『スマホの置き場所について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマホの置き場所について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの置き場所について

2016/12/31 17:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 mr.まあさん
クチコミ投稿数:38件

スマホの置き場所に少し困っています
ダッシュボードは平らな箇所が無く、いつもおもむろにシュガライターの所に置いていますが、何か良い方法、又は市販のアクセサリー等オススメありませんか?
助手席もですよね?
良い方法有ったら教えて下さい
お願いします!

書込番号:20528556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/31 17:28(1年以上前)

mr.まあさん

↓がCX-3のスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューですが、この中に参考になる事例がありませんか?

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-3/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=844&srt=1&trm=0

書込番号:20528568

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/31 21:44(1年以上前)

後付はゴチャゴチャするので私なら避けますね。
ここら辺ですかね。滑ってガチャガチャするなら滑り止めをうまく使えばよろしいかと。
通販でも売っていますが百均にもあると思います。
http://amzn.asia/2kE5lCV

書込番号:20529172

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/31 21:57(1年以上前)

すみません。画像を貼りつけるのを忘れていました。

書込番号:20529197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/12/31 21:58(1年以上前)

市販のスタンドが定番ですが、スマホの置き場所があった方が親切ではありますね。

私の場合、カバンに入れているので特には・・・?

書込番号:20529199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/31 23:50(1年以上前)

>mr.まあさん
運転中にスマホの画面見ますか?
私はハイドラアプリを起動してるので、このスマホスタンドを使用しています。
充電しながら使用出来て、首が振れるので運転席側に向けて見やすいです。
スマホのセットは片手で楽々、山道や凸凹道でも落ちません。
参考になりますでしょうか?

書込番号:20529452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/01 01:06(1年以上前)

>mr.まあさん

私は純正品のサイドネット?(名前を忘れました。)を
運転席側につけてもらうのが良いと思います。
30cmくらいの充電ケーブルを購入すれば、USBとの接続もできるし非常に収まりが良いですよ。

運転中は操作しないのですから、Bluetoothの接続も問題ない位置ですしコレが1番かと。
iPhoneならばSiriの呼び出しも余裕で出来ます。

書込番号:20529629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sayonaraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/01 20:51(1年以上前)


スレ主 mr.まあさん
クチコミ投稿数:38件

2017/01/03 07:40(1年以上前)

皆さまご返答ありがとうございました
年始少し忙しく見れていませんでした
遅くなってすみません
純正のナビは有るのですが、使い慣れたスマホのナビが無いと不安で笑(両方設定してもルートが違う為)やはりエアコン吹き出し口に取り付けが良いのかな?と思いました
色々チェックしてみます
ありがとうございました

書込番号:20534535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/05 17:27(1年以上前)

>mr.まあさん
自分はこのあたりに小物入れを付けて
そこに入れています。大きさはiPhoneplusが
縦に半分くらい収まる程度の物です
(写真は納車間もない時撮ったやつなのでまだ
付いていまへん)

書込番号:20541667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:69〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング