『運動会でのレンズについて』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,080 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『運動会でのレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

運動会でのレンズについて

2015/08/29 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

秋の運動会で使用するカメラを新調しようと思っています。現在、x6iとタムロンA005を使用していますが、少し望遠の不足を感じています。運動会でA011(http://s.kakaku.com/item/K0000678178/)はアリですか?もっと最適なものはありますか?また、日常使いでオススメのレンズは何ですか?普段は家族の写真や飛行機を撮ったりします。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19093246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2015/08/29 19:10(1年以上前)

もう一つお願いします。
x6iからこのカメラに変えたら、画質など眼に見えて変わりますか?ちなみに眼が悪いのかネット上でみたα7Aとα7rAの違いはあまりわかりませんでした。

書込番号:19093287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2015/08/29 20:34(1年以上前)

A011はAマウントでしたね。すみません。

書込番号:19093497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2015/08/29 22:01(1年以上前)

>todoeさん
勿論X6iよりα7Uの方がテストをすれば画質が良いですが

日常使いや運動会、飛行機の写真撮影では大差無いと思います
(勿論細かくこだわれば違いは有りますよ)

カメラは今のままでレンズだけA011等の超望遠
を追加したらどうですか



書込番号:19093860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 00:01(1年以上前)

撮影条件の良い日中の明るい昼間の撮影なら、上級機種でもエントリー機種
でも明確な違いがなかなか分からないです。
150-600mmなら運動会でオールマイティに使えそうですね。
焦点距離は申し分ないです。
150mm以下の広角のレンズもあると最強です。
運動会とは別に夜景を手持ちで撮影するなどの機会があるなら、高感度に強い
カメラを選択したいところですが。

書込番号:19094245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/08/30 02:55(1年以上前)

変えなくて良いと思います。
その予算でLレンズでも買いましょう。
運動会なら100-400で幸せになれるんじゃないですか(笑)

書込番号:19094503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/30 05:32(1年以上前)

現状ならボディは変えずにレンズのみ購入が良いでしょうね、
シグマ150-600Cのほうが設定を変えられる分宜しいかと思います。

>日常使いでオススメのレンズは何ですか?普段は家族の写真や飛行機を撮ったりします
こう言う時は便利ズームです、家族と飛行機を一本のレンズで賄うには此しか無いでしょう?

書込番号:19094563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2015/08/30 10:01(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
漠然としたフルサイズへの憧れもあり、この機種にしようかと思ったのですが、アドバイス通りレンズだけ買おうかと思います。

書込番号:19095006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 21:59(1年以上前)

こんばんは。

このα7シリーズは7Riiを除いて、動体追尾性能が弱く、且つ、SONYのEマウントレンズは品揃いが少なく、望遠についても240mmまでのものしかありませんので、ボディは、x6iのままが良いと思います。

運動会の撮影、頑張ってください。

書込番号:19097164

ナイスクチコミ!1


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2015/09/02 14:24(1年以上前)

>自作歴浅いさん
ありがとうございます。
身内にSONYでカメラに携わっている者がおり、テレビは裏切って東芝にしてしまったので、義理立ての意味もありました。SONY用はレンズも少なく、滅多に会わないので、このままキャノンを使い続ける事にします。

書込番号:19104430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング