田 信繁幸村 さん こんばんは。
50mmは増えすぎたけど
何か一本持って行くには
ちょうどよかったりするので
つけっぱなしが多いレンズです。

書込番号:18602770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/03/22 09:19(1年以上前)


購入おめでとうございますm(__)m
発表当初は「こんなの買う奴いねえよ」みたいな事思ってましたが、いらっしゃいましたか( ̄▽ ̄)
しかもカッコいいではないですか……
羨ましい限り

書込番号:18603431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件

2015/03/22 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

玉縄さくら

おかめさくら

河津さくら

大寒さくら

訓読みの訓は音読みさん 今日は

Df自体が値段が下げ止まって
ボディ単体で220000円位を行き来しているので
ちょっと?奮発して
限定のレンズ付きを買いました。

購入で悩んだのが
@通常版レンズキット
A限定版ボディ
B限定版レンズキット

一応AF-Sレンズはロゴが金色なので
限定版ボディでもいいかと思いましたが
カタログと限定版チラシを見直した結果
Bに決定されてしまいました。

実践投入初日
今日は花どりなので
標準ズーム24-120でトライしました。


書込番号:18604602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2015/03/22 17:07(1年以上前)

スレ主様
染井はまだでしょうが、早速の桜をありがとうございます。

どこでしょうか?
DC135でも付けて撮りに行きたくなりました。

腕が付いていかず、VRなしなんで
情けない結果が、多いんですが……!

書込番号:18604736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/03/22 18:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

たまなわ

おかめ

かわづ

おおかん

真田 信繁幸村さん こんにちは

自分は何時もの通り
神奈川県立大船植物園 で撮影しました
染井はまだっぽいです。
今週末小旅行で東京めぐりをする予定です。
来週は千葉に泊りがけ・・・。
再来週は地元の応援???
花咲く頃は忙しいですね。

D800と135mmでも撮ってました。
カメラとレンズが違うので
撮り方は変わりますが
DCニッコールだとこんな感じに。
ボカスので多少のブレは??

書込番号:18604943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/03/22 19:19(1年以上前)

フラワーセンターですか?
湘南ラインで、行ったことがあります!
上野東京ラインでも、京浜線でも行けますが……
なるほど、桜もあったんですね!
リストに追加します。てっきり、新宿御苑かなと思ってました。

DCは、使いこなしてません!Rのリングをチョコチョコいじるだけで……。
それなのに、105に手を出しそうな自分が怖いです。

また、いいのが撮れたら、アップをお願いします!



書込番号:18605188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/03/24 20:14(1年以上前)

真田 信繁幸村さん こんばんは

家は車椅子がいるので
混雑するところはテロ警戒のため
水は持ち込みが厳しい雰囲気なので
介護食(栄養系)も持って行く家としては
結構きびしいので(説明するのも面倒くさい)
最初から伺えないです。

大船植物園は
老人、県民共済、介助などで
駐車場、入園料が結構値引きされるので
かつ駅まででても平坦なので
行きやすいです。

東京は昨日開花宣言したようですが
バリアフリーが気になります。

レンズの話としては
ペンタックス85mmソフトは
APS-C機で130mmくらいになるので、
そちらも楽んでいます。

書込番号:18612044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2015/03/27 02:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん こんにちは
すれ主さん、ご購入お祝いします。
Dfは薄利多売の商品ではなさそうなので、無茶な安さにはならないと思いますよ。
ここらあたりが買い頃だったのでは、、、、と思います。

家の窓外に見える桜の花も少し咲いてきているようです。
桜並木の大通りにも散歩に出てみようかなと思いましたが、風が冷たいのでやめました。
まずは数カット撮りました。
MFの古いレンズです。

書込番号:18619680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件

2015/03/27 09:28(1年以上前)

GasGas PRO さん 今日は
軍艦部のレイアウトや部品の素材
などにも、手間がかかっていますしね。

最近はコンパクト化に伴い
肩液晶が省かれるのも多いですが、
他人に教える場合に
ダイヤルと液晶があると
覗き込んで教えることができ便利なんで
写真学校、写真部では
取り入れてほしい形状のカメラ何ですが、
値段が。

ニコン機、ペンタックス機は
旧レンズでも
ファインダーで見易くては良いですね。

書込番号:18620152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件

2015/04/26 18:40(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんこんにちは 

Dfも鮮やかに撮れています

書込番号:18720972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/04/29 18:53(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

現在Nikon1シリーズを使っていますが、フィルム機も以前から使っているので、

Dfに切り替えも視野に入れています。

しばらくはカタログとにらめっこしながら資金調達します。

書込番号:18730736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/04/29 20:46(1年以上前)

現役フィルム機 さん こんばんは。
Df良いですよ。
キットレンズが絞りリングなしなのが
あれですけど。

最近カメラが増えてきたので
GWが始まり良い機会なので
写真にハマりだした最初のカメラ
ペンタックスK−100Dsuperを持ち出して
ちょっと初心に戻ってきてから
また色んなカメラの良いところを
再認識したいです。

書込番号:18731135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/05/01 20:13(1年以上前)

こんばんは。そうですよね、Dfいいですよね。

悪友がニヤニヤしながら家へ来て「どうだ!」とばかりにカメラバッグから

Dfを取り出して見せてくれました。

一通り手持ちのマニュアルレンズを着けてみたら見事に手に馴染みましたね。

連休には間に合わないですが、まずはボディーを購入する計画です。

いやいや、オーナーの皆さんが羨ましいです。

書込番号:18737168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件

2015/05/02 22:49(1年以上前)

現役フィルム機 さん こんばんは。

金額的に
小遣い、貯金でやりくり出来るかが
一番の課題でしたが、
何とかなったので良かったです。

フィルムカメラとも
通常デジ一眼とも違った感触なのが
カメラオタク的には良いですね。

書込番号:18740749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/05/03 17:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

予定の通りとりあえず2日旧タイプのカメラ、レンズで撮影

5/1 山梨県 本栖湖 
   神奈川県 相模湖
   PENTAX K-100DSUPER
+smcPENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6

5/2 神奈川県 大船植物園
KONIKA MINOLTA A SWEET DIGITAL
+MINOLTA AF ZOOM 35-105mm(MACRO) F3.5-5.6

5/3 横浜に行く予定が不可能になったため
   NIKON D40X 
+NIKON DX 18-55mm F3.5-5.6は延期

書込番号:18742568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2015/05/03 17:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

フィルムも一応持っていきました。
が休み明けまでカメラ屋でお預かり後
現像所に流してくれそう。

旧デジタル一眼は
今の機種から比べて機能に限りがあるが
動き物でなければまだ使えるはず。

そのうちDFも何年かのち
いろいろな組み合わせで使われるだろう。
(今はNIKON D800 EPSON R-D1XGとの組み合わせが多い )
それまでに?機能をいろいろ覚えなければ・・・。
(絞り優先であれば操作を多少忘れていても
平均露出からはかけ離れたものは出ないと思う。)

これから見るとDFは10年は現役で使えてもらわないと。

書込番号:18742612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミを見る(全 26755件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月24日

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング