『無知なので教えて欲しいです。』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

彩速ナビ MDV-L502

「TYPE-L」シリーズの地デジ対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L502の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L502のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L502のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L502の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L502のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L502のオークション

彩速ナビ MDV-L502ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L502の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L502のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L502のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L502の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L502のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L502のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502

『無知なので教えて欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L502」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L502を新規書き込み彩速ナビ MDV-L502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無知なので教えて欲しいです。

2014/12/30 15:19(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502

クチコミ投稿数:5件

宜しくお願い致します。
嫁さん軽自動車にナビの購入を考えています。
今のところ、3機種で迷ってまして、アドバイスお願いしたいです。
彩速ナビの、MVD-L502とMVD-L402、
楽ナビの、AVIC-MRZ009の機種で迷っています。
彩速の502と楽ナビの009は61000〜63000円位と同じ位で、彩速の402は、45000円代です。
それぞれの総合的な感想を聞かせて頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:18320110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/12/30 15:44(1年以上前)

迷わずカロのMRZ009が良いです
2年前の機種とはいえ楽ナビの最上級機種ですので、入門機のケンウッドLシリーズと比較する事が間違っています

懸案があるとすれば、MRZ009は2年前の機種なので無料の地図更新が来年の秋までな事位ですが
ケンウッドは元々無料の地図更新が無いので比較対象としては気にする必要は無いでしょう。

書込番号:18320170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/12/30 16:11(1年以上前)

自己レスです

ごめんなさい
ケンウッドのL502を以前のモデルと勘違いしていました
今L502をウェブで確認しましたら、スペック的に結構良いですね
これなら比較対象となり得ます

具体的には、レスポンスが良く音楽や動画を楽しむのに使い易いL502、ナビ性能に定評のあるカロのMRZ009という感じです
ケンウッドの地図画面は色合い的に嫌と言う書き込みも見ますので(量販店で確認しましょう)
どちらかを重視するのかで選択するナビを決めましょう。

書込番号:18320232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/01 15:31(1年以上前)

アドバイス、大変参考になりました。
ありがとうございました。販売店で、触って見て決めたいと思います。

書込番号:18326533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L502
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

彩速ナビ MDV-L502をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング